ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#65 ゆったり時間´ᴗ ·̫ ᴗ`へのコメント

まったりん

あっ!

前回の記事読んできました(^_^;)
コメ返も ありがとう

今回も色んなここみんちゃんが見れて嬉しかった
モネの展覧会は以前行った事があって、モネといえば「睡蓮」だと思うけど、何枚も描かれているのは その時に知ったよw

だいにゃん

私服かわいい!!!

日本橋のモネ展だねー
ここ今度行こうと思ってたんだよね!
また感想教えてね〜

リボンついてて私服かわいいね〜!!!

テキスト

ここみんちゃん、おはよう✋

ここみん、しふみん(私服)、ゆかみん(浴衣)
控え目に言って全部可愛すぎます!

また元気で可愛いここみんちゃんに会えるのを楽しみにしていますので、体調にはくれぐれもお気をつけください!!

まーくん

今日はありがとう!

浴衣ウィーク最後の日、ここみんちゃんの浴衣見れてとっても嬉しかったよ。さらにまいちゃんとここみんちゃんが二人とも揃うなんてここ最近なかったからとっても嬉しかったよ!
今日はライブもデカチェキもありがとうm(_ _)m
まだまだ暑い日が続くからここみんちゃんも体調には気をつけてね!これからも宜しくね!ここみんちゃんのブログいつも読んで心がホッコリするよ

あきたそ

日常

写真も含め、ここみんちゃんのゆったりした日常が伝わってくるね。こういうのいいなあ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る