ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#66 いつもの夏と違うんだへのコメント

まったりん

浴衣美人だね!

最初の方は、涼しげな柄でカワイイ

次の方は、カラフルで華やか

イベントで色々な衣装が見れるのは、嬉しい

これからも色んなここみん見たいな(笑)

だいにゃん

ゆかたゆかたゆかた〜

新しい浴衣も似合っててかあいいね〜
これのチェキ取れてないから、タペオーダーしないと!
次行った時にロケーションタペオーダーするね!

麻辣湯美味しいよね〜
いつも野菜とかてんこ盛りで入れちゃって、食べすぎちゃうのは内緒だ!

あきたそ

やっと…

やっとここみんちゃんと会えた、よかった。衣装かわいかったな。物販おむかえできてよかった。次、会えたらライブ見たいね。

みひにゃん

愛しさが背中を押すんだ。

お久しぶりにコメントしちゃった(˶ˊᵕˋ˵)

この前はお話聞いてくれてありがとう!浴衣可愛かったですよ(*´ω`*)
というか、あげるって言ってたのにあげなくてごめん、、( ; ; )色々あって、理由は言ったら子供すぎて、わがまますぎて、そんなの無理って分かってるから恥ずかしくて言えないのだけど、でもあげたいって気持ちに嘘はなかったです!それに、今までここみんに伝えてきた言葉にも、1ミリも嘘はない!

マリンイベント、物販だけ買いに行きます( * ॑꒳ ॑*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る