ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#57 お給仕100回目!!!(コメ返)へのコメント

だいにゃん

ポニーテール〜

ポニーテールのここみんは本当にかわいかったよ
ライブもみれて会いに行ってよかったなぁと思ったよ〜
なんだかライブを一生懸命踊ってる姿を見惚れちゃったなぁ

たつやくん♪

ここみんちゃん、本当に本当にありがとうね!

ここみんちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。
本当にありがとう。

ここみんちゃん
お給仕100回
本当におめでとうね!
知らなかったよ。
プレートさんで
お祝いしてもらってよかったね。
これからも、もっともっと
お給仕頑張って続けていってね!
心から応援してますよ。

それから
ここみんちゃん
ブログデイリーランキング4位
おめでとうね!
1位になるように
これからもブログも
頑張って書いていってね。

ここみんちゃん
僕のコメントのお返事
たくさんたくさん
お返事してくれて
本当に本当にありがとうね!
ここみんちゃんの
心のこもった優しい
長文のお返事を読んで
とってもうれしかったよ!
本当にありがとう!
僕だけじゃなくて
皆さんに
心のこもった優しい長文の
お返事をしていて
ここみんちゃんは
本当に素敵な
メイドちゃんだね!
これからも僕は
コメント書き続けるね!
本当にありがとうね。

それじゃあ
なるべく早く
ここみんちゃんに
会いに行きますから
もう少し待っててね。
お会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

最近は暑くなったり
今日は雨が降ったりして
天候不順が続いているから
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
またコメントするね。
コメントのお返事
お願いするね。
じゃあまたね。



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る