ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #55 ネームプレートさんありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

#55 ネームプレートさんありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




今日はネームプレートさんのお礼を言いに来ました!

( ߹ᯅ߹)




ご主人様お嬢様が大事な大事なポイントさんを分けて

くださったおかげで初めてネームプレートさん達成することが出来ました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当にありがとうございます!!!!




ネームプレートが達成したこと自体とっーーても嬉しかったのですが、何より

朝の10時からポイントを入れるために準備して

くれたりしたのかな?( ; ; )

と思うと本当に本当に感謝でいっぱいです( ᐪ꒳ᐪ )♡


色んな方からの

愛を感じて泣きそうになりました( ; ; )



ご主人様お嬢様の気持ちが詰まったネームプレートさん

私にとっての宝物です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞









しかも両方プレゼントしてもらえるなんて

夢みたい、、( ߹ᯅ߹)♡





(お礼です)



りんにゃんお嬢様!!!


わーーーーー!!りんにゃんお嬢様ーーーー!!

大事なポイントを私に分けてくれて本当にありがとう

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

とっーーーーーても嬉しいよーー!!!!!

4月のバースデーにも来てくれて

「今日このためにさっき東京来て今から帰るの!」って

言ってくれて遠いお国なのに私のためにそんなことしてるれるの、、、って愛を感じて心の底から嬉しかったの( ߹ᯅ߹)♡

おめでとうの素敵すぎるプレートさんもプレゼントしてくれて

チェキも一緒に撮れて幸せな気持ちだったよ!!!♡

ありがとう〜〜♡

中々ご入国はできないからってコツコツロングインポイントを貯めてくれて、朝から待機してポイントを入れてくれて感謝の気持ちでいっぱい( ᐪ꒳ᐪ )

毎日コツコツログインするなんて誰でも出来ることじゃないよ、、、うぅありがとう、、( ; ; )♡

りんにゃんお嬢様からプレゼントしてもらえたネームプレートさんつけてお給仕できると思うと嬉しいな!!!

これからもお給仕頑張るから見守ってくれたら嬉しいお気持ちです!!

プレートさんほんとにほんとにありがとうーー!♡








りーみんご主人様!!!


うぅ、、だいにゃん、、、( ߹ᯅ߹)

こんなにたくさんすぎるポイントさん私にいれてくれて

本当に本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

そして朝から準備してくれて本当にありがとう!

ネームプレートさんだいにゃんのおかげで達成できたよ〜〜!!!!

しかも2つもいれてくれて、、うぅ、ありがとう( ; ; )

あとね、Xまたのぞいちゃったの!!カッテニゴメンネ

「余力があれば本店のここみんちゃんにお願いいたします!!」

ってお嬢様に言ってくれてるのを見て

「こんな素敵な人に応援してもらえて本当に幸せだな」

って心がきゅっってなったの

嬉しすぎて泣きそうになったの

いつもだいにゃんから支えてもらって、たくさんの優しさをもらって、こんなにも大切にしてもらえて

私は本当に幸せ者です( ߹ᯅ߹)

感謝しきれません、、、

あと、私のチェキを連れていってくれて写真を撮ってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

初めての経験だったし、「こんな幸せな気持ちになるんだ!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅」って初めて知れたよ!!

嬉しかったな〜〜!!えへへ!!

硬貨ケースに入れてくれてスリーブまで入れてくれてて

とっても愛を感じたの( ᐪ꒳ᐪ )

これからも色んなところつれて行ってくれたら嬉しいな

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつもいつも本当にありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

だいにゃんからプレゼントしてもらったネームプレートつけてお給仕できるの幸せだな〜〜( ᐪ꒳ᐪ )

宝物をありがとう!!

また会えた時直接お礼言わせて下さい!!!

ほんとにありがとう〜〜♡










じょりじょりご主人様!!!


わーーーー!!!おじょりじょりさーーん!!!

じょりじょりさんの2つも大事なポイント私に分けてくれて本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

プレートさんとっーーーーても嬉しいです!!

はじてましてはちうちゃんがお給仕してた日で

お話ししてて

「サンリオ好きなんだーーー!!私と一緒だーー!!」

って嬉しくなったのを覚えています!è ·̫ éムフフ

そこからサンリオの話だったり、沖縄の話だったり

いっぱいお話しして仲良くなれてとっても嬉しいよ!!!!

ヘブンズでも会えて、会うたびチェキを撮ってくれるのもとっーーーても嬉しい!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

次会った時はどんなチェキにしようかなーー??

シナモンくんの1位とクロミちゃんの3位で

1と3の指にして撮ろうかなーー!!

ネームプレートさんも朝からだったのに待機してくれて本当にありがとう( ߹ᯅ߹)

おかげで達成したよ〜〜!!

ネームプレートさん大事にするねーーーー!!!

