ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #56 もどかしい思い全部夏のせいにしたい

#56 もどかしい思い全部夏のせいにしたい

 

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

 


 浴衣姿のここみんさんですè ·̫ é

どうですかーー???似合ってますかー??

 

 

 



 

7月31日は

本店で花火大会イベントがあります!!

 

私や本店のメイドちゃんと一緒に夏を感じませんか??

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

詳細です!

 

 

浴衣姿だよ〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

何気に金魚すくい楽しみ!!> ·̫ <♡

 

 

プレミアムチェキはこんなの書こうかな!って

いうのは考えてるんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

上手にできたらいいな〜!!

 

浴衣姿の

物販もお迎えしてくれたら嬉しいな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

の気持ちです!!!

 

 

事前物販は7月10日まで!!!

 

ビッグアクリルスタンド、個人的にどんな大きさか気になるから

誰か違う子でもお迎えするよ〜!

って方がいたら良かったらお披露目してほしい

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

最初等身大かと勘違いしてて

スケールすごーーーい!!って感動してた!笑

 

 

 

行きます宣言は限定デザインの缶バッチ!!!

 

行きます宣言待ってるよ〜〜!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 

 

 

 

当日はね、ヘアメイクと着付けの予約をしたんだ〜!

ヘアメイク初めてでワクワクしてるの՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

どんな髪型にしようかなーーー!

 

当日までに浴衣が似合う女の子になれるように

頑張るねー!!!è ·̫ é

 

 

 

 

 

 7月31日

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしています!!




浴衣ウィークも発表されました!!



私は13日です!!!> ·̫ <♡



昨日は初日でみあちゃんの浴衣姿見たんだけど

美しすぎた〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

みあちゃんが浴衣美人って言葉の由来かと思ったよ、、






明日7月9日は

17:00〜23:00まで

ひみつきちでお給仕しています!!!


ひみつきちで待ってるね〜> ·̫ <♡




 

ps.私ね花火大会だいすきなの!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

星とか夜景もだいすきだから

暗くてキラキラしてるものが好きなのかな???

 

 

みんなはお祭りに行ったら何食べるのー??՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

私はいちご飴とベビーカステラだいすきなの!!!

ラムネとかも趣があっていいよね!!!

こぼさないようにしなきゃだけど!!!

 

みんなもの教えてーーー!!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

 

まいちゃんと夏祭りに行く約束したんだーー!!

楽しみ> ·̫ <♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡

 

では、また〜♡

 

いいね 73

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!