ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #67 マリンイベントありがとうございました♡(コメ返)

#67 マリンイベントありがとうございました♡(コメ返)



ヨーソロー!


本店のここみんですʚ♡ɞ





8月22日は

マリンイベントでした!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



イベントご入国してくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )︎♡





みんなお仕事があったり

予定があったりして

忙しいのにイベントのために本店に来てくれたりして

本当に嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



本店に来てくれるだけでも嬉しすぎるのに

ここみんに会いに来たよ!っていう

ご主人様お嬢様もいてくださって

本当に本当に幸せなの、、、( ߹ᯅ߹)

この嬉しい気持ちみんなに届いていたらいいなぁ、、


みんなの大切な時間を私に会うために使ってくれて

ありがとう( ᐪ꒳ᐪ )♡

だってみんな1日24時間しかないのに、、、。

私に会いたいっていう気持ち本当に幸せだよ、、( ; ; )

その気持ちが私の頑張りたい理由です!!


マリンここみんさんと一緒に夏の思い出作ってくれて

幸せだよ〜〜!♡





衣装はこんな感じ!!


とてもお気に入り〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


衣装は物販にもなるから

とびきり可愛いの用意したい気持ち!!!( ᴗ ̫ ᴗ )♡


可愛いをお届けしたいよ〜〜!!






物販もね、

みんながお迎えしてくれたから

マリンここみんさん全部お嫁にいくことが

できたよ〜( ¯꒳¯̥̥ )︎

嬉しすぎるよ〜〜

本当にありがとう( ; ; )♡


いつもたくさんお迎えしてくれるご主人様

わざわざ朝から開凸してくれたお嬢様

いつも可愛くして会いに来てくれるお嬢様

少しの間だったけど来てくださったご主人様

物販欲しかったって悔しがってくれたご主人様


みなさんの大事なマカロンさんを使って

私の物販お迎えしてくれて

絶対に当たり前じゃないからそこ感謝でいっぱいです

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

マリンここみんさんも大切にしてくれたら

嬉しいなぁ、、꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱


いつもイベントの前日、前々日くらいから

ここみんさんは

ドキドキ緊張してしまうのですが

その緊張を溶かしてくれるのは支えてくれてる

ご主人様お嬢様のおかげです( ; ; )♡

ありがとう


メイドちゃんも天界のお友達も支えてくれて

本当に本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡







いつもたくさん幸せにしてくれるハートサングラスな

ご主人様!

限定わがままセットもお迎えしてくれて

ライブもありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

コールとっーーても嬉しかったなぁ、、、。

ステージの上から楽しそうにしてくれてる姿を見て

「幸せだな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡」

って思いながら踊ってたよ!!

だいにゃんの幸せが私の幸せなんだ〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

とってもキラキラした景色だった!!!!

コールの定番とはいえ

ここみんさんと永遠を誓ってくれて嬉しかったよ〜

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

なんだか照れちゃったな〜〜!!

嬉しすぎたのでコールできる曲増やしたい気持ちです!

いつも支えてくれて本当にありがとう!!!





ちょっぴり時間がなくてご出国した私の1番可愛いところなご主人様!

次はライブみてくれたら嬉しいな〜!!!

の気持ちだよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

このブログも見てくれてるかはわからないけど

いつか白衣を着て背中合わせでチェキも撮ろうね〜!!

世界がヤバいオムライスチェキもとっーーても

楽しかったよ!!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ニコニコ

元ネタが分かるってなんであんなに楽しいんだろうね!

次入国してくれる時は完走してると思うので

とっーーてもワクワクだよ〜〜!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅






あとね、


本店のみんなともたくさんお写真撮ったよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



わーーー!!みあちゃんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

美しい!!!!!!可愛い!!!!!!

本当に花より可憐、、、( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

さすが本店のビジュアルクィーン、、、、

なぜかみあちゃんは私のこと甘やかしてくれるので

とても不思議です!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

とても優しいの、、とても大好き、、、( ; ; )♡

ちなみに私のiLifeさんの「会いにKiTE!」は

みあちゃんがいないと発動できません、、´ᴗ ·̫ ᴗ`

よろしくお願いします(?)





わーーーー!!らびちゃんとも撮ったのーー!!