またじょりじょりさんと会える日楽しみに本店で

待ってます!!!!

その時にはまた直接お礼言わせてください!!!!

ほんとにほんとにありがとうーー!!♡









ホマお嬢様!!!


ホマお嬢様!!!!!!

大事な大事なポイントさん私に分けてくださって

本当にありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )

みなさんのX見るのが好きでホマお嬢様のも覗かせてもらっていました!!勝手にスミマセン(・・;)!!!

だいにゃんご主人様との会話も覗かせてもらっていました(・・;)カッテニスミマセン

かぐやさんとホマお嬢様の関係性にあたたかさを感じて

ほっこりした気持ちになっていました( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

朝から待機してポイントを分けてくださるなんて誰にでもできることじゃないし、いちメイドとして本当に幸せなことだな思います( ߹ᯅ߹)♡

お会いしたことのない私にもポイントを

分けてくださって本当に嬉しいです、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

はじめまして!!天界から来たここみんって言います!!è ·̫ é普段は本店でお給仕しています!!!

またお会いできる日があったら直接お礼と自己紹介させてください!!!!

ホマお嬢様のおかげで達成することができました!!!

ネームプレートさん大事にします!!!!

本当に本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)









さやぴょんご主人様!!!


わーーー!!!えーーーー!さやぴょんさーーん!!

さやぴょんさんだーー!!

2つも大事な大事なポイントを私に分けてくださって

本当にありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

ネームプレートさんとっーーても嬉しいです!!!

私にとってはじめてのプレートさんなんです!!実は!

このブログ見てくださってたりするのかなーーー??

さやぴょんさんは私が研修ちゃんの頃から知ってくださってるご主人様で最初の頃は「いやーー、このはちゃんと似てるねーー!」と言ってらっしゃったのを覚えています!!

今年ダンフェスでこのはちゃんと組んだのである意味未来予知だったのかも!!!è ·̫ é

「笑顔が良いだよね」とか「育ちがいいんだよ」とか

いつもあったかい言葉で褒めてくださってそれも幸せだなと思っております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

普段私の顔を見るとだいにゃんご主人様のことをいじってくださるところもさやぴょんさん面白いなーー!!って思っております笑

ネームプレートさんとっても嬉しすぎます!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

さやぴょんさんからいただいたプレートさんつけて

お給仕頑張ります!!!è ·̫ é

また直接お礼言わさせてください!!

これからもチーム本店のことよろしくお願いいたします!!♡

また会える日楽しみに本店で待ってますねー!!> ·̫ <








くるみお嬢様!!!


わーーーー!!くるちゃーーーん!!

くるちゃんだーーー!!!

くるちゃんの大事なポイントさんを私に分けてくれて

本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

おかげで達成したよ〜〜〜( ; ; )

こないだの白ニーハイさんのお礼で

「今度ネームプレートが来たらそこでお礼しよ!!」

と思ってたらまたポイントさんいただいちゃって、、

うぅ、、ありがたい限りです、、、( ߹ᯅ߹)♡

ヘブンズ店で店舗が違うのに今もこうやって仲良くしてもらえて幸せいっぱいなここみんさんデス> ·̫ <♡

くるちゃんからプレゼントしてもらえたネームプレートつけてお給仕できるなんて幸せ、、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

しごできくるちゃんからのプレートさんなら

私もくるちゃんパワーでしごできメイドさんになれるかもしれない、、!!!やったーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

こないだのイベントのブログも覗いちゃったーー!!

超絶可愛かったーーー!!( ¯꒳¯̥̥ )︎目が幸せーー!

お顔がきゅるきゅるで可愛すぎるから可愛らしい衣装似合いすぎる!!

どんなお給仕の時もいつも可愛くて私も頑張らなきゃ!è ·̫ éって思えてるよ!!

プレートさんほんとにほんとにありがとうーー!♡

大事にするーーー!!

はやくお給仕被りますようにーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ










改めて

ポイントを分けてくださった

ご主人様お嬢様本当にありがとうございました

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

大事にします!!!!!!

ほんとーーーーに嬉しいーーーー!!!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!



明日

7月4日は

11:30〜17:00までお給仕しています!


本店で待ってるね〜> ·̫ <♡



では、また〜♡





ps.こないだ動物園に行きました!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



友達にそこのゴリラに挨拶してきて!と言われて

ぺこっとしているここみんさんです。



友達の服装がノースリーブにミニスカートで

すっかり夏の装いになってました!!è ·̫ é



私も今年はノースリーブとか着てみたいなぁと思いました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

普段ワンピースとかロングスカートが多いので、ミニスカート履かないから挑戦してみたい、、!!

うーーーん、たぶん!!




可愛い飲み物も飲んだよ!!!かわいい〜〜> ·̫ <♡


水族館派だったけど、動物園も楽しい!!!って

なった1日でした!!!


トラが可愛かったーーー!!!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!