ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#71 夢見る恋うさぎ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

や⊂( ^-^)⊃

おつかれさまです⊂( ^-^)⊃

昨日はおめでとう言ってくれてありがとうね⊂( ^-^)⊃

NOGI

おっふ...

うさぎ衣装めちゃめちゃ可愛いね!
当日衣装も楽しみだね☆
おっふ、、、
多分だけど永遠の悪魔の時のデンジだよね!

けチャン

続き(笑)

かわいい!読みやすい!面白い!の三拍子であっという間に読み終わっちゃうし、店の外でもこうして楽しませてもらえて、感謝と尊敬✨

24日休みなので今度こそ、うさここ

けチャン

手始めに消費税は100%じゃ!

 
ここみんの日記いつも楽しく読んでます

あきたそ

恋うさぎかあ

夢見る恋うさぎ、あれ俺には思い出の曲だな。以前ファイナルした推しがかわいく踊ってたの思い出すね。歌詞が切ないから泣きそうになるし。今日、久しぶりに本店行って、まいちゃんと久々に会いました。まいちゃん、楽しそうに踊ってたな。髪が伸びてツインテしてたね。俺の使ってるここみんちゃんのうちわ、写真に撮ってたよ。ここみんちゃんの写真、いつものようにかわいい、かわいくないはずがない。ここみんちゃんがイベントに参加するなら会いたい。

だいにゃん

うさみん〜

これはかわいいですわ

イェイイェイ うさぎ 最高 うさぎ 最高

彼シャツも楽しみすぎて寝れなくなりそうですね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る