ずっと可愛い、、、。

どんな時も可愛い、、、。

なんか可愛いの擬人化みたいだよね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

らびちゃんの可愛いへの姿勢??本当に尊敬するし

私もこうでありたいと思うのo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

お月様よく被るのでとてもニコニコここみんさんです

⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃トテモウレシイ

言葉の節々が本当に優しくて救われてます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

Xの投稿の言葉とかほんとうに浄化される( ; ; )♡

優しさに包み込まれる、、、。だいすき、、。





わーーー!!てでぃちゃんとも撮ったのーーー!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

お日様とお月様ですれ違い通信が多いのに

仲良くしてくださって幸せここみんさんです( ; ; )♡

この日は20時までいてくださって

被りんするのずっと楽しみにしてた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

てでぃちゃんのX見ました、、、。

可愛すぎます、、、、( ߹ᯅ߹)♡

結婚です、、、。お願いします、、。

わ、、。でもらびちゃんハリーウィストンおねだりされてた、、、。

私も頑張ります!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅(?)

またご飯一緒に行ってくださいᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡだいすきです





こよみちゃんとも撮って貰っちゃった!!!( ߹ᯅ߹)♡

いいんですか!!こんなことがあって!!( ; ; )

嬉しくてちょっと緊張してる顔になってる!!

こよみちゃんにはいつもいつもお世話になりすぎていて

ワタワタしがちな私をいつも助けてくださります( ; ; )

不安なことがあっても

「大丈夫!」って支えてくださるんです。

こよみちゃんがリーダーだから

本店は優しい場所なんじゃないかなって

思います( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

こよみちゃんが大切にしてるこの場所を

私も同じように大切にしたいと思えます

優しくて大大大好きな先輩、、、。



他にも野生のメイドちゃんがご入国してくれて

とっーーーても楽しかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

わざわざチェキ撮ってくれてありがとうね( ; ; )♡

そのメイドちゃんとはまたお出かけしようねーー!

って約束したんだ〜(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡

今からワクワクしてるーーー!!

一緒に花火に行ったのもはやくブログにあげたい

気持ち!!!!

たくさんのだいすき!!!!!!!






本当にみんな優しくて大好き( ; ; )

ここみんみんなに優しいって言い過ぎじゃない!!って思われちゃうかもしれないけど

本当に優しいの、、、!!!( ; ; )



私の長所って

周りの人に恵まれてること

だと思うんです( ¯꒳¯̥̥ )︎♡


私を応援してくださってる

ご主人様お嬢様を見ると

本当に優しい方ばかりなの、、、( ; ; )

うんうん!!読んでくれてるそこのあなただよ〜( ; ; )


私のこと支えてくださってるご主人様お嬢様

本店のメイドちゃんも

違う店舗の仲良くしてくれるメイドちゃんも

キッチンさんも

天界のお友達も

本店のこと大事にしてくださるご主人様お嬢様も

支えてくださってありがとうございます

( ¯꒳¯̥̥ )︎



お給仕してる時もだし

離れていてもコメントでだったりで

毎日本当にたくさんの優しさをくださるから

「私はみんなに何か返せているかな、、??」

って思うこともあるけど

みんなに少しでも恩返しできるように

みんなの生活に少しでも癒しをお届けできるように

これからも精一杯頑張りたい気持ちです!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅








最後まで読んでくれてありがとうございます

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ちょっと文字多くて長かったよね、、?

読んでくれてありがとね〜( ¯꒳¯̥̥ )︎嬉しいよ〜〜!!





今日8月24日は


17:00〜23:00

でお給仕してます!


久しぶりのハイパー衣装です!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

ドキドキだな〜〜!!!

本店で待ってるね〜♡




ではでは、ヨーソロー!!> ·̫ <♡






ps.最近Xでアイドルさんやメイドさんの中で

メイクを紹介するポストが流行ってて

とても嬉しいここみんさんですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

心がホクホクする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

可愛い子のメイク教えてもらえるなんて、、!!

ありがたい世の中です、、!!!( ; ; )号泣






コメントもたくさん嬉しいです( ; ; )♡

良かったらお返事読んでね> ·̫ <♡



コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::



あきたそご主人様へ


わーー!あきたそさーーん!!

コメントありがとうございます!!

かき氷どれも甘いですよね!!なんか噂によると色が違うだけで味は一緒というのを聞いたことがあるのですが、私は信じてません!!笑

そうなんです!!3着プレゼントしていただきました> ·̫ <♡

どれも似合うと言っていただいてとっーーーても嬉しいです!!!

