ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#62 本店花火大会ありがとうございました♡(コメ返)へのコメント

おすし

癒されましたʚ♡ɞ

ここみんちゃん、こんばんは!
いつも丁寧なコメ返ありがとうございます(TT)

突然コメントしてしまったのに、気づいてもらえたのもスクショしてもらえたのも嬉しすぎます〜(TT)
私もコメ返嬉しすぎて即スクショしました⸜ ♡ ⸝笑

浴衣イベント最高でした、浴衣姿本当に本当にかわいかったです!!!♡
ヘブンズからだいぶ期間空いてしまったけれど、相変わらずかわいくて綺麗で優しいここみんちゃんに会えて、凄く癒されましたᴗ ̫ ᴗ ໒꒱ ̖́-
かわいくお絵描きしてもらった浴衣姿のチェキも宝物です・.♡。*

ハイパー衣装のときも、メイド服のときも、絶対また入国します⸜ ♡ ⸝笑
マリン衣装もとってもお似合いでかわいいです!!!どんな衣装も似合うここみんちゃん凄いです߹

あきたそ

浴衣とか

ここみんちゃん、浴衣を2つ持ってるのかな?どっちも似合っててかわいいね。ここみんちゃんの持ってる雰囲気と合ってるんだよなあ。ここみんちゃんは癒やし系メイドを極めてほしい。なかなかいないからね。無理に目標立てるんじゃなくて、ここみんちゃんがもともと持ってるものを生かしてほしいなあ。いつかしゅきぴ見たいね。

だいにゃん

かわいい〜

この白と水色の浴衣似合うね〜めっちゃかわいい〜
そういえば8月にも浴衣ウィークあるのか!
注文しておかねば〜うーん、どれがいいかな??

ここみんのことをもういいとか絶対飽きることとかないからね〜
これからもいる時は会いに行く次第です!

まったりん

せっかくなので

初コメ返のスクショしたよ(笑)
例え数行でも嬉しいのに長文でありがたや~w

浴衣とても似合ってる!
デジフォト撮りたかったなぁ(^^)
ここみんちゃん可愛いから加工不要だと思うけど!?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る