ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

#73 わたしのだいすき

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

 

ここみんさん実は(?)ゲームがとても好きです!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

これはおやすみの日のここみんさんです´ᴗ ·̫ ᴗ`

このツルツル素材のパジャマ大好き〜♡

 

 

 

 

こないだね、

スプラトゥーンのフェスがあったんだ〜!!

しかもラストフェス(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

天界のお友達とやったよ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

 

 

 

ここみんさんは「現在」チームとして戦ってました

ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

ドキドキだったよ〜〜!!!♡

 

 

 

 

1人でも潜ってたんだけどね

333倍マッチもきたのーーー!!( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

 

無事に勝てました、、、( ; ; )号泣

 

試合が終わった後ドキドキがいっーーぱいで

手が震えてました、、、( ᐪ꒳ᐪ )

うわーーーん、緊張したよ〜〜〜( ; ; )

 

 

 

 

 

ここみんさんはよく

黒ZAPを使います!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

フェス期間だったら

ボールドマーカー とか わかばも使います

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

シューター系が多いです!!!!

 

 

だからローラーとかチャージャーとか使う人

憧れる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

私も使えるようになりたいなーー!!

(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡

 

 

 

 

 

スプラトゥーン以外だったらモンハンも好き!!♡

 

武器は操虫棍をよく使いますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ライトボウガンとか弓もたまーーーに使う!!

 

 

好きなモンスターは

ゴア・マガラですè ·̫ é

 

装備の見た目が好きすぎる、、、꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

中二病心をくすぐられますね、、ふふふ

 

 

 

ご主人様お嬢様はゲームとかやるかなーーー???

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

おすすめとかもあったら教えてほしいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

最近はドラクエをはじめてみようかな〜!!> ·̫ <♡

と思っています´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

 

 

 

 

 

ニーハイさんも届いています( ߹ᯅ߹)♡

 

大切なポイントを私に分けてくれてありがとう( ; ; )

 

これを履いてお給仕頑張る!!!頑張れる!!!

またお礼させてね( ᐪ꒳ᐪ )♡

本当にありがとう!!!

 

いりぜお嬢様って

外神田一丁目店のいりぜちゃんだと思うんだよね

( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

体験入国の時に本店に来てくれたんだ〜( ; ; )♡

こないだ本店に留学に来てくれてて

久しぶりに会えて嬉しかったの〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

こないだ

髪色を変えてから初めてのお給仕でした

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

気づいてくれた方もいて

とっても幸せな1日でした꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

少しの変化だったから

「えぇーーー!!気づいてくれるのー!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅」

って嬉しかった〜〜(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)ニコニコ

 

私も些細な変化に気づける人になりたいな〜

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 

S+でネームプレートが発表されました

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

少しダークな雰囲気の

 

②の小悪魔はぁとが欲しいお気持ちです、、( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

 

おねだりにもかかわらず

ギリギリになってしまってごめんね、、( ; ; )

明日の9月20日の10時からです、、、

 

少しでも分けてあげるよーーー!!って方がいたら

とっても嬉しいです( ߹ᯅ߹)♡

でも大切はポイントなので無理はしないでくださいね

( ᐪ꒳ᐪ )

 

 

 

 

 

 

とても自分の話をしすぎてしまいましたね´ᴗ ·̫ ᴗ`

 

ゲームの話ついてけないよーー!!っていう

ご主人様お嬢様いたらごめんねーー!!( ᐪ꒳ᐪ )

 

いつも読んでくれてありがとね〜( ; ; )♡

 

 

ここみんがスプラトゥーン好きなの知ってたよーー!!

っていうご主人様お嬢様!

 

ここみん検定2級です!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

すごい!!!私のことよく知ってくれてる( ᐪ꒳ᐪ )

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡

 

9月20日は

ひみつきちで

17:00〜23:00までお給仕予定です´ᴗ ·̫ ᴗ`

 

まさかハイパー衣装をひみつきちで2回も着れるなんて、、!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

うれしいな〜〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

ちゃ〜っん!!しに来てね〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ひみつきちで待ってるよ〜♡

 

 

 

 

 

ps.メイク中に

マユリカさんのうなげろりんを聞くのが好きです´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

 

最近だったら#149の回が好きです笑

ヤダー‼︎> ·̫ <です!!

 

今回は私の好きなものたくさんブログになっちゃいました(・・;)

なのにここまで見てくれてありがとう( ߹ᯅ߹)

 

私のこと知りたい(?)って思ってくれてるの

本当に幸せだよ

いつもありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

 

 

では、また〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!