ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #60 メイドちゃん進化ありがとうございます!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅(一部コメ返)

#60 メイドちゃん進化ありがとうございます!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅(一部コメ返)

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

 

たくさんのメイドちゃん進化

達成させてくださってありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

 

 

 

黒ニーハイさん

白ニーハイさん

白色のツイストリボンさん

 

ご主人様方の大切なポイント分けてもらえて

本当に嬉しいです♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

白リボンさん♡

初めてのリボンさんプレゼントしてもらえて幸せです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

白色大好きだから嬉しい!!!♡

 

 

黒ニーハイさん♡白ニーハイさん♡

お給仕のたび履くから本当にありがたいです( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

 

そして

 

ネームプレートさんも届いています!!( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

私の宝物です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ポイントさん入れてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

(お礼)

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目!!

 

りーみんご主人様!

わーーー!!だいにゃーーーん!!

だいにゃんの大事なポイント分けてくれてありがとう

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

しかもだいたいのメイドちゃん進化のポイントを

1番最初に入れてくれてて本当に愛を感じるの( ; ; )

いつもいつもありがとう

少し私がワタワタしていると「大丈夫?」って言って

見守ってくれて

たまに目が合ったらニコっとしてくれることも本当に嬉しいなって感謝でいっぱいだなって思っているの( ¯꒳¯̥̥ )︎

お給仕のたびに会いに来てくれることも、ライブを見て

「可愛いね〜」って言ってくれることも、ほぼ毎回チェキを撮ってくれて思い出を残してくれることも幸せでいっぱいだよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

だいにゃんからプレゼントしてもらえたニーハイさんリボンさ大切に使わせていただきます!!

いつも本当にありがとう( ; ; )♡

 

 

 

2人目!

 

りーみん様!!

 

わーー!!!!りーみん様!!

大事なポイントさん分けてくださってありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

りーみん様からプレゼントしてもらえた

ニーハイさん大事に履かせていただきます!!!!

このブログ見てくださったりしてますか??> ·̫ <♡

いつご入国した誰々だよー!って教えていただけると

嬉しいです!!!!

直接お礼が言いたいお気持ちです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつかお会いできる日を楽しみに本店で待ってます!!

 

 

 

 

 

3人目!

 

:panda_face:にゃんひで:frog:ご主人様!

 

わーーー!!にゃんひでさーーーん!!

にゃんひでさんの大事なポイント分けてくださって

ありがとう〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

とっーーーーても嬉しいです!!!!

にゃんひでさんからプレゼントしてもらった

2足のニーハイさん大切に履かせていただきますね

> ·̫ <♡

最近お会いできていないのでとっても寂しい気持ちです!!!!!( ; ; )

401にビールを運んでいない気がする!!!!

また会えたら仲良くお話ししてくださると嬉しいです!

お空の国でひょこっと顔を出した時いつもコメントくれるのも嬉しいな〜〜> ·̫ <♡って思っております!!

いつでも本店でお待ちしていますねーー!!

ps.個人的に本店に飾られてたにゃんひでさんの短冊見て

心がほっこりしてました´ᴗ ·̫ ᴗ`

自分じゃない誰かの幸せを願うなんて素敵なお願い事すぎる、、、

 

 

 

 

 

 

4人目!

 

りーみんご主人様!

 

わーー!!ころすけさーーん!!

大事なポイントさん私に分けてくださって

ありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

ころすけさんからプレゼントしてもらったニーハイさん

大事に履かせていただきますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

しかも2足も嬉しすぎる、、、!!

いつもいつもポイントいれてくれてうれしーーー!!

こないだ4人でお話しできてとっても楽しかったです

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

「みあちゃんの浴衣姿綺麗だな〜〜」

なんて思いながらにこにこしていました!笑

このニーハイさん履いてお給仕頑張ります!!

ポイントさんありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

5人目!

 

こーたご主人様!

 

わーーー!!こーたくーーん!!

こーたくんだーー!!にゃんにゃんにゃん!!

大事なポイントさん分けてくれて本当にありがとう

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当に嬉しいよーーーー!!!!

このブログ見てくれてたりするーー???è ·̫ é

こーたくんとは最近仲良くなれたようで

とっーーーても嬉しいここみんさんです> ·̫ <♡

こーたくんも同じ気持ちだったら嬉しいなー!!

最初におでかけチェキの話をしたのが印象的!!

あれ本当に嬉しい気持ちになるから、らんぷちゃんのこともたくさん連れてってねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

誰目線?って感じだけど!!笑笑

こーたくんがらんぷちゃんのことを応援してるのを

応援し隊なので(?)これからもおでかけのXの投稿

楽しみにしてるね〜!笑

またこーたくん会えるのを楽しみに本店で待ってます!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ニーハイさんありがとう〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

6人目!

 

ととご主人様!

 

わーーー!!ととさーーーん!!

ととさんの大事なポイントさん分けてくれて

ありがとうございますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ニーハイさんもリボンさんもとーーっても嬉しい!!!

しかも結構前からポイントいれてくれてて

ととさんって一致した時本当に嬉しかったのーーー!!

