ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

#71 夢見る恋うさぎ♡

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

ぴょん!!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

うさぎさんです!!!

どうですか〜??似合ってますか〜?o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

 

 

今日はイベントのお誘いに来たよ〜〜♡

 

 

 

 

 

うさぎのここみんさんもぜひお迎えしてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

デコチェキは物販衣装と当日衣装のと

用意する予定だよ〜!!

頑張ってカキカキするねーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

 


あとね、

物販の衣装と当日の衣装違うのを着る予定なんだ〜!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


衣装天界には届いてるけど

当日のお楽しみ!!!ということにしようかな!!

えへへ〜〜!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



この衣装もとっても大好き!!!

 





 

行きます宣言はオリジナルデザインのラミカ!!

 

行きます宣言待ってるよ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

 

 

行きます宣言ね、

メイドちゃんみんな見ることが出来るんだけど

 

「わ!!このご主人様この時間に来てくれるんだ〜!」

「えーー!!このお嬢様来てくれるのー!!」

ってワクワクしてるんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

当日予定ができてこれなくなっちゃった!!!

とかもあると思うけど

行きたい!!!って言う気持ちが嬉しいの〜!!♡

 

 

 


 

 

よぞらちゃんにパシャパシャしてもらった

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

妹みたいで本当に可愛いの、、、( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

垂れ耳うさぎさん可愛いね〜´ᴗ ·̫ ᴗ`

 

にんちゃんもいてわちゃわちゃ撮影楽しかった〜!!!!

 

 

 

 

 


うさぎさんに変身するということで

 

ニコニコ♡LOVERSさんの夢見る恋ウサギ

 

を覚えたいな〜って思ってるんだ〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

 

 

 

歌詞が可愛すぎてドキドキしてた( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

切ない、、かわいい、、、、( ߹ᯅ߹)

 

リズムも大事だけど

ここみんさんは歌詞重視派です´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

みんなはどっち派〜???

 

自分のライブリストの曲も

全部一つは大好きな歌詞があるの〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 


可愛く踊れるように練習するね〜〜!!!

 無事にうさぎさんになれますようにᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

 


 

 

 


 

9月30日にもイベントがあるんだ〜!!!!

PMイベントだよ〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡


今月はイベントが盛りだくさんだね〜〜!!!

 

 

彼シャツです、、、꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

 


物販はないのですが

ここみんさんも、もしかしたらいるかもなのでご主人様お嬢様に会えるの楽しみに待ってるね~!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡






行きます宣言はランダムチェキです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡わーーー!ランダム!!!!!

なんだかドキドキですねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



まだ確定してないから

決まったらお知らせするねーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 


 

 

9月24日30日あなたのご入国楽しみに待ってるね

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

月に帰るまでに会いに来て〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

 





うさぎさんといえば

らびちゃんがファイナルを発表しました( ; ; )


本音を言ってしまえば

「寂しいよ~〜〜〜( ᐪ꒳ᐪ )」の気持ちなのですが

らびちゃんが安心してファイナルできるように

頑張ります( ; ; )


ほんとはさみしい、、、( ; ; )

でも笑顔で送り届ける気持ち( ; ; )


うわーーん( ; ; )お月様戦隊でかぶりんする日は

わー!らびちゃんいるーーー!!って嬉しかったです

( ¯꒳¯̥̥ )︎

スプラトゥーンの話もいっぱいする、、、、


17日までの1ヶ月間

らびちゃんとご主人様お嬢様方が幸せな思い出でたくさんになりますように!!!

あっかい本店にする、、!!!!(;;)

 






 

最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡

 

 

 

 

ps.こないだ届いた

シャインマスカットとなしを食べたの

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

 

おいしかったーーー( ; ; )♡

幸せ時間だった( ; ; )ずっともぐもぐしてたい( ; ; )

 

 

 

永久機関を完成しちまったなアア〜!です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

完成させたい!!!!シャインマスカット永久機関!!

 

ノーベル賞も俺のもんにしちゃいたい!!!!

分かる人いるかな??⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 


 お芋も好き、、、(;;)

マクドのお月見バーガーも好き、、、(;;)

食欲の秋に負けないようにしないと~(:0:)

の毎日になりそうです、、、。

( ¯꒳¯̥̥ )︎




天界のお友達とにこにこな時間を過ごしています

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


離れているけど

ご主人様お嬢様も幸せな1日になりますように

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!