ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#73 わたしのだいすきへのコメント

NOGI

黒うさぎさんへ

コメント丁寧に返してくれてありがとう.°(ಗдಗ。)°.しっかり読ませて頂きました☆
先日のお月見イベントの時はありがとね!
ここみんと沢山話せたおかげで楽しめたし
当日の衣装も似合ってて素敵だったよ☆
多分次は彼シャツハイパーの時だね
ここみんも彼シャツを着てお給仕するのかな〜
楽しみだね!
その時はおっふチャンスだ!!笑
p.s.
自分もまだここみんとはそんなに会ってないのに
なぜか仲良くなれたように感じてるよ!(お前だけの勘違いだ)

あきたそ

好きなもの

今日のイベントで久しぶりにここみんちゃんと会えた、よかった。ブロマイド残ってたらさらによかった。お給仕前になくなるのは、ここみんちゃんの人気だね。衣装がかわいいし、衣装がなくても俺の印象だとここみんちゃんはうさぎだな。ゲームが好きなんだね。スプラトゥーンか、面白いんだろうな。ドラクエなら昔1〜4と7はプレイしてたよ。そこらへんの話できそうかな?俺の好きなものっていうと、趣味ならスポーツ観戦、サッカー、卓球、野球に関すること、音楽、アニメ、声優、鉄道、風景写真かな。最後にネームプレート達成おめでとう。

だいにゃん

ここみん検定2級は

余裕で合格ですわ!!!
ここみん検定1級試験の開催はいつなの〜!

スプラに話をしてる時に早口になってるここみん面白かったよ〜笑

たつやくん♪

ここみんちゃん、本当にありがとうね!

ここみんちゃん
こんばんは!
久しぶりにコメントするね。
ずっとコメントしてなくてごめんなさい。

ここみんちゃん
昨日は
ひみつきち店さんで
ツイキャスでお会いできて
お話しできて
とってもうれしかったよ!
ここみんちゃんの
おかげでとっても癒されたよ。
本当にありがとうね!

ここみんちゃん
だいぶ前のことだけど
ここみんちゃんが
コメ返してくれたのに
お返事しなくてごめんね。
心のこもった優しい
コメントのお返事
本当に
とってもうれしかったです。
本当にありがとうね。

ここみんちゃん
ゲームが大好きなんだね!
僕はあまりゲームやらないけど
大好きなことに熱中になることは
とってもいいことだと思います。
僕もゲームやってみようかなぁって
気持ちになったよ。

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
お給仕大変なこともあると思うけど
これからも頑張ってね!
応援してるからね。
最近は少し涼しくなってきたけど
天候不順な日もあるから
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
またコメントするね。
じゃあまたね。



ふみにゃん

ハイパー可愛かったです!

イベント衣装めちゃくちゃかわいいです!
今度はゲームも教えてください。
2ヶ月後くらいに(^^)

きょーのすけ@釘

やぁ⊂( ^-^)⊃

ゲームやるの意外だった(・ω・´)!!笑

モンハンはねぇ、2ndの時からずーーっとハンマー使いですL(^ω^)┘笑

せっかくコメ返くれてたのにコメント遅れてしまった(・ω・`)

くるちゃんのブログ監視仲間だね⊂( ^-^)⊃(?)笑

えー!ありがとう!またみんなで行きたいなー⊂( ^-^)⊃

ね!呼び方「きょーちゃん」で良いし、敬語もいらないのよ⊂( ^-^)⊃笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る