ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #61 これが魔法ならとけないで(コメ返)

#61 これが魔法ならとけないで(コメ返)



こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ



7月13日は浴衣を着てお給仕していました!!



赤色の椿の浴衣ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

可愛すぎる〜♡


帯も赤色でとっても可愛いのーー!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅



(お礼)


プレゼントしてくださったご主人様

ありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

赤色の浴衣初めて着たの、、!!

来年も再来年もこの浴衣を着て花火大会とかおでかけしたいなって思ってます´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ずーーーーーーっと大切にするね

素敵すぎる浴衣をありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

明日の31日のイベントも浴衣で会えるのを楽しみに

本店で待ってるね〜> ·̫ <♡

いつもいつもたくさんの幸せを本当にありがとう( ᐪ꒳ᐪ )






浴衣はね

こよみちゃんが着付けしてくれたのーーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


すごい、、すごすぎる、、、

浴衣ウィークの間本店のメイドちゃんの浴衣は

ほとんどこよみちゃんが着付けしてくださいました、、

ありがたすぎる、、( ¯꒳¯̥̥ )︎

いつも本店メイドちゃんのことを第一に考えてくれる

優しくて大好きな先輩、、、


こよみちゃんが綺麗に着付けしてくださったおかげで

1日るんるんでお給仕していましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

本当にありがとうございました( ; ; )





ヘアメイクもこの日人生で初めて行ったのーーー!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

「私の髪の毛ってこんなに可愛くなるのー!!」

ってずーーーーーーっと感動していました( ; ; )♡



横も


上も


すごすぎるーーーー!!!!!


本当に魔法みたい( ᐪ꒳ᐪ )♡

可愛すぎて髪の毛ほどきたくなかった、、、( ; ; )

また何か特別な日とかイベントの日とかあったら

行きたい!!!

明日もヘアメイク行くのでどんな感じになるか

楽しみᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつもと違う衣装でご主人様お嬢様に会えるから

可愛くして会いたいもんね〜♡



明日の本店花火大会イベント

浴衣でみんなに会えるの楽しみだな〜〜!!> ·̫ <♡

本店のみんなの浴衣を見れるもの楽しみなの!!

みんなどんな浴衣なんだろ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

わくわくだね〜〜!!!




最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡

ブログ読んでくれて嬉しいよ〜〜♡



明日は

17:00〜23:00

でお給仕しています!


本店で待ってるね〜♡





ps.ヘアメイク可愛すぎて

ほどきたくなくて少し抵抗していました、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅



1秒でも長く、、、せめてものの抵抗⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

この後ちゃんとほどいたよ!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

安心してね!!



では、また〜♡




コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::



たつやくん♪ご主人様へ


わーーーー!!たつやくーーん!!コメントありがとうございます> ·̫ <♡

とっーーーーても嬉しいです!!!!( ;  ; )♡

これからも頻繁にブログ載せられるようにこれからも頑張りますねーー!è ·̫ é

そうなんです!!100回目を迎えましたーーー!!!!わーー!!パチパチパチ

おめでとうの言葉とっても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

成長した姿見せれるようにこれからも全力で精一杯お給仕頑張ります!!!

だから見守ってくださるととっても嬉しいです

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

わーーー!!> ·̫ <♡4位おめでとうのコメントもありがとうございます!!

本当にたくやくんやみんなが私のブログを見てくれるおかげです、、( ;  ; )

いつか1位になれる日を目指して、みんなが見たくなるようなサムネとか読んでて少しでもほわほわな気持ちになってもらえるようなブログ書けるようにXを待っていない分頑張ります!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

えいえいおーーーー!!!

みなさんからのコメント本当に嬉しくてブログ頑張ろう( ߹ᯅ߹)って思えるんです、、!

心のこもった優しい文章って言ってもらえて本当に幸せですo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

お返事も書くのとっーーーーても楽しくてついつい長文になってしまうんです!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつもありがとうございます!!

ん!!!!会いに来てくれるんですかーー!!

とーーーーっても嬉しいです!!!!

本店みんなとご入国お待ちしていますねーー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そうなんです!!こないだひみつきち店に留学していました!!

たつやくんは本店とひみつきちだったらどっちに行くことが多いですかーー????è ·̫ é

ひみつきちは色んなご主人様お嬢様と出会えた思い出の店舗で、大好きなメイドちゃん達もいてとっても楽しいお給仕になりました!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

だからブログでも伝わってくるって言ってもらえて嬉しいです!!!( ;  ; )

毎回ブログ読んでるよ!って言ってもらえてそれもとっーーーても嬉しいです!!!

お給仕もブログもライブも精一杯頑張ります!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

そして、いつも私のことを心が優しいって言ってくれてそれも本当に嬉しいな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`って思ってるんです!!!è ·̫ é

そう思ってもらえて幸せです!!

いつも体調気づかってくれて心がぽかぽかします!!!( ߹ᯅ߹)

いつもありがとうございます!!!( ;  ; )

たつやくんも最近暑くなったり雨がいきなり降ってきたりしてるので体調気をつけて下さいねー!!!

本店で会えるのを楽しみに待っていますね!!













だいにゃんご主人様へ


わーーー!!だいにゃーーーん!!!!

毎回コメントくれてとーーーーっても嬉しいよ(  ¯꒳¯̥̥  )︎

浴衣もう1着もプレゼントしてくれてありがとう( ߹ᯅ߹)♡

だいにゃんからプレゼントしてもらえた2着の浴衣ずーーーーーっと大切にする!!!