そうなんです!!まいちゃんとは仲良しさんです!!!

同じ柄の浴衣をプレゼントしていただけたので夏祭りに行ってきました!!!

まいちゃんとはよくカフェやご飯に行って、のんびりお話ししたりしています´ᴗ ·̫ ᴗ`

わーーー!!ほんとですか!!まいちゃんとなかなか会えてないですか!!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

まいちゃん元気にしてるので安心してくださいね!!!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

お盆もたくさんの方にご入国していただけて本店メイドとして幸せでした!!(  ¯꒳¯̥̥  )︎

休日のブログも読んでくださってありがとうございます!!

ゆったりした時間の流れでとても癒された休日でした!!!

マリンイベントもご入国ありがとうございました!

衣装も可愛いかったと褒めていただけてニコニコここみんさんです!!!

物販も迎えしていただき本当にありがとうございました!!!(  ¯꒳¯̥̥  )︎

まさかお迎えしてもらえるなんて思ってなかったので嬉しかったです( ;  ; )

うちわとブロマイドぜひ大切にしてください!!

次はライブを見たいと言ってもらえてそれもとっても嬉しいです!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

また本店でお待ちしております!!!

















しょーちゃんご主人様へ


わーーー!!!しょーちゃーーん!!

初めてのコメントありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

しょーちゃんからのとーーっても嬉しいよーー!!

16日も18日も2日間も本店にご入国してくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ましてや16日は台風で足元悪い中わざわざ来てくれて嬉しかったよ!!!

そうなの!!台風だったからまったりーみんでゆっくりお話しできたから良かったな〜!って私も思ってたのーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

私の浴衣weekに合わせてしょーちゃんも浴衣を着てくれてチェキ一緒に撮ってくれてありがとう!!

浴衣着るの大変だろうにわざわざ本当に嬉しかったよ!!

おかげで素敵な思い出になったよーー!> ·̫ <♡

16日も18日もスーパーボールや風鈴、ヨーヨーとか夏っぽい小物も用意してくれてとっても楽しかったーー!!

おかげでチェキもデジも、もっと可愛くなった気がする!!!

18日はまいここ揃ってたから3人でお話しできて良かった、、!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

念願だったもんねー!!!

まいちゃんより水風船上手に出来なかったのでそこだけは悔やまれる、、!!笑

私と話してると楽しくてついつい飲みすぎちゃうって言ってもらえてそれもとっても嬉しいなーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私お月様が多いからまた「今日は飲みたいなーー!!」って日があったらぜひ本店ハイパーご入国してねーー!!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

またしょーちゃんと会える日楽しみに本店で待ってるねーー!!> ·̫ <♡

















だいにゃんご主人様へ


わーーー!!だいにゃーーーん> ·̫ <♡

コメントありがとう〜〜!!

毎回コメントしてくれて本当にいつも嬉しいんだよ〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

離れていてもこうやってお話しすることができて「幸せだな〜」って思ってたんだ〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

文明の開花に感謝です!!

えーー!だいにゃんかき氷ストロベリー味が好きなのーー!!私と一緒だ〜> ·̫ <♡だいにゃんとおそろいなの嬉しい〜!!!!

やっぱり好みの味一緒だよー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

お祭りだいにゃんのおかげでまいちゃんとお揃いの浴衣着れて素敵な夏の思い出ができたよ!!!

ありがとね(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

えーーー!だいにゃんお祭り去年行ったのーー!!!ひまわりちゃんと行った花火大会も去年行ったって言ってたよね!!!なんだか不思議な縁だね〜!なんだか嬉しいね〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞えへへ〜!逆聖地巡礼だね〜(?)

私の浴衣姿を見れなくて残念がってくれてるのも嬉しいな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

私に会うために「はよ帰国しなければ!」ってなってくれてる所も!!

せっかくだいにゃんがプレゼントしてくれた浴衣を着てのお給仕だったから「直接見れなかったらせめてブログだけでも、、!!」と思っていっぱいパシャパシャしてました!!!(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

スプラもやってくれて嬉しすぎるよ( ߹ᯅ߹)♡

えーー!!だいにゃんもご飯派だったんだねー!!!

だいにゃんと一緒に戦ってたんだね〜!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

えへへ!!なんだかとてもうれしい!!

