ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #62 本店花火大会ありがとうございました♡(コメ返)

#62 本店花火大会ありがとうございました♡(コメ返)

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

7月31日は

本店花火大会イベントでした!!

 

 

 

どうですか〜??浴衣ここみんさんです!

可愛く着たかったからヘアメイクにも行ったんだ〜!♡

 

プレゼントしてもらったこの浴衣でお給仕できて

幸せだったな、、、( ; ; )

この浴衣涼しげでとーーーっても可愛い( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

大好きな浴衣なの〜!!!!

この浴衣を着て納涼船とか行きたいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

プレゼントしてもらった大切な浴衣たちと夏の思い出を

作りたい気持ち!!!♡

 

 

 

 

 

改めて

 

本店に足を運んでくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

いつも会いに来てくださるご主人様!

2回目会いに来てくれたお嬢様!

浴衣を着てご入国してくださったご主人様お嬢様!

本店のメイドちゃんたちと私と一緒にイベントを楽しんでくださったご主人様お嬢様!

 

本店をいつも愛してくださって

ご入国してくれて

感謝でいっぱいです´ᴗ ·̫ ᴗ`

 

 

 

本店メイドちゃんが今着てる浴衣は誰かからのプレゼントなんだよね( ; ; )

って思うとぽかぽかな気持ちになっていました

 

みんなと夏を感じれて楽しかった!!!♡

 

まだまだ続く夏!本店メイドちゃんや私と

一緒に思い出増やしてくれたら嬉しいです> ·̫ <♡

 

 

 

 

 

物販をお迎えしてくださったご主人様

本当にありがとうございました( ߹ᯅ߹)♡

 

同じ物販もあったのにお迎えしてくれて

私が不安な時に助けてくれるのはいつもいつも

ご主人様です( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

デコチェキもお迎えありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

当日バタバタしちゃってちゃんとお礼を伝えれなくて

ごめんね( ; ; )

本当に心の底から嬉しかったよ、、、、

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あとね、

犬さんと私のアクスタを並べる夢を叶えてくれてありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

 

 

 

 

 

みてみて〜!!!てでぃちゃんと撮ったの〜!!

 

 

 

わーーー!!浴衣のてでぃちゃんと一緒に撮れて

幸せ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

てでぃちゃんのXを見てる方は知ってると思うのですが、

こないだ一緒にご飯を行かせてもらったの՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

気づいたら天界に帰らないと行けない時間になるまで

ずーーーーっとお話ししてて楽しかったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

頼れるお姉さんって感じで本当に優しくて大好き、、、!

 

てでぃちゃん!!!また一緒にご飯行ってください( ᐪ꒳ᐪ )

大好きです( ᐪ꒳ᐪ )♡

 

 

 

 

 

 

 

ぱしゃぱしゃしてたら、らびちゃんも一緒に写ってくれたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

らびちゃんと私はお月様戦隊さんだから

最近たくさんかぶりんして嬉しいんだ〜!!!♡

らびちゃんもスプラトゥーンが好きでその話をするもの

大好き!!!!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

同じ趣味!!!嬉しい!!!!

次のフェスはご飯派です!!絶対勝ちましょう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

あとねよく一緒にふざけてくれるからそれも

とっても嬉しいの՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

これはこよみちゃんの携帯でイタズラで撮ったやつ

⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

これは猫ミームのものまね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

こはくちゃんとゆんちゃんはよく分かってなくてピースしてるのも可愛いദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

とても好きな写真⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

(お礼)

 

そして!

当日こんなに素敵浴衣を私に着せてくださった

ご主人様!!!!( ߹ᯅ߹)♡

 

 

 

こんなに可愛い浴衣をプレゼントしてくれて

本当にありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

しかも2着も、、、本当に本当にありがとう

もう一つの浴衣を着てこないだ夏祭りに行ってきたの!

