ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#69 メイドちゃん進化たくさんたくさんありがとうございますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡(コメ返)へのコメント

だいにゃん

ポニーテールとPM衣装

ポニテとPM衣装はほんと可愛いよね〜
ほんとに似合うよね〜

ここみんの笑顔をみるとにこにことしちゃうんだよ!
嫌なことがあってもほっこりしちゃって元気になれるよ!

グッドウィルハンティングは名言多いよね〜
個人的には「君は完璧じゃない。〜」ってのと、最後の「君は悪くない」で号泣しちゃったね!
いろいろあって悩んでてもふっと軽い気持ちになれる映画だよね!
ここみんみたいだね〜笑

みひにゃん

当たり前すぎて気づかなかった。。

ここみーん!!コメ返ありがとう♡
確かに!長文コメント久々!笑 ここみんから同じくらいの長文が帰ってくるのも懐かしくて嬉しい気持ちエヘヘ(* ॑꒳ ॑* )

ニーハイいっぱい達成できて良かったね( *´꒳`*)
なんかね、全然会いに行ってなかったから、会わなくてもできることって何かなーって考えたら、これしかなかった( ̄∇ ̄)けど、みんなにポイント配りすぎて、ついに底を尽きた、、( ゚д゚)オ…マイガー…
これからまた貯めて、ちょくちょくポイントさん入れたいな~の気持ちです(*´ `*)

イベントほんとに楽しかったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡前回の浴衣のときはバタバタしてたし、ちょっと家の事情で色々問題がありまして、、楽しんでる余裕なかったから(;¬∀¬)ハハハ…
だってね!ほんとはうちわも欲しかったし、限定わがままとかも欲しかったし、ブロマイド帳も欲しかったの!!開凸しておいて買えないなんて悔しいじゃんか!!(;`皿´)グヌヌ
でもまた今度、私得なイベントがあったら、そのときはガチるから!笑
サイン書いてくれてありがとう( *˘ ³˘)♡大切にするね!♡

いやいや!私は別に優しくないの!( ・̆༥・̆ )そんなこといったら、ここみんの方が優しくて言葉も丁寧で素敵な人なんだよ!!いつもブログ読んでてほっこりするもん!私が優しいとしたら、それはほんとにここみんが優しいから、同じように優しくなれるんだと思う(*¯꒳¯*)
こちらこそありがとうなんだよ~!!

侮ってもらっては困るな(`‐ω‐´)✧フフン 一応、乃木坂ファン歴長いからね~!裸足でSummerくらいは分かりましたよ( ˶ー̀֊ー́˶)
ここみんもタイトル合わせに気付いてくれたのさすがすぎるo( >_< )o
おっと、、、!てれぱんということは?新曲的なあれですか?笑
全然追えてなかったんだけど、最近、乃木坂にまたハマりそうな自分がいる、、(>罒<;//)

わー!チュロス、、、食べてないの( ߹꒳߹ )なんか、お友達がヒロアカ観てない子だったから、アトラクション行って、グッズ売り場も付き合わせて、それ以上は申し訳ないな~と思っちゃって、、( ´・ω・`) 欲を出せば良かったかな~とも思って後悔、、、。(お互い小学生だから仲良し(*˙˘˙)人(˙˘˙˶))

時間あるときって言ったけど、9月から繁忙期入っちゃって、土日休み増えて家から出なくなってしまった、、(´-ι_-`)しかも、平日行きたい!って思ってアプリ見るけど、ここみんがいない日だったりするから、中々行けないの(´;ω;`)会いたいよ~( ˘⸝⸝• · •˘ )
次行くまでに話題たくさん作って、語れるようにしておく!笑

やっぱ気まずそうにしてたらここみんも話しにくいかなって思って、めちゃくちゃ緊張したけど、普通に話せるように頑張りましたd(˙꒳​˙* )
これからもニコニコな報告できるように頑張る!!けど、9月はイベント行けないかも、、行けたら行くね!(絶対行かないやつが言うセリフすぎて草)

こちらこそだよ!!これからも末永くよろしくお願いします(*^^*)
近いうちに時間見つけてここみんに会いに行きたい!!!待ってて~♡


p.s.今日、ヒロアカの映画観てきます( *´艸`)今度感想語り合おうね♡

さらにp.s.タイトル気づくかなー笑笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る