ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #64 何味が好き???(コメ返)

#64 何味が好き???(コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




13日は浴衣でお給仕していました!



プレゼントしてもらった大切な浴衣を

また着ることができて幸せですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ




浴衣weekあとは16日と18日担当させていただきます!!


8月の浴衣week期間中

3回とも違う浴衣を着てお給仕する予定ですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



うわーーーん( ¯꒳¯̥̥ )︎

全部違う浴衣を着れるなんて

本当にありがたすぎるし、幸せな気持ちでいっぱいです

プレゼントしてくださったご主人様

本当に本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

浴衣week任せてもらえてること自体も嬉しいのに

プレゼントしてもらえた浴衣でお給仕できるなんて!

ご主人様からの浴衣っていうが

何よりも幸せなんだ〜♡えへへ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ








そして

11日12日13日のお盆の期間

ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


よく本店に来てくださるご主人様方!!

久しぶりに直接会えたお嬢様!!

めいどりーみん初心者さんのご主人様お嬢様!!

たくさんの方と会えて嬉しかったです!♡


ライブもチェキもありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

踊るの楽しくて大好きだし

チェキも思い出残してくれて嬉しかったです!♡

頼んでくださったご主人様お嬢様ありがとう〜!!!







こないだ、まいちゃんとお祭りに行ったんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



たまたま同じ浴衣をプレゼントしてもらえたから

おそろいの浴衣でお出かけしたの!!

可愛い〜〜〜!!!( ߹ᯅ߹)♡



まいちゃんがいっぱい撮ってくれたのᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

昨日の髪型はこの日と同じのにしたよ〜!!



かき氷も食べたんだ〜〜♡

みんなはかき氷何味が好き〜???

私はねいちご味が好き〜> ·̫ <♡



パシャパシャ撮ってて

「うーん、なんか違うな〜( ᜊº-° )ᜊ」って首傾げてたら

まいちゃんもマネしてきたの

首傾げてるまいちゃ可愛い՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞






まいちゃんと一緒にいると楽しくて

時間があっという間なんだ〜!!!

なんかねずっと一緒に笑ってるの!!!笑

いつもいつも幸せ時間なの〜!!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

あとね私が困ってたらいつも助けてくれるの( ; ; )

私のヒーローだよ( ; ; )

まいちゃ本当に大大大好き〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞








最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡


そこのあなたに支えられてるよ( ; ; )





明日8月16日は

17:00〜23:00

でお給仕しています!


明日も浴衣だよ〜!!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

本店で待ってるね〜♡



と言いたいところだけど明日は台風が来るみたいなので

無理せずに!!デス!!è ·̫ é






ps.秋になったら公園に絵の具を持って行ってお絵描きしたいな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`の気持ち




コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::



まったりんご主人様へ


わーー!!まったりんさーーん!!!

コメントありがとうございます> ·̫ <♡

とっーーーても嬉しいです!!

わ!!!今回もスクショしてくださったんですねーーー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

えー!!コメ返とマリン衣装まで、、!!!!

そんなに喜んでくださるとブログ書いて良かったーーー!!!って思えます´ᴗ ·̫ ᴗ`

ありがとうございます!!

マリン衣装も似合うって言ってもらえてとっーーても嬉しいです> ·̫ <♡

いつもと違う衣装だと「似合ってるかなーー??」ってちょっぴり不安になったりもするのでありがたいお言葉、、!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

わわ!!今回のイベントは難しそうなんですねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

それなら、次のイベントは会えますように!!とお空にお願いしておきますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

わー!!お花を選ぶのにそんなポイントがあったんですね!!!

そのメイドちゃんにあったお花だったり、季節のお花だったりなんだか聞いてるだけでぽかぽかな気持ちになります՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ん!!私ですか!!!んーー、私はピンクのお花だったり、白のお花が好きです!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

種類だったらどのお花も素敵だなって感じるのですが、薔薇だったりカーネーションとかユリの花とか「可愛い〜> ·̫ <♡」と感じます(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

私もお花好きで、お家にドライフラワーがあったりします!!è ·̫ é

またまったりんさんに会えるのを楽しみに本店で待ってますねーーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞















あきたそご主人様へ


わーー!!あきたそさーーん!!

コメントありがとうございます> ·̫ <

どんな衣装を着ても絵になると言ってもらえてとっても嬉しいです!!!

わーー!!ランキングがあったらトップだなんてありがたいお言葉すぎますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

イベントはいつも違う衣装でご主人様お嬢様とお会いできるので「似合ってるかな〜??」ってドキドキはしますが、毎回とっても楽しみです!!!!!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

そうなんですよーーー!!