たくさんのありがとうの気持ちだよ〜( ¯꒳¯̥̥ )︎

こないだひみつきちではゆっくりたくさんお話しできて

楽しかったーーー!!!

ととさんがうさ耳のままお外に出ちゃったのが面白かった!!笑笑

ライブショーも頼んでくれてありがとう> ·̫ <♡

ひみつきちで踊れてとっても楽しかったよーー!!!!

次は本店でもぜひ見てね〜ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

ニーハイさん大切履かせていただきます!!

またととさんとお会いできるの楽しみに本店で

待ってるねーー!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

 

 

 

 

7人目!

 

りーみんご主人様!!

大事なポイントさん分けていただいてありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

白のリボンさん本当に嬉しいです!!!

ニーハイさんだけじゃなくて

リボンさんもポイント入れてくださってたんですね!!

( ¯꒳¯̥̥ )︎

嬉しすぎてうるうるここみんです!!

キーホルダーを一緒に拾ってくださったり、目の前でたくさんのポイント入れてくださったり本当にありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

このブログ見てくださったりしていますかね??( ; ; )

ポニーテールした時とかいっぱい使います!!!!

またいつか会える日楽しみに本店でお待ちしていますね

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 

8人目!

 

バイオハザード本間様!!

 

大事なポイントさん分けてくださってありがとうございました!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

バイオハザード本間様からいただいた

ニーハイさんとリボンさん大切に使わせていただきます!!!

とーーーーっても嬉しいです!!!

このブログ見てくださったりしていますかねー???

もし良ければいついつご入国した誰々だよ

って教えてくださると嬉しいです!!!!´ᴗ ·̫ ᴗ`

ニーハイさんとリボンさんつけてお給仕頑張ります!!!

本当にありがとうございました!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

本店でお待ちしていますねーー!!!

 

 

 

 

 

9人目!

 

しょーちゃん:panda_face:ご主人様!

 

わーーーー!!

しょーちゃん様の大切なポイントさん分けてくださって

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

リボンさんとーーーっても嬉しいです!!!

私にとっての初めてのリボンさんなんです!!( ¯꒳¯̥̥ )︎

大事に大事に使わせていただきます!!!

このブログ見てくださったりするかなーーー???

まだしょーちゃんご主人様とご本人様が

一致できていないので、またはじめましてさせて

いただいた時教えてくださると嬉しいです> ·̫ <♡

直接お礼を言いたいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

本当にありがとうございました!!!!

いつかしょーちゃんご主人とお会いできる日を楽しみに

本店でお待ちしていますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 

たくさんありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

黒ニーハイさんも白ニーハイさんも白リボンも

大切に使わせていただきます( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

本当に幸せ、、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

 

 

 

ps.なんとか白リボンを見せたいの図

 

 

白色だいすき!!!!( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

ちなみに私のメイドカラー(?)はホワイトなのー!!

白色って天界ぽいかなーー?って

この日はストレートのポニーテールだよ〜!!è ·̫ é

 

 

 

違う日だけどくるくるのポニーテールもしたよ〜!è ·̫ é

 

ストレートのポニーテール

まきまきのポニーテール

どっちが好きーーーー??ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

教えてほしいな〜〜!!♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡

 

読んでくれてるそこのあなたにいつも支えられてるよ〜〜( ߹ᯅ߹)♡

 

では、また〜♡

 

 

 

 

一部のご主人様のコメ返のみ返せていなくて

該当しているご主人様のみコメントお返事させていただきます( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

 

該当しているご主人様コメ返とっても遅くなってしまい

ごめんなさい( ; ; )

 

ブログ読んでくださっていて混乱させてしまった

ご主人様お嬢様もごめんなさい( ; ; )

 

 

 

コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::

 

 

だいにゃんご主人様へ

 

わーー!!だいにゃーーーん!!

ブログ更新頻度高い方なのに毎回毎回コメントくれてとーーーっても嬉しいよ( ߹ᯅ߹)♡

 

フラワーフェスティバル素敵すぎるお花のサプライズ本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

「可愛すぎて会うだけで癒される」なんて優しい言葉本当にいつもありがとう

だいにゃんの癒しになれてることも嬉しい〜♡

挫けそうになったら何度でも見返すって言ってもらえてそれもとーーーーっても嬉しい!!

挫けそうになったら、できることは少ないかもだけど頼ってくれたら嬉しいなの気持ちです´ᴗ ·̫ ᴗ`

私はいつでもだいにゃんの味方だよ

このことは忘れないでいてくれたら嬉しいな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`

 

ここみんロスって寂しがってもらえてとっても嬉しい(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

お給仕100回目当日も会いに来てくれてとっーーても幸せだったの〜> ·̫ <♡

 

笑顔見してくれたら元気になれそうって言ってくれてて、どうかなーー??元気になれたかなーー????

私の笑顔でだいにゃんが元気もらってくれるならずっーーーとニコニコでいるーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まただいにゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜♡

ps.そして遅くなってしまって本当にごめんね( ¯꒳¯̥̥ )︎

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!