浴衣だけじゃなくて、夏の思い出までプレゼントしてくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

夏祭りでね、かき氷を見ると

「あっ、だいにゃんかき氷好きって言ってたな〜> ·̫ <」

思い出しちゃうんだ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`

だいにゃんはどんな時に私のこと思い出してくれるのかな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡなんて思ってるよ!!!

だいにゃんとは本当にたくさんの思い出があって

一緒にたくさんの時間過ごしてくれて感謝でいっぱいです( ; ; )

私のこの気持ち伝わっていますように!!

私が頑張れる理由も幸せだなって感じる理由も

だいにゃんが会いにきてくれて一緒の時間を過ごしてくれるからなんだよ

チェキにも書いたけどだいにゃんに応援してもらえて

私は世界で一番幸せなメイドです!!!!

いつもは自信ない方だけどこれだけは胸を張って言えます!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これからも「なんだそれ笑」って言いながら

そばで笑っていてほしいです( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

いつも本当に本当にありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私や本店メイドちゃんを応援してくださる

ご主人様お嬢様に

バースデーとか周年とかの節目の時に

感謝の気持ちを伝えていたけど、

これからはいつも伝えて

月に一回にもっと伝える日したいなって思いました

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

イベントの日とかにしようかな〜!!

何事も言わないと伝わらないもんね!!!!> ·̫ <♡

 

本店にご入国してくれて本当に嬉しいし

大好きなこの場所をもっと盛り上げていけるように

私ができる事精一杯頑張ります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

まだ私には

PMになりたい!!とかeggになりたい!

とか明確な目標はできてないけど

みなさまから貰った愛を倍にして返せるメイドちゃんになりたい!って思っていますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

恩返し系メイドです!!

 

8月もたくさんの方のご入国待ってます!!!♡

 

 

 

 

 

 

8月1日は新曲お披露目会でした!!

 

急遽出たいです!!!è ·̫ éってなったので

ときめき宣伝部さんのすきっ!

の予定だったのですが少し間に合わなくて

 

=LOVEさんのしゅきぴ

を披露しました!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

ご入国してくれたご主人様お嬢様!

本当にありがとう!!!

会えて本当に嬉しかったよ( ߹ᯅ߹)♡

 

 

 

一個前のブログ

ぽんっといきなり上げたのに

コメントをくれたり、思ってるよりもいいねを

押してくれて本当に嬉しかったんだ〜( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

いいね押してくれたのは

ご主人様かお嬢様かメイドちゃんか天界のお友達なのか

誰かは分からないけれど

「お披露目会頑張ってね!!」

って言ってもらえてるようで嬉しかったです( ; ; )♡

いつも支えられてるよ( ; ; )

 

 

らびちゃんもね

「ここみんが昨日今から覚えます!!って言ってたから

らびも急遽覚えたんだ〜> ·̫ <」

って言ってくれて優しすぎてなんだか泣きそうになりました( ; ; )♡

優しさに包まれたそんな感覚でした

だいすき、らびちゃん

うい麦畑でつかまえて可愛すぎた、、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

だいすき、、、、( ; ; )

 

 

 

 

 

 

7月はね、たくさん夏っぽいところに

おでかけしたからそのブログたちを上げたいなー!

って思っています> ·̫ <♡

 

ひみつきちのあのメイドちゃんや

本店のあのメイドちゃんや

大好きさんたちとおでかけしたよ!!♡

 

あ!でも次はマリンイベントのお誘いブログかも!!

 

 

あとね、黒ニーハイさんも届いてるよ( ; ; )♡

ほんとにいつもいつもありがとう!!!♡

メイドちゃん進化させてくれて幸せだよ〜〜〜!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

またお礼ブログ書かせてください!!

 

 

 

 

最近ね、

憧れてる先輩だれなのー?とか

メイドカラー白色なんだね!とか

 

「あれ、?もしかしてブログ見てくださってる、、?」

ってことが多くて

ニコニコここみんさんなんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

8月もいっぱいカキカキするから

良かったら覗いてくださると嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡

今回とっても長いかもしれない!(・・;)

 

読んでくれてるそこのあなたにいつも支えられてるよ!

