ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #68 最初で最後?のツインテール♡

#68 最初で最後?のツインテール♡


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




24日25日27日

ご入国してくれたご主人様お嬢様

ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡


わざわざ会いに来てくれること本当に幸せだし、

一緒に過ごせて嬉しかったよ〜〜♡

チェキも撮ってくれて思い出残してくれて

ありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`


あとね、たくさん踊らせてもらった気がするのー!!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



24日

ジッパー

25日

しゅきぴ(まいちゃとユニット)

わたしの一番かわいいところ

27日

ハートサングラス(うれれさんとユニット)

わたしの一番かわいいところ(にんちゃんユニット)

わたしの一番かわいいところ



わーー!!たくさんだ〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

幸せすぎる〜〜♡




こう見ると「わたしの一番かわいいところ」

多いんだね〜!!

10曲目に覚えた曲で思い出がたくさんあるから

とっても好きな曲なんだ〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


うーーーん、でもやっぱりどの曲も大好きかも!!

えへへ〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

どの曲も思い出たくさんだな〜〜!!



ライブの終わりに「可愛かったよ〜」って

言ってもらえたり、

楽しそうに見てくれたりするから

覚えて良かったーー!って思うし

練習して良かったーー!!って思うんだ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


いつも感謝でいっぱいだよーーー!!♡



頼んでくれたご主人様方本当にありがとう!!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡






わ!!!



高めのツインテールをしてみましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


人生で初めてだったから

お給仕しててドキドキここみんさんでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



「似合ってるかなーー??( ¯꒳¯̥̥ )︎」

って不安も少しあったけど

色んな姿お見せしたいなと思って

最初で最後のつもりでツインテールしちゃいました!!

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


キッチンのぱぷちゃんがリクエストしてくれたの

( ; ; )♡

そんな私の髪型で見たいのがあるなんて幸せすぎる

嬉しすぎる( ; ; )

ありがとうぱぷちゃん、、、





あとね

こよみちゃんとおうかちゃんの

Xにも載せてもらえたのーー!!

2人のXにお邪魔させてもらうなんてありがたすぎる、、、!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


2人のリプ欄も覗かせてもらって

たくさん優しい言葉を送ってくれていて

とっーーーても嬉しかったの( ᐪ꒳ᐪ )♡


全部全部届いてるよーーーー!!( ; ; )♡

ありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅


(みあちゃんがリプにチェキ欲しいって言ってくれてて

それもとっても嬉しかった꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱)






あとそう言えば

「私ってハッシュタグ決めてない!!!」

ってしゅうかちゃんとらあらちゃんのブログを見て思いました(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)汗



みんなの心のそばにいたい!って思いを込めて

#こころにここみん


でお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


使う機会そんなないかもだけど

良かったら使ってね〜> ·̫ <♡


覗きにいくよ〜〜!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡



次は

メイドちゃん進化のお礼ブログの予定ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


遅くなってごめんね( ; ; )

たくさんたくさん進化させてもらって

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ( ; ; )♡

ありがとうがたくさんだよ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




それでは、ばいにゃ〜〜


(ちょっぴりフェイリスちゃんみたいでニコニコしてた)





ps.よぞらちゃんと土器土器なところを巡ってきたの

とっーーても幸せでいっぱい、、、( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

会いたいメイドさんにたくさん会えた、、、( ; ; )

可愛いかった〜〜〜( ߹ᯅ߹)号泣

またブログにも載せたい、、!!

幸せを共有!だよ〜〜( ; ; )♡



明日もおやすみだから

オススメしてもらったドラマやアニメを見たいな〜

の気持ち꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱


ドラマ久しぶりに見るかも〜!!

ドキドキ〜!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!