本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

んーー!!?!たこ焼きと綿菓子とかき氷私も大好き> ·̫ <♡なんかやっぱり好みの味お互い似てる気がするんだよねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ気のせいかなーー??

ポニーテールもいっぱい可愛いって褒めてもらえて幸せ( ߹ᯅ߹)♡ポニーテールは私の思い出だよ〜!!!!

最近練習頑張ってるからそう言ってもらえて心の底から嬉しいな〜〜( ;  ; )

もっと心を虜にできるようなライブできるようにこれからもいっーーーぱい練習頑張るねーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ひみつきちとっても楽しかったね〜〜!!

だいにゃんも同じ気持ちで嬉しいな〜ദ്ദി‪- ·̫ - ̳

素敵な時間一緒に過ごしてくれてありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ひまわりちゃんほんとに明るくて大大大好きなんだ〜〜!!

# 僕たちのスーパースター だね〜!笑

ハイパー衣装もだいにゃんがたくさん「似合ってるよ〜」って伝えてくれるから不安な衣装から大好きな衣装になったんだ〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

だいにゃんのおかけだよ〜( ;  ; )ありがと〜( ; ; )

PM衣装のタペと浴衣のタペのお迎えも考えてくれてることも本当に本当に嬉しいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

PM衣装のタペのために腹筋頑張りたいし、浴衣のタペの撮影の日はヘアメイクに行きたいお気持ち!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞だいにゃんのもとにとびきり可愛いタペが届くように頑張るᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

いつもいっぱいメイドちゃん進化させてくれて幸せな気持ちだよ〜o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅本当にありがとう!

そうなの!ひまわりちゃんと花火行ってきました!!> ·̫ <♡

「ずるい!!!」って怒っててそう思ってくれてとっても嬉しいよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

えへへ〜!なんだかてれてれここみんになっちゃうな〜!!なんでだろ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞えへへへ!!!

まただいにゃんと会えるのを楽しみに本店で待ってるね〜♡











あきたそご主人様へ


わーー!!あきたそさーーん!

コメントありがとうございます> ·̫ <♡

とっても嬉しいです!!!

ええー!!ブログ気づかなくてごめんねって謝らないでください!!!

読んでくださることが本当に嬉しいです´ᴗ ·̫ ᴗ`

ブログ頑張ろう!!!って思えます!!è ·̫ é

ハイパー衣装もたくさん褒めてくださってとっても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

えへへ、経歴まで完璧と言われてしまった՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ウレシイ

そうなんです!!元チアリーダーで前は体も柔らかったんですけど今は硬くなってしまいました!笑ストレッチとかまた始めようかなー!なんて思ってます!!!è ·̫ é

ライブもお給仕も色んな努力も精一杯頑張りたい気持ちです!!!!

見守ってくださると嬉しいです!

最近よく食べているのでまた本腰入れてダイエット頑張らなきゃ!!!と思っています!笑

頑張るぞー!!!!えいえいおーー!!

わーー!!こちらこそです!!こないだはひみつきちでもありがとうございました!!!

わざわざ来てくださって嬉しかったです!!

また本店でもお待ちしていますねーー!> ·̫ <♡












こーたご主人様へ


わーーー!!えーー!こーたくんだー!!にゃんにゃにゃん!!

こーたくんからコメントもらえるなんてとっーーーても嬉しいよ> ·̫ <♡初めてのコメントさんだね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

えーー!!!ブログ見てくれてたのーー!!

知らなかったーー!えー!嬉しい!!とっても嬉しい!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

こーたくんやみんながブログ読んでくれるからもっと頑張りたい!!!って思えるんだよ〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

読んでくれてありがとね( ;  ; )

私もひみつきち大好きな店舗だからたくさん留学させてもらえて幸せなんだ〜> ·̫ <♡

大好きなメイドちゃん達にも会えて、みんなとカウンターでゆっくりお話しできることも嬉しいの!!!

またひみつきち留学あるといいなー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そうなの!笑らんぷちゃんの事を応援してるのを応援し隊のここみんです!!笑è ·̫ éこんにちは!!

最近だったら豚汁が美味しそうすぎた!!> ·̫ <らんぷちゃんのお出かけチェキもいつもいつも可愛い、、、( ;  ; )♡

こーたくん朝マックもよく行ってるよね!!

私、朝マックした事なくてこーたくんの投稿見て今度行こうかなって迷ってるの!笑

おすすめのメニューとかあったらまた教えてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

わーー!!こちらこそすぎるよー!!!(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

本店でもひみつきちでもかぶりーみんしたら仲良くしてくれたら嬉しいデス!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

こーたくんとまた会えるのを楽しみに本店、ひみつきちで待ってるね〜〜> ·̫ <♡













まいまいお嬢様へ


わーーー!!まいちゃーーー!!!

コメントありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

この時一緒にいたことは秘密にしておくね〜!笑

そう!!まいちゃんのブログに私がおしゃべりさんって書いてあってびっくりしたんだよー!!!笑

まいちゃんのことが大好きだからいっぱいおしゃべりしちゃうんだろうな〜> ·̫ <♡

この日も一緒にお祭り行けて楽しかったよーー!!!かき氷もおいしかったね〜♡

浴衣姿も可愛いまいちゃの写真たくさん撮れたのでブログに載せたいお気持ちです!

浴衣おそろいで嬉しかったね´ᴗ ·̫ ᴗ`♡ご主人様方に感謝だね( ;  ; )

3歳はまいちゃが言い出しました!!!笑

語弊です!!!笑(・・;)

私は800歳ですよーー!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

はやくお給仕かぶりんしますようにー!!またどこか遊びにも行こうね〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつもありがとうの気持ちだよ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!