ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #66 いつもの夏と違うんだ

#66 いつもの夏と違うんだ


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




浴衣weekありがとうございました!!


浴衣でお給仕するととても夏を感じます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今年の夏みんなのおかげでとっても楽しいんだ〜!!!


今年ね7回浴衣着てるの!!

こんなたくさん初めてだよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

夏の思い出たくさん!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

幸せだな〜〜!!えへへ〜!!





16日も18日も


私にわざわざ会いに来てくれたり

ライブを踊らせてくくれたり

チェキもたくさん撮ってもらえて


幸せでいっぱいでした՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



ご入国してくださった

ご主人様お嬢様ありがとう〜〜♡

浴衣ここみんとも

思い出作ってくれて嬉しかったよ〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ







16日の浴衣!!!!♡


浴衣イベントぶりに

また着ることができて嬉しかったな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

この浴衣も大好きーーー!!!♡


いっぱいお花つけてみたの〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

イベントの日とは違う髪型にしたみたよ〜!!






18日の浴衣!!!!!♡


この浴衣いっぱい色んなお花があって可愛い〜〜( ᐪ꒳ᐪ )♡

たくさんの人に「その浴衣似合ってるよ〜!」

って言ってもらえて嬉しかったんだ〜!!!


しゅうかちゃんとも撮ってもらったよ〜!!!


「ここみんさんお写真撮りましょうよ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞」

って近づいてきてくれて

「ええぇ、私と撮ってくれるの〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅」

ってドキドキしちゃった!!!!


とても可愛い、、、( ; ; )♡愛おしい、、、( ; ; )


しゅうかちゃんもライブが上手すぎるの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本店の新人メイドちゃんみんなほんとにすごすぎる


青いペディキュアが個人的にとても好き> ·̫ <♡

うーーん、しゅうかちゃんのライブ全部見たい、、、。






そして、week期間中

こんな素敵な浴衣を着せてくれたご主人様!!!

本当にありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )︎♡


(お礼)



ご主人様〜!!!!

素敵な浴衣プレゼントしてくれてほんとにありがとう

( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

浴衣weekがあるからって

まさかの3着目をプレゼントてくれてびっくりしたし

幸せな気持ちでいっぱいだったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

この浴衣ねたくさんの方に「似合ってるね!」って

言ってもらえてそのたびに

「ええぇ!!だいにゃんほんとすごい、、>_<♡」

ってなってたんだ〜!!!

お礼動画でも言ってたかもだけど少し前に

たくさんある中からだいにゃんが選んでくれた浴衣

なんだ〜!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

黄色や緑って普段私が選ばない色で

「私より私の似合うものを知ってくれてる、、!!」

ってなってたの〜!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

すごすぎるよ〜〜!!!!

夏もだけどね、水色も黄色も緑も

だいにゃんのおかげで私の中の「好き」

がたくさん増えてるんだよ〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

私の心のキラキラをたくさんにしてくれてありがとう

私の夏を素敵なものにしてくれてありがとう

だいにゃんにとっても今年の夏が楽しい思い出で

たくさんだといいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

その思い出の中に少しでも私が存在してたら

うれしいな〜〜なんて思ってるよo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

今日もご入国してくれるかもしれないから

だいにゃんに会えるのがとっても楽しみなんだ〜> ·̫ <♡

いつも私のこと幸せにしてくれて本当にありがとう!!







最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡




今日8月22日は

17:00〜23:00

でお給仕してます!


マリンイベント当日だよ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

一緒に夏楽しんでくれたら嬉しいな〜〜♡


デコチェキも出来上がったよ〜!!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

マリン衣装であなたのご入国楽しみに

本店で待ってるね〜〜♡


では、また〜!!!






ps.こないだまた麻辣湯を食べに行きました(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

一回行ってからハマってしまいました、、、。


ちうちゃんのブログ読んでたら麻辣湯出てきてびっくりした!!!!

私も楊国福の麻辣湯が1番好き、、、( ¯꒳¯̥̥ )︎♡


板春雨がだいすき、、´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

もう食べたい、、、。

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!