天界のお友達と遊ぶのはもちろん大好きで、1人でふらっとどこかにお出かけするのも好きだったりします!!è ·̫ é

ひとり〇〇色々開拓していきたい気持ちですねー!è ·̫ é

またお会いできる日楽しみに本店でお待ちしております!!!
















だいにゃんご主人様へ


わーーー!!だいにゃーーーん!!!> ·̫ <♡

だいにゃんからのコメント本当に嬉しいんだよ〜〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

いつもほんとにありがとう!!

えへへ〜!!だいにゃんに「マリンコス可愛すぎる〜」って言ってもらえてとてもとても嬉しいここみんさんですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡもうその言葉が聞けたらなんでも頑張れちゃいます!!!è ·̫ é

えーーー!!!!だいにゃんイベント来てくれるのーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

「だいにゃんに会えるの嬉しい!!> ·̫ <♡」って気持ちと「忙しいだろうから無理しないでほしい( ;  ; )」っていう2つの気持ちで心がいっぱいです!!!

当日会えるの楽しみ待ってるねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅♡

浴衣も本当に本当にありがとう( ᐪ꒳ᐪ )

3着もプレゼントしてくれてこんなにたくさん幸せすぎるよ、、(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

13日もねだいにゃんから贈ってもらった浴衣を身に纏ってお給仕したから1日るんるんだったんだ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

会えなくても私のことこうやってそばで支えてくれて本当にありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

えーーーー!!!嬉しいーーー!!!!!

だいにゃんがスプラやってくれてるの嬉しすぎるーーーー!!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あのね、だいにゃんがねエレベーターのところでバイバイする時「Switchとスプラ買ったよ〜」って言ってくれた時も嬉しすぎてぴょんぴょんしちゃったけど、今も嬉しすぎて心でぴょんぴょんしてる!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

えーー!!!!嬉しい!!!!

買ってくれたこと自体本当に嬉しかったハマってくれるなんて、、、!!( ᐪ꒳ᐪ )♡

斉木楠雄の時もそうだったけど、私の好きなものを知ろうとしてくれる所好きになってくれようとしてくれる所本当に心の底から嬉しいんだ〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ちょっと本当に嬉しすぎて長くなりすぎちゃう!!!!(・・;)

ええぇ!!フェスの話とか武器の話とか話したいことたくさんだよ〜!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

私は今回ごはん派で戦ってたよーー!!!

だいにゃんは何派で戦ってたーー??

まただいにゃんに会える日楽しみにいつでも本店で待ってるね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
















おすしお嬢様へ

わーーー!!!おすしちゃーーーん!!> ·̫ <♡

コメント送ってくれてとっーーても嬉しいよ〜〜!!!!ありがとう〜〜♡

しかも長文だーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ウレシイ

おすしちゃん、こんばんは!!!

丁寧なコメ返だなんて!えへへ!!嬉しいな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

おすしちゃんやみんなからのコメント嬉しくてついつい長くなっちゃうんだ〜〜(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

こちらこそだよ〜〜> ·̫ <♡前のブログだったのにわざわざコメントしてくれてありがとうね( ߹ᯅ߹)♡

えーーー!!!スクショしてくれたのー!!!

わーーい!!わーーい!!嬉しい〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

おすしちゃんのフォルダに私のコメ返が保存されてるなんて!!!えへへ〜!なんだか照れちゃうな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

わーーー!!( ;  ; )♡浴衣イベントも最高だったって浴衣可愛かったって言ってもらえてほんとに幸せだなーーーー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

浴衣姿直接でもたくさん褒めてくれたのに、コメントでも褒めてくれて嬉しいな〜〜!!> ·̫ <♡

私こそヘブンズから期間が開いてたのにわざわざ本店に足を運んできてくれたこと、またおすしちゃんと会えたこと本当に嬉しかったよ(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

綺麗とか優しいとかのたくさんの褒め言葉も嬉しいな〜〜!!!!

あんな可愛いおすしちゃんから褒めてもらえてるこもも嬉しい!!!!( ᐪ꒳ᐪ )

癒されるとも言ってもらえてニコニコここみんさんです!!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私のチェキを宝物にしてくれるって言ってくれて本当に幸せ、、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅♡

マリン衣装もかわいいってどんな衣装も似合うって言ってもらえて嬉しい、、、( ;  ; )

わーー!!メイド服の時もハイパー衣装の時も来てくれるの嬉しいすぎるよ〜〜( ᐪ꒳ᐪ )♡

またおすしちゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜〜!!!♡

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!