ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#64 何味が好き???(コメ返)へのコメント

だいにゃん

ストロベリーかな〜

浴衣いいね!
まいちゃんとお揃いで2人とも似合ってるし楽しそう〜
上野夏まつりはわちゃわちゃしてていいよね〜
去年行ったよ!

浴衣姿を直接見れないのが残念〜(T ^ T)
はよ帰国しなければ!

この前のフェスはご飯派だったよ!
でもご飯派の人多すぎて余裕だった気がする〜

しょーちゃん

こんここみ〜ん☆

8/16、台風の日ハイパー(浴衣ウィーク 担当☆ここみん)

今日は台風の影響でまったり〜みんなこともあって、前回よりゆっくりたくさん話せて良かった〜(*´꒳`*)

ここみんちゃんと話してると自然と笑顔が増えるし♫楽しくなり過ぎちゃってついつい飲みすぎちゃう( ´ ꒳ ` )ノ笑

天気悪かったけど、浴衣着て行って本当良かった!!

今度は、まいちゃんも一緒にいる日に三人で話せたら良いな〜♪

あきたそ

かき氷

知覚過敏だからかき氷ってもう何年も食べてないけど、味はどれも甘い気がするな。色は違うけど。写真はいつものようにかわいい。ここみんちゃんは3種類の浴衣着るのか、どれも似合うんだろうなあ。まいちゃんと仲いいんだね。同じ柄の浴衣か。まいちゃんともずいぶん会えてないなあ、元気なのかな。お盆に何でこんなに人が多いのかわからないけど、他の店で混雑してるのを見ているから、本店もそうなのかな。時間が経ったら行こうかなと思ってます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る