ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #72 花より可憐な \みあちゃーん/(コメ返)

#72 花より可憐な \みあちゃーん/(コメ返)

 

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

こないだ

みあちゃんがお嬢様入国してくれたんだ〜

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

(ほぼらびちゃんに捕まえられてたのは内緒!笑)

 

 

わーーー!大好きな2人o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

可愛いが詰まりすぎてる、、、( ; ; )♡

 

 

 

みあちゃんね

私の会いにKiTE!もリクエストしてくれたの、、

( ߹ᯅ߹)♡

うわーーーん、嬉しすぎる、、、( ; ; )

こんなに幸せでいいのーー!!( ; ; )

 

 

 

会いにKiTEは2回目の披露だったのー!!

 

1回目は新曲お披露目会の日

みあちゃんも一緒にいてくれたんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

あわあわしてたりして思い出の曲なんだ〜!笑

 

みあちゃんがいないと発動できないです!(・・;)

(n回目)

 

みあちゃんに向けて踊ることができて

幸せ時間だった〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

 

 

 

 

 

えへへ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡チェキも〜〜!!!

 

みあちゃんのスマホの裏に入れてもらっちゃった!!

( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

えぇ、私が占領しちゃっていいのかな、、!( ; ; )

の気持ちだけどうれしいからお口チャックしておきます

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

うわーーん( ; ; )♡かわいすぎる、、、

本店のビジュアルクィーン、、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

 

こんなに可愛いみあちゃんに

甘やかされてうれしい毎日です、、( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

甘やかされるたび

「えぇー!私でいいのー!( ; ; )」と心の中で

あわあわしています!笑

 

そしてとても優しい、、、( ; ; )

何を食べたらこんなに綺麗になれるのだろう、、、

と常々思っています、、( ᐪ꒳ᐪ )

感動する美しさ、、、

 

はやくお給仕被りたいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

大大大好き〜〜( ; ; )♡

 

 

 

 

この日のハイパーはピンクの猫さんでした!

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

「ここみんさん今日はこれをつけてください!」

ってらあらちゃんがかしてくれたのー!

 

 

この日ポメラニアンみたいで可愛い、、ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

いつもニコニコしてて癒されるんだ〜〜!!

 

いつもも小動物みたいで可愛いんだ〜♡

私には持ってない可愛さだからとっても憧れる

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

らあらちゃんも待ち受け画面を私にしてくれてて

そんなー!!毎日見る画面なのにー!!

と思っています( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

うれしいなぁ、、、( ; ; )

 

これからもお給仕一緒に頑張ろうね〜〜!( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

 

 

 

 

 

 

みんなとのわちゃわちゃブログでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

みんな優しくて大好きなんだ〜!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

> ·̫ <♡

では、また〜!!

 

 

 

 

コメントもたくさんありがとうございます

( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

とーーっても嬉しい限りです、、( ; ; )

良かったらお返事も読んでね

 

 

 

コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきたそご主人様へ

 

わーーー!!あきたそさん!!

コメントありがとうございます> ·̫ <

そうなんです!!まいちゃんとはよくご飯に行きますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

たしかにそうなのかもしれないです!!

ダンスの振り付けを覚えるの少し時間がかかるのでそれを知ってたからなのかもしれないです!!!

まいちゃんの踊りって丁寧で綺麗で感動します

( ;  ; )

きっとたくさん練習したんだろうなって伝わってきます( ߹ᯅ߹)

あきたそさんもいつかまいちゃんのライブもヘブンズで見てみてくださいね!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

良かったら私のライブもいつか見てみてくださいね!´ᴗ ·̫ ᴗ`

「人の見えないところの努力が分かるようになった」ってとっても素敵なことですねᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

みんな本当に頑張ってて、だから私も頑張りたい!!ってパワーをもらえますè ·̫ é

夢見る恋うさぎ思い出の曲なんですね〜!!

可愛いらしくて切ない曲ですよねーー!!( ;  ; )

わ!!!本店ご入国してくださったんですね!!

