ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#63 夏でさえ君とだったら(コメ返)へのコメント

だいにゃん

ヨーソロー

マリンコス可愛すぎるね〜
これはイベント行かなければ!!!!!

浴衣お任せで注文しちゃった!
ごめんね〜

スプラトゥーン面白いね!
もっと前からやっとけばよかった〜
最近はもっぱらスプラばっかりしてるかも

あきたそ

イベントとか

ここみんちゃんは、どういう衣装着ても絵になるランキングがあったらトップだろうね。マリンイベントの衣装、似合いすぎ。むっとしてる表情も含め、写真がいつものとおりかわいい。団体行動だけじゃなく、個人でも動けるのは素晴らしい。俺、団体無理だし。イベント参加したいけどなあ…。ここみんちゃんと会いたいもんです。

まったりん

今回も

スクショしたよ!コメ返とマリン衣装の全身(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

マリン衣装とても似合う!
もちろん撮りたいけど、行けないのが(T_T)

お花を選ぶポイントは、俺の場合は単純で
まひちゃんに会う時はピンクの薔薇で良いのあったからとか
こよみちゃんなら黄色の花でピンとくるのあったみたいなw
あとはその時期の花 梅や向日葵

ここみんちゃん好きな花ある?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る