ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#55 ネームプレートさんありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡へのコメント

だいにゃん

無事にゲット〜

無事にネームプレートをゲットできて良かった!
なぜか多くポイント入っちゃったけど〜
みんなも入れてくれたおかげだね!

いっぱい喜んでくれて嬉しいなぁ〜
また今度会った時に笑顔見せてくれたら元気になれそう!

ゴリラに挨拶してるここみん面白い〜笑

たつやくん♪

ここみんちゃんは、本当に優しいね!

ここみんちゃん
こんにちは!
久しぶりにコメントしますね。
ずっとコメントしてなくて
本当にごめんなさい。

ここみんちゃん 
ずっと前に
ブログにコメントした時
ここみんちゃんが
コメントのお返事
してくれていたのに
コメントしてなくて
本当に本当にごめんなさい。

ここみんちゃん
改めて
コメントのお返事
ありがとうね!
心のこもったお返事
本当にうれしかったです。
ここみんちゃんのかわいい
お茶爆画像
ちゃんと届いていたよ!
本当にありがとうね。
お返事読んで
ツイキャスだけじゃなくて
本店さんに入国して
早く、ここみんちゃんに
直接会って
たくさんお話がしたいです!
お会いできた時は
一緒に楽しく過ごしてくださいね!
これからもずっとよろしくね。

ここみんちゃん
今回のブログで
ネームプレートの
プレゼントをされたこと
書かれていたけど
初めてネームプレートを
しかも二個とも
プレゼントされて
本当によかったね!
ここみんちゃんの
感動した気持ちが
すごく伝わってきました。
今回のブログに
ここみんちゃん
ひとりひとり丁寧に
心のこもった長文の
お返事をしていて
ここみんちゃんは
本当に心の優しい
素敵なメイドちゃんなんだなぁと
つくづく思いました。
ここみんちゃんは
本当に優しいね!
僕も、ここみんちゃん
みたいに純粋で
心優しい気持ちを
いつも持っていたいなぁと
つくづく思いました。

ここみんちゃん
動物園に行ったんだね!
お友達と楽しく過ごせたようで
本当によかったね!
かわいいドリンクも飲めて
楽しさが伝わってきたよ。
お写真も載せてくれて
ありがとうね。

それでは
ここみんちゃん
大変だと思うけど
コメントのお返事
待ってます。
そのうち、本店さんにも
入国しようと思ってるから
お会いできた時は
本当によろしくお願いします。
これからも 
いろんなことがあると思うけど
お給仕頑張ってくださいね!
いつも応援してますからね。
暑くなってきたから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね。
いつも元気で過ごしてね。
またコメントするね。
じゃあまたね。




1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る