マリンのうちわの写真まいちゃん送ってきてくれました!!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

大事に使っていただいてありがとうございます!!!( ;  ; )

いつもブログの写真も褒めてくださってありがとうございます!!

とっても嬉しいです> ·̫ <♡

イベントぜひ本店でお待ちしていますねーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすご主人様へ

 

わーーー!!やすさーーん!!

2度目ましてのコメントありがとうございます

> ·̫ <♡

とーーーっても嬉しいです!!

そうなんですよ!!言い訳Maybeフリが細かくて難しいんですよ!!!!

すごい!!!さすが昔からAKB好きだからですねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

だからあれを踊れるまいちゃん「本当にすごいなーー!!」って思っています´ᴗ ·̫ ᴗ`

わーーー!!癒し系だったって言ってもらえてとーーーっても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ふふふ!!本店、、、いやめいどりーみんの癒し系メイド目指してるのでこれからも頑張りますね!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

またやすさんと会える日楽しみに本店で待ってます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケちゃんご主人様へ

 

わーー!!けチャンーー!!

初めてのコメントありがとうございます> ·̫ <♡

らあらちゃんとコメントしようかな!ってお話してくれてたもんね!!!è ·̫ é

とっーーても嬉しいよ〜〜〜!!!

わーーー!!!伝わってる!笑笑

あはは!!!消費税100%!!!なんだか懐かしい!!

パワーちゃんってぶっ飛んでてチェンソーマンの中で1番好きなキャラクターなんだーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ブログもたくさん褒めてくれてありがとう!!

読みやすいって言ってもらえるのとっても嬉しいな〜〜!!!!

そしていつもブログ読んでくれてありがとう!

尊敬と感謝だなんてそんなそんな、、(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

こちらこそ私のブログで楽しんでくれてるなんてニコニコここみんさんだよ〜〜!!!

またお会いできる日楽しみに本店で待ってるねーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOGIご主人様へ

 

えー!!わーー!!のぎくーーん!!

初めてのコメントありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

のぎくんからコメントもらえるなんて思ってなかったからとーーっても嬉しいよ〜!!

Xでも最近私の名前を出してくれてて、とっても嬉しいから反応したいのに出来なかったからここでお話しできて幸せここみんさんだよ〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

ツイートも覗かせてもらってるよ( ;  ; )ウレシイ

のぎくんと仲良くなれたようでそれもとっても嬉しいの〜!!

わーー!!うさぎ衣装可愛いって褒めてくれてありがとうー!!

当日の衣装も楽しみにしてくれてニコニコここみんさんだよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

あ!!おっふ言ってくれてる!!笑

おっふを言う練習もしてくれてるんだもんね〜!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつか直接聞けるの楽しみにしてるね〜!!!

わーー!!そう!!!!デンジだよー!!

元ネタ分かってくれるのとっても嬉しい(≖ᴗ≖ )ニヤリ

にんちゃんの彼シャツハイパーもとーーっても楽しみだねーー!!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

私も楽しみなんだ〜!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡえへへ〜!

またのぎくんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜> ·̫ <♡

トゥットゥル〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょーのすけ@釘ご主人様へ

 

わーーー!!きょーちゃんさん!!!

初めてのコメントありがとうございます> ·̫ <♡

わざわざ書きにきてくれてうれしい!!!

えーー!!こちらこそですよ〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎

誕生日っていう大切な日に本店に来てくれて、一緒にお祝いできてとーーっても嬉しかったですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

しかも当日に!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ニコニコ

前の日の夜にくるちゃんのブログを見たのでとってもタイムリーでそれもびっくりしたのー!!!

きょーちゃんさんの1年が素敵な思い出で溢れるようにここみんさん願っていますね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

らびちゃんのファイナルまでの時間も楽しい思い出でたくさんになるようにサポート(?)頑張るのでまた本店に遊びに来てくださいね!!

ここみんさんも本店のみんなもいつでもお待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

またきょーちゃんさんとお会いできる日を楽しみに本店で待ってるね〜> ·̫ <♡

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!