ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #70 可憐なシンデレラガール

#70 可憐なシンデレラガール


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ





いきなりですが


仲良しまいちゃんは今

ずーーーっと夢みてたことにチャレンジ中です!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


夢を追う背中を見て純粋に

「かっこいいなぁ、、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅」

と思っております




Xでも拡散されているので知ってるよー!!

って方もいるかもですが



まいちゃん!!!!!

明日!的な今日!!!9月6日!!!!


おんぷちゃんプリンセス目指してます!!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


「まいちゃんの夢応援したいな!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅」っていう

ご主人様お嬢様がいらっしゃったら

明日本店に足を運んでくださると嬉しいです( ; ; )♡


11:30〜23:00

オーラスでお給仕予定のようです!!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

わーー!!やる気十分だー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



そして良かったらまいちゃんのライブ見てくださると

とっても嬉しいです( ; ; )


ライブを見るってことは

ご主人様お嬢様の大事なマカロンをいただくから

素敵な時間をお届けしたい、、、。


でも

まいちゃんのライブきっと後悔させません、、!!





5月21日!!


実は

まいちゃんの1周年お嬢様入国していました!

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

キッチンさんのぎんちゃんとゆずちゃんと行ったんだ〜!!




この日ね、初めて自分のマカロンさんでライブを見たの


AKB48さんの言い訳Maybe!!


ステージのね真ん前のお席で見たんだ〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱





きっとあの光景ずーーーっと忘れることないんだろうな

踊ってるまいちゃんの姿キラキラしてた

向けられたファンサとってもドキドキした


気づいたらね感動で

涙が出てきてたの( ¯꒳¯̥̥ )︎



うーーーん、お互い1年間よく頑張ったなぁ、、

とか

言い訳Maybeフリが複雑だな〜

なのになんでこんなにも丁寧なんだろうって

どれだけの時間練習したんだろうか、、、( ; ; )

とか思うとポロポロ出てきちゃったんだ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`



ここみんさんが涙もろいっていうのもあるかもだけど笑


でもね、こよみちゃんもXで言ってたの

ひとつひとつ本気で丁寧!って

本当にその通りだと思います。



まいちゃんとユニットの時は

まいちゃんの踊りが綺麗すぎるから

私大丈夫かな、、、( ; ; )って少しドキドキしちゃう

くらい本当に完璧なライブ

ライブ中のまいちゃん表情も可愛すぎるんだ〜!!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




まいちゃんのライブ大大大好き( ; ; )♡


だからそんなライブみんなにも一度見てみて欲しいな〜




私この日のまいちゃんのライブがきっかけで

「今よりももっともっとライブ頑張りたい!」

「とびきりドキドキしてもらえるような

ファンサをお届けしたい!」

って思うようになったんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




同時にライブを頼んでくださる

ご主人様お嬢様のありがたさが身に染みて感じました

( ߹ᯅ߹)♡


みんなの大事なマカロンさんと

大事な時間を私のライブを見るために

使ってくださるから


長くても5分間その時間だけでも私が幸せにしたい!!!

絶対後悔させたくない!!!!!

って思いました´ᴗ ·̫ ᴗ`


いつもライブを頼んでくださる

ご主人様お嬢様本当にありがとうね( ; ; )♡

心の底から感謝しているよ

絶対幸せ時間にするね( ; ; )






こんなにも可愛いのに

いつも私を引っ張っていってくれるかっこいい

まいちゃん!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私が少し不安になってたりすると

「大丈夫だよーーー!!」って支えてくれるの( ; ; )

笑い飛ばしてくれるの

うぅ、私のヒーロー、、、( ; ; )♡

色んなご飯屋さんとかカフェに行って

くだらない話をしたり、

またに真剣な話をしたりする

時間とっても大好きだよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

これからも色んなところ遊びに行ったり

美味しいご飯屋さん行こうね!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まいちゃ大大大好き!!!






目標を口にすることって

すごい勇気のいることだなって思っていて

だから

今回のまいちゃんもきっと不安なこともたくさん

あるんだろうなって思います´ᴗ ·̫ ᴗ`


少しでもまいちゃんの役に立ちたいなって思います



私に出来ることは

まいここでユニット踊るくらいしか

なくて少ないけど

一緒に頑張りたい気持ちです!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



絶対夢叶えるぞーーー!!



えいえい!


おーーーーー!!


(今日一番最初お迎えだったから

頑張るぞー!!の意味も込めて撮ったパシャ

こんなところで使えちゃった(≖ᴗ≖ )ニヤリ)





今日ご入国してくださったご主人様お嬢様も

ありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



会いに来てくださったご主人様もありがとう!!!♡

合間を縫って会いに来てくれて幸せだったよ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まさか今日も会えるなんて

とてもサプライズでびっくりしたよーーー!!

チェキもいつもいつも本当にありがとう( ; ; )♡

今日はよく眠れてるといいな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`






明日は

おやすみです´ᴗ ·̫ ᴗ`

気持ちは本店に置いてます( ; ; )


最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡

では、また〜〜!!!








ps.明日はずーーっと楽しみにしてたところに行きます

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

タペストリー頼んでくださったご主人様

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

ポニーテールにしてご主人様のもとに

とびきり可愛いのが届くようにパシャパシャしてきます!!!!> ·̫ <♡

夏の思い出作ってくれてありがとう( ; ; )♡



まいちゃんのライブみたいからお嬢様入国したいけど

メイドちゃん誰も浴衣着てないのに

浴衣でご入国ちょっぴり恥ずかしいよねってなって

ぐるぐる迷っています、、、( ¯꒳¯̥̥ )︎

わ!!!!でも今年最後の浴衣だ!!!!

ドキドキ!!!


もしご入国してくださる

ご主人様お嬢様いらっしゃったら

言い訳Maybe個人的おすすめですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

可愛すぎたーーーーー!!!

≠MEさんの君と僕の歌

も大好き!!!!

うーーーーん、まいちゃのライブ全部大好きーー!!!



明日お給仕ないけどまいちゃと一緒に頑張りたい!

の意味も込めて今から12曲踊ってから寝ます!è ·̫ é


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!