次のフェスもだいにゃんと同じチームにしようかな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡一緒に頑張りたい気持ちち!!!!ラストフェス!!頑張る!!負けない!!

わ〜〜!私服だいにゃんに可愛いって言ってもらえてとても嬉しいよ( ᐪ꒳ᐪ )♡

モネ展とっても良かったよ!!!

時間の流れがのんびりしてて心が癒されたんだ〜!!ただ、人は思ったよりもたくさん居たかも!!è ·̫ é

だいにゃんもきっと絵を書きたくなるはず!!

良かったら行ってみてねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

3着目の浴衣も可愛いって言ってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

だいにゃんが選んでくれたやつとは違ったけど、3着とも私の宝物だよ( ߹ᯅ߹)♡

ずーーーーーーっと大切にするね。本当にありがとう( ;  ; )♡

えぇ、ロケーションタペストリーお迎えしてくれるの、、(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡幸せすぎるよ〜〜( ;  ; )

だいにゃんのお家に私のタペストリーがどんどん増えていくのなんだかとっても嬉しいんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

とびきり可愛いの出来上がるように頑張るねーー!!!

麻辣湯美味しいよね!!> ·̫ <♡

自分で選べるのが楽しくて大好き!!!

好きな具材とかあったらまた教えてね!!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

えへへ!!私も板春雨たくさん入れちゃうのは内緒だ!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

















まーくんご主人様へ


わーーー!!まーくん!!!

初めてのコメントありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

まーくんからのとーーーっても嬉しいよ!!

しかもコメントリベンジしてくれてありがとう> ·̫ <♡

わーー!!こちらこそだよー!!!

浴衣week2日間もご入国してくれて、会いに来てくれて本当にありがとねーー!!!♡

浴衣姿のここみんさんを2回もデカチェキで思い出に残してくれてとっーーても嬉しかったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

チェキのお絵描きもとっても楽しかった!!!

本店で1番浴衣を着たメイドさんだねー!!笑

ライブもいつも頼んでくれてありがとう( ;  ; )

踊るの好きだから本当に嬉しいなーー!って思ってるよ!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

おかげでニコニコここみんさんです!!

18日は念願のまいここチャンスだったのでまーくんと3人でお話しできて嬉しかったです!!

> ·̫ <♡

まーくんとはまいちゃんの花束で仲良くなれたからまいここ揃うことができて良かった〜!

あの日もうれれちゃんとかいてとっても楽しかった記憶なんだ〜〜!!!

あといつも私のブログを「頑張ってるね!いつも見てるよ!」って言ってくれてそれが本当に嬉しいのー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ブログいつも応援してくれてるご主人様お嬢様にありがとうや癒しをお届けしたくて力をいれてるから、そういう言葉をかけてもらえると「届いてるんだー!」って安心するし「もっと頑張りたい!!」って思えるんだーー!!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅♡

これからもコツコツ私ができる精一杯を頑張るから見守ってくれたら嬉しいなの気持ちです!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

体調も気遣ってくれてありがとう!!( ;  ; )

まーくんも暑い日が続くので体調気をつけてね!!

また、まーくんに会える日楽しみに本店で待ってるねーー!!> ·̫ <♡

















テキスト様へ


わーーー!!テキスト様ーー!!

コメントくださりありがとうございます> ·̫ <♡

初めてのコメントさんとーーーっても嬉しいです!!

ここみんもしふみんもゆかみんも色んな私を褒めてくれてとっても嬉しい気持ちです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

顔と名前が一致していなくて、良かったらいついつにご入国したよー!!とか本店のどこらへんに座ってたよー!!とかこんなお話ししたよー!とか教えてくださるととっても嬉しいです(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

せっかくコメントしてくださったのに分からないままだと寂しいので、、、( ;  ; )

ありがとね、、コメント、、本当に嬉しいよ、、、( ߹ᯅ߹)♡

初めてだし、緊張したりしたよね、、( ;  ; )きっと、、ありがとね、、

わーーー!!また私に会えるのを楽しみにしてるって言ってくれてる、、!!

ええー!!また私に会いにご入国してくれるってことかな??(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

うわーーん( ;  ; )本当に嬉しすぎます!!!!

ぜひ待ってるよーー!!

体調まで心配してくれてありがとう( ;  ; )

またテキスト様とお会いできる日楽しみに本店でお待ちしておりますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



















まったりんご主人様へ


わーーー!!まったりんさーーん!!

コメントありがとうございますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

最近たくさんコメントしてくれてとても嬉しいです!!!

わーー!!色んな私を見れて嬉しかったと言ってもらえてとってもニコニコここみんです!!

7月色んなところにお出かけしたので私服のここみんさんのブログが増える予感なので良かったら覗いてくださったら嬉しいです!> ·̫ <♡

えーーー!!モネの展覧会行ったことあったんですねーー!!なんな美術って心が癒されますよねᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

とても穏やかな気持ちになったり、時には刺激をもらえたりするのでとっても好きです

たしかに!!有名な作品はなんとなく知ってたけど初めて見るものがたくさんあって楽しかったです!!!

わーー!浴衣美人だと言ってもらえてとても幸せです、、、(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

そうですよね!!赤い浴衣は可愛らしくて、水色の浴衣は涼しげで、黄色の浴衣は華やかでどれもそれぞれの素敵な所があって大切な浴衣たちですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私もイベントは色んな衣装を着てみなさんにお披露目できるので「いつもと違った雰囲気を楽しんでもらえるかな、、!!」とワクワクしています!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あとイベントは本店メイドちゃん達の衣装も「どんなの着るんだろーー!!」って楽しみにしています!!!

次はお月見イベントなのでうさぎさん衣装です!!

どんな衣装にしようかなーー!!> ·̫ <♡と迷い中です!!

ぜひ楽しみにしててくださいね!!

またまったりんさんとお会いできる日楽しみに本店で待っていますねー!!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

















みひにゃんお嬢様へ


わーー!!えーー!!みひちゃーーん!!

コメントありがとう> ·̫ <♡

久しぶりにコメントしてくれて嬉しいよーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

裸足でsummerもバレていてなんだか嬉しい!!!

乃木坂好きだもんね〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞バレちゃうよね〜〜!!!!えへへ〜!!!

乃木坂でもたくさんお話ししたいことがあるんだった!!!!!今度会えた時その話もしたいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

わーー!!こちらこそだよー!!

みひちゃんと久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったんだ〜〜♡

Xでユニバの投稿見て以来ヒロアカのレポが聞きたくてソワソワしてたので!!笑

でもヒロアカとは別のところで萌え萌えトラブルが起きてて女の子だから気をつけてね( ߹ᯅ߹)

という感想です、、( ;  ; )

本当に気をつけてね、、!!ここみんさん心配です!!!

わわ!!えーー!みひちゃん謝らないでーー!!!

浴衣プレゼントするねって言ってくれた時本当に嬉しかったし「ええぇ!!私にいいのー!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅」って思ってたよ

少しだけどなんとなく理由は分かってるから本当に気にしないでね!!!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

それよりも今までの伝えてきた言葉に嘘はないよって言ってくれて嬉しいんだ〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

みひちゃんが今まで伝えてくれた言葉達はほんとに支えになってたの、、!!!!

正直みひちゃんが離れて行った時寂しくなかったと言えば嘘になってだからまたこうやって本店にご入国してくれたり、コメント残してくれること心の底から嬉しいんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

物販だけ買いに行きます!ってコメントをイベント当日の朝に見てとっーーーても嬉しかったんだよ!!!!

心配しがちな私にとっても心強かったの( ;  ; )

「ええーー!コメントしてくてるー!!ええー!みひちゃん私の物販お迎えしてくれるのー!!!」って朝からたくさんびっくりしていました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

物販もお迎えしてくれて、サインかけて良かったーーー!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

そのままご出国しちゃう所だったからねー!!!(・・;)

らびちゃんに大感謝案件ですよ!!!!!これは!!!!

次からは報告してねーー!!> ·̫ <♡約束だよー!!!♡

マリン衣装につられて行ってしまったって言ってくれててお誘いブログあげて良かった〜〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱って思ってたよ!!!

これからもみひちゃんがお迎えしたくなるような物販になるように可愛くなる努力頑張りたい気持ちです!!è ·̫ é

改めて物販お迎えしてくれてありがとう!!!

幸せな気持ちでいっぱいだったよ〜〜!♡

本店もまた来たいなって時にのんびりご入国してね´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

私や本店のメイドちゃんはいつでもみひちゃんのこと待ってるからねーーー!!!

またみひちゃんと会える日楽しみに本店で待ってるよーーーーー!!> ·̫ <♡

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!