ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#58 あなたの帰りをまってたにゃ(一部コメ返)へのコメント

たつやくん♪

ここみんちゃん、本当にありがとうね!

ここみんちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
ブログのコメント
遅くなってごめんなさい。

ここみんちゃん
ひみつきち店さんに
お給仕に行ったんだね!
ここみんちゃん
お店のとっても大好きな
メイドちゃん達と
お会いできて
お写真も撮れて
とってもうれしかったことが
今回のブログを読んで
すごく伝わってきたよ!
本当によかったね!
ここみんちゃんは
本当に心が優しいんだね。
改めてそう思いました。
僕もいつも、そうありたいと思います。
本当にありがとうね!

それから
ここみんちゃん
ブログのランキング
上位に入れて
本当によかったね!
今度は1位になれるといいね!
僕は、毎回
ここみんちゃんの
ブログを読んでいるからね。
これからもブログがんばってね!
これからもお給仕がんばってね!
いつも応援してるからね。

それじゃあ
なるべく早く本店さんに
入国したいと思ってるから
もう少し待っててくださいね。
お会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
またコメントするからね。
お返事待っているよ。
じゃあまたね。


だいにゃん

僕たちのスーパースター

ひみつきちで楽しかったね〜
ひまわりちゃんの僕たちのスーパースターが面白すぎた笑笑
#僕たちのスーパースター

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る