では、また〜♡

 

 

 

ps.だいぶ前に流行った地球グミが売っていたので

食べましたè ·̫ é

味が普通に大好き!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

イチゴ味!!!!おいしい!!!

みんな食べたことあるーーー???

 

 

 

コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

 

おすしお嬢様へ

 

わーーー!!おすしちゃーーん!!!!♡

コメントありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

コメントとっーーーーても嬉しいよ〜♡

いつもはねたまに過去のブログのコメントとか見返すんだけど、あの日たまたま見返しておすしちゃんのコメント見つけられて「えーーーー!!!明日来てくれるのーー!!うれしー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡」ってすぐスクショしたの!笑

しかも私の浴衣姿を見たいから友達とご入国するって書いてくれてて本当に嬉しかった( ߹ᯅ߹)

そして本当に当日会いに来てくへて幸せだったの!!(  ¯꒳¯̥̥  )︎号泣

「浴衣もお似合いです、、!!」ってたくさん褒めてくれてえへへ〜!ってニコニコここみんさんになっちゃったよo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅♡

ヘアメイクもたくさん褒めてくれて幸せ時間だったの〜〜!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ヘブンズではじめましてした以来でまた会うことができて本当に嬉しかったし、私に会うために本店に足を運んでくれたのも嬉しかった(  ¯꒳¯̥̥  )︎

嬉しい事だらけだね〜〜!!えへへ!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

会えない間もブログとか読んでくれてたみたいでそれも知った時幸せだったな〜♡

また絶対会いに行きます!!って言ってくれてそれも本当に幸せ〜!!!!!( ;  ; )

私のことこんな気持ちにさせてくれてありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

次会う時には11字腹筋できてるかな〜??

でも、今日いっぱい食べちゃったのーー!!笑

今日の夜からまた頑張るーーー!!笑

噂のハイパー衣装もいつかおすしちゃんにお披露目してみたいし、普通のメイド服でもまた一緒にチェキ撮れたら嬉しいな〜!!♡って思ってるんだ〜!!!

おすしちゃんと出会えたからあの日ヘブンズでお給仕してて良かったな〜!!って会うたび、ブログにコメントをくれるたび思うんだ〜!!♡

いつもは本店なんだよーー!!!あの日会えたことなんだかすごいよねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私にはこんなに素敵なお嬢様が応援してくれてるんだ!って思うとお給仕頑張れます!!è ·̫ é

これからも楽しい思い出おすしちゃんと一緒に作れますように!!!> ·̫ <

おすしちゃんとまた会える日を楽しみに本店で待ってるね〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりんご主人様へ

 

えーーーー!!まったりんさーーん!!!

初めてコメントしてくれてとっーーーても嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

えーー!!まったりんさんだー!!まさかコメントしてくださるなんて!!!

しかもブログ読んでくださってることもはじめて知った!!!!

読んでくださっていたんですねーー!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

うれしーー!!!ありがとうございます!

浴衣もヘアメイクも褒めてくださってとっても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ほどく前の写真パジャマなので少しレア感ありますよね!!笑

パジャマハイパーとか今度あったらいいなー!なんて思っています> ·̫ <♡

コメ返が長文なことに驚かれている、、!!笑

みなさんからのコメント嬉しすぎて気づいたらついつい長文になってしまって、、、笑

いつも長文だからコメ返読むの大変だったりしないかなー?って思っています(・・;)笑

どうですかー??今のところ大変だったりしますか?(・・;)大丈夫だといいな〜!!!

私がお月様が多いので最近お会いできていない気がするのではやく会いたいお気持ちです!!!è ·̫ é

フラワーフェスティバル以来な気がする、、!

