ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #59 萌え萌えかんぱーーい♡(一部コメ返)

#59 萌え萌えかんぱーーい♡(一部コメ返)

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

 

こないだ初めてハイパー衣装を来たのー!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ブログで初お披露目だねー!!

 

 

着る前はね

 

不安のドキドキと嬉しいドキドキが入り混じっててね

 

「私に似合うのかなー??( ; ; )」

って気持ちと

 

「憧れの衣装を着れる!!」

って気持ち

 

が心をぐるぐるしてたの( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

 

でも当日たくさん褒めてもらえて

「ハイパー衣装似合ってるよ〜」って言ってもらえて

とっても安心したんだ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

 

 

 

 

7月6日ご入国してくださった

ご主人様お嬢様!!!!

 

会いに来てくださった

方々

本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

チェキもたくさん撮ってもらえて幸せな気持ち

でした( ¯꒳¯̥̥ )︎

ライブもとっーーても楽しかったです!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

わーーー、全身だよーー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

6日に着てから綺麗なお腹作りたい!!って

思って11字腹筋ができるように筋トレを

はじめたのー!

でも、まだまだだから頑張るーーー!笑è ·̫ é

 

 

ハイパー衣装はモチベーションの衣装ですね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

ダイエット頑張らなきゃって思える> ·̫ <♡

もっともっーーーと可愛くなるために色んなこと

努力するーーー!!!

 

 

お給仕もライブの練習も可愛くなる努力も色んなことも

全力で頑張りたい気持ち!!!!!!

だから成長を見守っててくれたら嬉しいな!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

みんなとも> ·̫ <♡

みんな似合いすぎてる、、、、

一緒に撮れたのも嬉しい!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

この日みんなでわちゃわちゃしててとっても楽しかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

明日7月19日は

ひみつきちで

17:00〜23:00

までお給仕してます!!!> ·̫ <♡

 

ひみつきちでPM衣装なんだーーー!!

明日も着るよーーー!!

いつもと違うことがいっぱいあって

なんだかドキドキですね、、( ᜊº-° )ᜊ

 

ひみつきちで待ってるねーー!♡

 

 

 

ps.ここみんさんはちょっと昔

チアリーダーさんをやっていたので

衣装がなんだか似てて嬉しかったですദ്ദി‪- ·̫ - ̳

 

チアリーダーは

ひみつきちのちゃ〜っん!のメイドさんと

同じですね> ·̫ <♡

 

メイドちゃんやってみたい!って思ったきっかけの

メイドさんと一緒の衣装着れて嬉しかった( ¯꒳¯̥̥ )︎

だからひみつきちでPM衣装とっても嬉しい( ߹ᯅ߹)

 

 

 

 

 

 

 

メイドちゃん進化の

白ニーハイさんと黒ニーハイさん

白のリボンも届いています!!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

ポイントいれてくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

また後日お礼ブログ上げさせてください!!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます> ·̫ <♡

 

では、また〜〜♡

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!