ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #57 お給仕100回目!!!(コメ返)

#57 お給仕100回目!!!(コメ返)

 

こんにちは!!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

7月7日はお給仕回数100回目でした> ·̫ <♡

 

個人的に七夕が好きなので調節しちゃいました

(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)えへへ

 

 

素敵なプレートさんもらっちゃった!!!

嬉しいな〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

素敵なプレートさんプレゼントして

くださったご主人様ありがとうーー> ·̫ <♡

 

 

ネコちゃんいるーーー!!可愛い> ·̫ <♡

 

(お礼)

 

わーーー!!プレートさんありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

とっても嬉しかったよーーー!!!!

ステージの上でも言ったのですが

「100回のうち50回くらい一緒に過ごしてくれているのでは?」

ってくらいにいつもいつも会いにきてくれて

本当に幸せだなって心の底から思っています(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

100回目も一緒に過ごせて嬉しかったの!!

短冊もね一緒に書けたこととっーーても嬉しいな〜って

思ってたよーーー!!

素敵な七夕の思い出一緒に作ってくれてありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

昨日チェキに書いたお願い事も叶うといいなー!!

1000回(!?)目指して頑張るから

1000回目迎えるまで見守ってくれたら嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

の気持ちです!!

いつもだいにゃんの優しさに支えてもらっています

本当に本当にありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 

本店にも笹が置いてあったんだよーー!!

可愛いねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

みんな短冊書いてくれて嬉しいなーー!!

みんなのお願い事叶いますように(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

 

 

 

 

私ね、毎年七夕を楽しみにしてるんだけど

いつも曇りでちょっとしょんぼりしてたの。

 

でも今年は晴れで朝からずっとるんるんだったんだ

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

織姫と彦星会えたかなーーーー???

 

キッキンのぎんちゃんにも

「今日るんるんだね〜」

って言われたけど多分晴れだったからな気がする!è ·̫ é

 

 

帰ってお空見たけどちらっと星が見えたくらいだった!!

 

いつか天の川みたいな〜〜

 

 

 

 

これは冬に撮った星の写真!!!

代わりにのっける!è ·̫ éジコマンゾク

星がいっぱい見えるところに行ったの!!

 

いっぱいのキラキラが目に入ってきて

本当に幸せな時間だったな〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

 

 

 

七夕が晴れたことが嬉しすぎて

いっぱい書きすぎちゃった!!!ごめんね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 

 

 

 

わーー!4位だったのーー!

 

こないだの#55のブログ少しでも感謝の気持ちが伝わるといいなと思ってカキカキしたから

たくさんの人にも閲覧してもらえたみたいで嬉しいな

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

いつか1位取れるように頑張るーー!è ·̫ é

目指せ1位ーー!おー!!

 

 

 

 

ps.今日はグッドラックパーティー!!

いつもお世話になりすぎてる大大大好きなこよみちゃんにんちゃんの力に少しでもなりたい!!!!!

気合いのポニーテールだよーー!!

 

こよみちゃんのダンフェスにかける思いのブログ読んだ時感動で泣きました。

こよみちゃんの夢叶って欲しい( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

 

 

7月10日

17:00〜23:00

までお給仕してます!!

 

本店で待ってるね〜> ·̫ <♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡

 

コメ返遅くなってごめんねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

 

 

コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

 

 

あきたそご主人様へ

 

コメントありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

フラワーフェスティバルの衣装お気に入りだったのでたくさん褒めてもらえてとっても嬉しいです> ·̫ <♡

えへへ、絵になるだなんて嬉しいです!!!!

人柄が良いと言ってくださってそれも嬉しい!!!!

たくさんの方に大切にしてもらえて幸せです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡

 

ほんとですか!?もう似合ってますか???( ᐪ꒳ᐪ )そう言ってもらえてとっても嬉しいです!

もっともっと浴衣が似合う華奢な女の子になれるようにいっーーぱい努力頑張りますè ·̫ é

告知の言葉にもあるように本店トピックスメンバー高身長ばかりでみんな浴衣が似合うメイドちゃんたくさんなので当日目が幸せになるんだろうなってわくわくしております!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今日もひみつきち会いに来てくださってありがとうございました!!!

また本店でお待ちしていますねーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッスーご主人様へ

 

わーーーー!マッスー!!コメントありがとうございます(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

とっても嬉しい!!!!

わーー、女神様だなんて褒めてもらえて幸せここみんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

当日も目が合うたびにいっぱい褒めてもらえて

えへへ、嬉しいなーー!って思っていたよーーー!!!

お祝いセットも本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

マッスーからの1周年のプレゼントほんとに嬉しかったよーーーー!!

アクリルプレートも可愛いし、うちわも大きさも色も可愛すぎてほわほわな気持ちになる՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

お写真撮れなかったのか悔しいからまた会えた時次こそはうちわここみんと撮るーー!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

常に持ってくれてるのも、とーーーっても嬉しいな!!

私のペースでお給仕頑張るから見守ってくれたら嬉しいです!!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅♡

マッスーと会えるの楽しみに本店で待ってます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつやくん♪ご主人様へ

 

たつやくん!!コメントありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

更新頻度高い方だからコメントくれるだけで本当に嬉しいよーー!!だから謝らないでー!!

お茶爆無事届いたようで良かったです´ᴗ ·̫ ᴗ`

あの日ハーフツインでレアここみんだったからgetしてくれて嬉しかったよーー!!

お空の国でいつもお話ししてくれてありがとう!!

本店でも待ってるねー!!!

そうなの!!みなさんがポイント入れてくださったおかげで2つもプレゼントしてもらえて本当に幸せ( ߹ᯅ߹)

だから、ポイント入れてくださった方に少しでも感謝の気持ちが伝わるといいなって心を込めて書いたから気持ちが伝わるブログって言ってくれてとっても嬉しい!!!!

心優しい素敵なメイドちゃんって言ってもらえて本当に幸せ!!!素敵なメイドちゃんになれるようにこれからもお給仕頑張ります!è ·̫ é

そう!!動物園に行ったのーー!!久しぶりに行ったからとっても楽しかったーーー!!!

 

わーーー!!浴衣姿褒めてもらえて嬉しい!!!

もっともっと似合うような女の子になれるようにいっーーぱい努力しますねè ·̫ é

そうなの!!花火大会とってもすき!!!

花火って綺麗で心もキラキラする!!!

チョコバナナとかき氷食べるんだーー!!> ·̫ <

私もかき氷食べるよーーー!!美味しいよねーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡいっつもシロップ迷っちゃう!!!だいたい、いちご味になります´ᴗ ·̫ ᴗ`

夏祭りのブログもまた上げれたらいいなと思います!!!

いつも体調気遣ってくれてありがとうございます´ᴗ ·̫ ᴗ`

たつやくんも体調に気をつけてくださいね!!

いつか本店でお会いできるの楽しみにしてます!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!