今度22日にマリンイベントがあるので用事がなかったらぜひ本店のメイドちゃんのマリン衣装をカメラでおさえてくださると嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

無加工苦手、、( ;  ; )と思っているのですが、

まったりんさんはいつも可愛く撮ってくださるのでとっても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

出来上がりがいつも楽しみなんです!!!!

またまったりんさんとお会いできる日楽しみに本店で待っていますね> ·̫ <♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきたそご主人様へ

 

わーーー!あきたそさーーん!!

コメントありがとうございます!> ·̫ <

浴衣もヘアメイクも褒めてもらえてとっても嬉しいです!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

せっかく可愛い浴衣を着せてもらえたから、とびきり可愛く着こなしたい!と思っていたので!!!è ·̫ é

そうなんです!!!この日はこよみちゃんに着付けしてもらいました( ;  ; )♡

すごすぎますよね!!こよみちゃん、、!!

浴衣ウィークの期間もたくさんの本店のメイドちゃんのこと着付けしてて本当に頭が上がらないです、、、!!!

優しくて大好きな先輩です(  ¯꒳¯̥̥  )︎

たしかに、体が硬いと怪我しやすいですもんね!!!ストレッチ頑張ります!!è ·̫ é

わーー、そうですよね( ;  ; )食べないとまずいですよね、、!ダイエットするってなったら食べないダイエットしちゃうので気をつけます!!!!あ、でも今日たくさん食べたので安心してください!!!なんなら食べすぎたくらいかもです!!笑頑張ります!è ·̫ é 

またお会いできる日を楽しみに本店でお待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいにゃんご主人様へ

 

わーー!だいにゃーーーん( ;  ; )♡

いつもいつもコメントくれて嬉しいよ( ߹ᯅ߹)

浴衣も髪型もだいにゃんに褒めてもらえて嬉しいな〜〜!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

オリンピック優勝できちゃうなんて!!えへへ〜!!!金メダルってことだね〜!è ·̫ é

だいにゃんからプレゼントしてもらった大切な浴衣だから絶対に可愛く着たかったんだ〜!!

31日の髪型も選んでくれたのにしました> ·̫ <♡

この日も新宿にいたのにわざわざ来てくれてありがとうね( ߹ᯅ߹)

物販もたくさんお迎えしてもらえて本当に嬉しかったです( ;  ; )♡

お披露目会も来てくれて本当にありがとう

もしかしたら会えなくなってしまうかもって思っちゃって、だから少し無理をしてでも会いたかったの( ߹ᯅ߹)

だから「あんまり無理をしないでね〜」ってコメントを読んだ時だいにゃんには私のことなんでもお見通しなんだな〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎って思ったよ

なんだか嬉しくて泣きそうになったよ

明日はアイドリに用事があるから来れないと思うよって伝えてくれてたから合間を縫って会いに来てくれたこと本当に本当に嬉しかった( ;  ; )♡

だから本店の扉からだいにゃんの姿が見えた時嬉しい気持ちでいっぱいだったの( ;  ; )♡

こうやって同じブログに2つもコメントくれて「ここみんがいる本店には行くから気にしないでね!」って残してくれて私が心配しないようにしてくれて本当に優しいなって思うの(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

本当に本当にいつもありがとう。

だいにゃんに応援してもらえて私本当に幸せなの> ·̫ <♡

だいにゃんがここみんもういいよー!!って言うまで嬉しかったこととか感謝の気持ち伝えるね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今月予定があって入国頻度下がることとかこないだの体調を崩しちゃった時とか大事なことを私に伝えてくれることも本当に嬉しいなって思ってるのᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

だいにゃんも無理しすぎないで「今日は余裕があるかも!」とか「今日は本店の気分かも!」って時にご入国してくれたら嬉しいな´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

いつも忙しいだろうから本当に無理だけはしないでね〜!!(  ¯꒳¯̥̥  )︎

私はいつでもだいにゃんに会えるのを楽しみに本店で待ってるからね〜> ·̫ <♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!