ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#70 可憐なシンデレラガールへのコメント

あきたそ

まいちゃん

ここみんちゃんはまいちゃんと仲いいんだね。お給仕しながらダンスの練習、大変だろうな。まいちゃんが踊るのを見て、ここみんちゃんが泣けてきたのはそういうのを知ってるから、伝わってきたんだろうね。ここみんちゃん、優しいね。俺はこの何年かでやっと人の見えないところでの努力がわかるようになって、泣くことがあります。遅いけどね。りーみんまわるようになって、関わったメイドちゃんのファイナルに立ち会うこともあるし。みんな頑張ってるね。写真、いつものようにかわいいです。

やす

こんにちは

言い訳Maybeは確かに細かいフリが難しいよね!昔からAKB好きだから良く分かるよ(笑)それを再現出来るのは本当にすごいと思うよ✨ここみんちゃんはこの間初めて会ったけどやっぱり思った通りの癒し系だった!これからも俺の癒しになってくれたら嬉しいな✨

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る