ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#68 最初で最後?のツインテール♡へのコメント

やす

こんばんは

今日は会えて嬉しかったよ✨密かにずっと会いたいって思ってたからタイミング合って会えて良かった!たくさんカワイイデジフォトも撮れて良かった!ここみんちゃんはライブではAKBの久しぶりのリップグロスや乃木坂の裸足でSummerとかめちゃくちゃ合いそうだから良かったら聞いて見てね!個人的には今はAKB熱の方が高いからリップグロスの方を覚えてくれたら嬉しいかな!個人的にどっちの曲も好きなんだけどね✨また会いに行くね!

あきたそ

ツインテ

ツインテ似合ってる、素晴らしい。しかしここみんちゃんの写真はハズレがないね。踊れる曲増やしたみたいだし、チェキ撮れたらなあ、と思っているので今度会ったらお願いします。

だいにゃん

SNJKここみん!?!?

えぇーSNJK行ってたのかーーーー
行こうと思ってたからいけば良かった!!←
実は渋谷だけ行ったことないんだよね〜

地面師たちはオススメなんで暇あったら観てみてね〜

ツインテールここみんも可愛いかったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る