ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#67 マリンイベントありがとうございました♡(コメ返)へのコメント

たつやくん♪

ここみんちゃん、いつもありがとうね!

ここみんちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
いつも長文のブログ載せてくれて
いつもありがとうね!

本店さんで
マリンイベントがあったんだね。
ここみんちゃん
マリンのお衣装
似合っててとっても可愛いね!
今回のブログに
たくさんお写真載せてくれて
本当にありがとうね。

今回の、ここみんちゃんの
ブログを読んで
ますます
ここみんちゃんを
応援したくなりました!
本当に心が優しい
ここみんちゃん
とっても素敵です。

ここみんちゃんの
コメントのお返事も
とっても心がこもってて
素晴らしいと思います。
これからも
素敵なブログの更新を
よろしくお願いね。

それじゃあ
これからもずっとよろしくね。
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
まだ暑い日が続くから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

だいにゃん

ヨーソロー

ヨーソローここみんかわいいね〜
これはまごうことなきマリンですね〜

そろそろ芸術の秋だしね〜
美術館とか行きたい季節だね〜

....なんか書こうと思ったけど書くこと思いつかなかったや!!

あき

ここみんへ!!

今日はありがとうこざいました!!楽しかったです!
私実は、ちうちゃんに憧れてめいどりーみんで
メイドさんになることが夢なんです!!
ここみんはとっても優しくて表情豊かで可愛い!!!!将来メイドさんになったらここみんみたいになりたいとおもいました!!

あきお嬢様よーり!

イオリー

初コメ

マリンイベント楽しかったよー。
本店が賑やかな時に入国してるとご主ながら
嬉しい楽しい気分になるから好きだよ。
ここみんちゃんは何時も優しさと癒しパワーを
くれるからありがとうだよ。

物販はこはくさんの超力作のチェキをお迎え出来た
から大満足です。ここみんちゃんの溢れる癒しの風
とこはくさんの超安心感があるから、本店のイベント
好きなんだよねぇー。また何かのイベント時に入国
するよ。よろしくー。

みひにゃん

楽しくて幸せで、、♡

マリンイベント楽しかった!こちらこそありがとうね(*^^*)
本当は、もっとここみんグッズ買いたかった!マカロン不足の自分が情けない、、(;>皿<)クッ…

ここみんの優しさがすごく伝わってくる、素敵なブログにほっこりしました(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
いつも思ってたけど、ここみんがみんなのこと優しいって思うのは、ここみん自身が優しくて素敵な人だからだよ( *´꒳`*)類は友を呼ぶって言うじゃない?ここみんが素敵な人だから、自然と周りにも似たような人たちが集まってくるんじゃないかなーって、、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
だから、これからもそのままのここみんでいてね(៸៸>⩊<៸`)♡


そりゃ裸足でsummerだって気付くよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ 見てすぐ思ったもん!だから、コメントのタイトルも合わせてみました( *¯ ꒳¯*)
え、話したいこと、、!?なんだろう??楽しみにしてるね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

そうだ!ヒロアカのレポ!してない!!面白かった!笑(小学生みたいなこと言っちゃった笑)
また時間あるときに話そう!!

理由、、まあ分かるよね、、。こんな私がいなくなっても寂しいって思ってくれて嬉しい、、( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡悲しい思いさせてごめんね( ߹꒳߹)
会いに行って普通にお話できたのが嬉しくて、ついコメントしちゃいました、、笑
ほんとは夜入国するつもりなかったから、まあ言わなくてもいいかー笑 って思っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
次からは気をつけます、、笑

改めてこれからもよろしくね(*^_^*)また時間あるときたくさんお話ししようね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る