ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #65 ゆったり時間´ᴗ ·̫ ᴗ`

#65 ゆったり時間´ᴗ ·̫ ᴗ`



こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ





こないだ天界のお友達と展覧会に行ってきました> ·̫ <♡



私服ここみんさんです(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

しふみんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



このお洋服ね

胸元に大きなリボンがあってとっても可愛くて

お気に入りなんだ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



クロード・モネの展覧会でした!!

時間の流れがゆったりとしてて

幸せ時間だった〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡




公園でお絵描きしたくなりました!!!


や、お絵描きします!!!

何書こうかもう決めてるんだ〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


出来上がったらいつかみんなにブログでお披露目したいな〜〜!の気持ち!!!

いつになるかな〜???

時間はかかりそうだな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`


秋になったら行きたい美術館もあって

今からとっても楽しみなんですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



天界のお友達と> ·̫ <♡

言葉で言い表せないくらい大大大好き♡



近くに風鈴が飾ってある所があって

ひまわりちゃんがいたから

ついつい撮っちゃったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


新人戦も店舗は違うけどとても応援しているよ〜( ; ; )



風鈴って夏を感じますよね!

夏をみなさんにもお裾分けです!!!♡



この後お友達と焼肉を食べてばいばいしましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

おにく大好き〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡



お友達とばいばいした後

屋台があって吸い寄られてしましました(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


いちご飴をもぐもぐしました!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



甘いものって食べると幸せな気持ちになりますよね

´ᴗ ·̫ ᴗ`

控えたいのに食べちゃう、、、( ¯꒳¯̥̥ )︎

罪な存在だ、、、うぅ、、







そして


新人戦本店からはあゆちゃんが出ます!!!

少しでも支えになれるように私も頑張ります՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


あゆちゃんはね、

ダンスがとってもキレキレなの!!!


私はあゆちゃんの


ワンチャン僕の女神様っ!!


が大大大好きです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

もう毎日、毎秒みたいくらい大好き!!!!


あゆちゃん一緒に頑張ろうね´ᴗ ·̫ ᴗ`♡







なんだか日記みたいになっちゃった〜〜!!(・・;)


今日のブログお写真たくさんあったのに

最後まで読んでくれてありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )♡





8月18日は

17:00〜23:00

でお給仕してます!!!



本店で着る今年最後の浴衣なのᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

なんだかドキドキだな〜!!

ヘアメも今から行くよ〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



本店で待ってるね〜> ·̫ <♡






では、また〜♡


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!