ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #63 夏でさえ君とだったら(コメ返)

#63 夏でさえ君とだったら(コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ





今日は

マリンイベントのお誘いにきましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



今回はマリン衣装です!!

どうですかー??似合ってますかー??o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅





8月22日(木)です!


まだまだ続くあつい夏!!!

本店メイドちゃんや私と一緒に思い出作りませんか

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ






こちら詳細です!




衣装はとってもお気に入りなの> ·̫ <♡

可愛く映れてたらいいなーー!!!


マリン衣装のここみんさんぜひお迎えしてね

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



8月21日の23:59までです!!


みんなの行きます宣言待ってますね( ¯꒳¯̥̥ )︎♡







珍しく全身撮ってみたの図⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




ご主人様お嬢様と会えるのを楽しみに

22日本店で待ってるね〜!!!♡







ps.だいぶ前ですが1人で喫茶店に行きました> ·̫ <♡



これは色合いが好きすぎて飲んだいちごミルク

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

可愛い〜〜〜♡


この後パンケーキも食べました!!

ここのパンケーキ美味しすぎたの!!!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡





むっとしてるけど怒ってるわけじゃないよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


1人で撮るの恥ずかしくて変な表情になっちゃったの!笑




天界のお友達と

わちゃわちゃ過ごすのも大大大好きだけど

1人で喫茶店とかカフェに行ってぼーっとする

のも好きなんだ〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`

色んなところ開拓してみたいな〜!!


いつかひとり旅も行ってみたいここみんさんです!è ·̫ é




1人映画も好きー!!!

少し前映画館でやってたタイタニックも1人で見たの!

キャラメルのポップコーンも食べたよ> ·̫ <♡

独り占めしちゃった〜〜!!






最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡


明日8月9日は珍しくお日様さんです!!


11:30〜17:00

でお給仕しています!


本店で待ってるね〜♡


では、また〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ




コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::



まったりんご主人様へ


わーーー!!まったりんさーーーん!!!!

2度目ましてのコメントとっーーても嬉しいです> ·̫ <♡

えーーーーー!!!

スクショしてくださったんですかーー!!なんだか嬉しいですねーー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まったりんさんのフォルダにここみんさんのお返事のスクショがあるってことですもんねーー!!!

ニコニコここみんさんです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

長すぎたら読むの大変だったりするかなー??(・・;)っていつも思っていたので喜んでもらえてほっとしています!!!それなら良かったぁ〜〜ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

わーー!浴衣も褒めていただいてとっーーーても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

涼しげで綺麗めな浴衣だったので大人カワイイを目指してみました!!> ·̫ <♡

「髪飾りもこの浴衣とだったらどんなのが合うかなーーー??」

って色々探したりポチッとしてみたりしまた!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

こういうのって考えてる時間が楽しかったりしますよね´ᴗ ·̫ ᴗ`

まったりんさんもお花の小物とか持ってきてくださるのでこんな気持ちなのかなって思っています!!!

わわ!!そんな、、!!加工不要なんてなんてありがたい言葉なんでしょうか( ߹ᯅ߹)

うぅ、ありがとうございます( ;  ; )♡

デジフォト撮りたかったなぁってコメントもとっても嬉しいですね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

浴衣ウィークもですし、今回のお誘いブログのマリンイベントもぜひ本店メイドちゃんや私のデジフォト納めに来てくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

またまったりんさんに会えるのを楽しみに本店で待ってますねーーーー!!!!















だいにゃんご主人様へ


わーーーー!!だいにゃーーーん!!!

毎回毎回コメントくれて本当にとーーーっても嬉しいよ(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡いつもありがとう!!

えへへ〜!!だいにゃんにこの浴衣似合うってかわいい〜って言ってもらえて嬉しいな〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

だいにゃんに可愛い!って思ってもらいたかったから良かった〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡえへへへ〜!!

んー!?!3着目プレゼントしてくれることかな、、??( ;  ; )わ、、そんなにたくさんいいの、、( ;  ; )えぇ、、幸せすぎるよ、、( ߹ᯅ߹)♡

いつも私のことこんな幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとうね(  ¯꒳¯̥̥  )︎

だいにゃんのおかげで夏の思い出たくさんだよ〜〜( ᐪ꒳ᐪ )♡

わがままを言ってしまうと「ここみんに似合う浴衣どれかなー??」ってだいにゃんが選んでくれた浴衣がいいな〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

届くまでのお楽しみとかもドキドキしちゃうな〜!!!

、、!!( ;  ; )「ここみんのこともういいとか絶対飽きることとかないからね〜」ってわざわざ言葉にして残してくれて本当に優しいなって心の底から嬉しいなって思ってるよ( ;  ; )♡

きっとこの言葉って誰に言われても嬉しい訳じゃなくて今までの思い出とか過ごした時間、だいにゃんとの関係性があってこそなんだろうなと思うと余計に嬉しく思います( ߹ᯅ߹)♡

いつもいつも私のこと大切にしてくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これからも会いに行く次第です!って言ってくれてそれも幸せだな〜〜( ;  ; )♡

会いに来てね〜〜!!!( ;  ; )私、だいにゃんのこと待ってるね〜〜!!!

ps.でも忙しい時は本当に無理しないでね(  ¯꒳¯̥̥  )︎やくそく〜〜!!













あきたそご主人様へ


わーーー!!あきたそさーーーん!

コメントありがとうございます!!> ·̫ <

とっーーーても嬉しいです!!!!

そうなんです!!!ありがたいことに2着も浴衣を贈ってくださりました( ߹ᯅ߹)

わーーーー!!本当ですかーー!!!

2つとも似合ってるって言ってもらえて私の雰囲気と合ってるって言ってもらえてとっーーーても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ん!!癒し系メイドを極めてほしい!!!

わーーー( ;  ; )ありがたいお言葉です!!

めいどりーみんの癒し系メイド目指して頑張りますね!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ん!!!でも無理に目標を立てるとかじゃないですもんね!!!

私のもともと持っている雰囲気ですもんね、、!!勉強になります!!è ·̫ é

これらも私なりの精一杯を頑張ってメイドさんやらさせていただきます!!!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

わーー!!えー!!!

ライブ見てくれるのとっーーても嬉しいです!!!!いつかイコラブさんのしゅきぴ見にに来てくださいねーー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

また本店でお待ちしております!!!



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!