ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#56 もどかしい思い全部夏のせいにしたいへのコメント

おすし

ここみんちゃん、おつかれさまです!

だいぶ久しぶりのコメントになってしまいました(TT)
ここみんちゃんの浴衣姿見たいので、明日お友だちと入国します〜!絶対かわいい…楽しみです( ˶'ᵕ'˶)♡

だいにゃん

ゆかたぁ〜

この色の浴衣似合いすぎだね〜これはかわいいですわ
全世界が見惚れますわ〜

ビッグスタンドってどれくらいの大きさなんだろうね〜
等身大だとちょっと置く場所ないかなと思ってたけど大きさによっては注文してみようかな?

浴衣イベント楽しみ〜浴衣もう1着注文しておくね!!

お祭りはたこ焼きと綿菓子とかき氷食べて、射的と金魚すくいするの好きだね〜

たつやくん♪

ここみんちゃん、本当にありがとうね!

ここみんちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁に更新してくれて
本当にうれしいよ。
本当にありがとうね!

今回のブログに
載せてくれた
ここみんちゃんの浴衣姿
とっても素敵です!
とっても似合っててかわいいよ。
早く、実際にお会いして
ここみんちゃんの浴衣姿を
見たいですよ!

ここみんちゃん
花火大会が好きなんだね!
僕も大好きですよ。
毎年、地元の大きな
花火大会に夏は行ってます!
今年の夏も花火大会に
行きたいなと思ってるところだよ。
僕は屋台で買って食べるものは
チョコバナナとかき氷ですね。
ラムネも好きだよ。

ここみんちゃん
今度夏祭りに行くんだね!
とっても楽しそうだね。
ここみんちゃんの
花火大会や夏祭りに行ったこと
また、ブログに載せてね!

ここみんちゃん
お忙しいと思うけど
コメントのお返事
待っていますよ。

それじゃあ
これからもお給仕頑張ってね!
いつも応援してるからね。
これからもずっとよろしくね。
最近とっても暑くなってきて
辛い毎日が続いてるから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
水分補給して
ご飯もたくさん食べてね!
体調に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

あきたそ

夏は…

ここみんちゃん、もう浴衣似合ってるね。みあちゃん、背がある印象だから浴衣姿映えるだろうな。イベントは…参加できたら、かな。夏祭りは飲む方、ラムネは飲んでた。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る