ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #58 あなたの帰りをまってたにゃ(一部コメ返)

#58 あなたの帰りをまってたにゃ(一部コメ返)

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

7月9日は

ひみつきちでお給仕でしたー!!

 

 

とっーーーーーても楽しいお給仕だったの!!

ご入国してくださったご主人様!お嬢様!

一緒にお給仕してくれたメイドちゃん!!

ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

天界に帰った後も

「今日とっーーても楽しかったな~ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ」

と思いながらベッドで眠りにつきました!!

 

 

 

 

 

 

ライブショーを頼んでくださったご主人様方!!

 

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

 

ネコちゃんになっちゃうよ〜

(ひまわり、こひめ、ここみん)

 

ひみつきちで踊れてほんとーーに楽しかったです

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつもと違うステージはなんだかドキドキします!

ありがとうございました( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

 

 

 

 

この日は

ひまわりちゃんとこひめちゃんとおこめちゃんと

お給仕かぶりんしたのーーーー!> ·̫ <♡

 

 

らんぷちゃんもチラッと会えて幸せだった、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

氷を頭の上に乗せてて可愛かった、、癒された、、

( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

最近暑いから熱中症気をつけてね( ; ; )

みんなも気をつけてね( ; ; )

私も気をつける( ; ; )

一緒に気をつける( ; ; )

健康第一

 

 

 

 

わーーー!!!おこめちゃん!!!♡

この日撮るの忘れちゃったから

違う日の写真!!!!

 

きゃーーーー!

手にお顔乗っけてくれてるのかわいーーーーー!!

可愛いーーーー!!可愛すぎるよーー( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

語彙力なくなっちゃう、、

白くてほわほわしてて天使みたい、、、

でも、踊るとほっっっっんとにかっこよくて

「!?!?すごい!?!かっこいい!!すごい!?!」

って

普段とのギャップにちょっとパニックになっていました

è ·̫ é

k-pop踊ってるところまた絶対に見たい気持ち、、、

 

 

 

 

 

わーーー!こひめちゃん( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

一緒に撮れてとっても嬉しい、、、、!!( ; ; )

可愛い!綺麗!可愛い!綺麗!!!!!!

なんかお金持ちのお家のネコさんみたいで

大好き!!!!!♡

私とのチェキを冷蔵庫に貼るって言ってくれてて

可愛くて愛おしかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

お顔が個人的に大好きすぎてソロチェキを

自分がファイナルする時かこひめちゃんがファイナルする時に撮りに行こうとしてましたè ·̫ é

でも今度かぶりんした時に頼んでみようかな、、、!

なんだかちょっと緊張しちゃいそうかも!!(・・;)

頑張る!!è ·̫ é

 

 

 

 

 

大大大好きひまわりちゃーーーーーー!!!

ラストまで一緒だったの( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

 

私の物販お迎えしてくれたの( ; ; )

ほんとに嬉しすぎる、、、( ; ; )♡

ブログで言うのn回目!って感じですよね!!

でもそれくらいうれしい( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

ありがとう♡

 

ほっっっっっっんとに可愛い。

愛おしい。大好き。

大大大好き!!!!

ひまわりちゃんがいると周りの人まで明るい気持ちに

させてくれてほんとに太陽みたいな子だなって

思うの( ; ; )

いつも会うたびに元気をもらえるの、、( ; ; )♡

多分ひまわりちゃんと会ったことある人なら同じこと思ってるじゃないかな???> ·̫ <♡

ほんとに奇跡の子だよ、、、!!!

#さすが僕たちのスーパースターだ!笑

一緒にお給仕できてとっーーーても楽しかったー!♡

今度ご飯行けることも幸せだなーーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ワクワク!!!ドキドキ!!

 

 

 

楽しすぎていっぱい書いちゃいました!!

えへへ!

 

ひみつきちって閉国が近づくと

お味噌汁を出してくれるんです

 

ほんとにあったかいですよね´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

それ見るといつも心がぽかぽかになります

 

 

 

あと、それとね

 

デイリーランキング 2位!!!!

 

うわーーーーん、嬉しすぎる( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

#56の浴衣のブログかな??

たくさん

閲覧してくださってありがとうございます( ; ; )

幸せですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

 

これからもお給仕もブログも精一杯頑張るーーー( ; ; )

おっちょこちょいな所もあるけど

全力でがんばります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

えいえいおーーー!!

これからも見守ってくれたら嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

 

 

まいちゃんがね

ブログのランキングに載ると

「ここみん!ランキング入ってるよ!!!!」

っていつも教えてくれて可愛くて愛おしいな

と思っています´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ネームプレートの時も教えてくれたの

優しいよね( ; ; )

 

世界って優しいでいっぱいだね

 

 

 

明日7月13日は

17:00〜23:00

までお給仕してます!!

 

明日は私ここみんが浴衣担当です!!

 

 

こないだ、31日の浴衣イベント

初めてのヘアメイク行きます!って言ったんだけど

13日も浴衣着るってなって急遽予約したの!!> ·̫ <♡

 

だから明日が初めてのヘアメイクーー!!!

わーー!ドキドキーー!!♡

 

せっかく素敵すぎる浴衣を着せてもらうから

少しでも「可愛い」に近づきたいのが

乙女心というやつです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

とびきり可愛いくなりますように> ·̫ <♡

 

本店で待ってるね~♡

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡

 

では、また〜♡

 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!