ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #69 メイドちゃん進化たくさんたくさんありがとうございますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡(コメ返)

#69 メイドちゃん進化たくさんたくさんありがとうございますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡(コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ



メイドちゃん進化

たくさんたくさんありがとうございました

т ̫ т♡




ご主人様お嬢様の大事な

ポイントさんを私に分けていただいて

本当に幸せでいっぱいです( ¯꒳¯̥̥ )︎♡


そしてお礼ブログ大変遅くなってごめんね〜〜( ; ; )




ニーハイさんは毎回身につけるものだから

それがみんなからプレゼントしてくれたニーハイさん

だなんて、、( ; ; )

みんなのおかげで履くたびに

「よし!今日も頑張ろうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ」

って思えるの( ; ; )♡


1年前の自分では想像も出来ないくらいに

幸せなことなんです、、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅


黒リボンも届いたらポニーテールとかして

つけたいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

お給仕バックにつけるのも素敵だな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡




7月に達成したネームプレートさんが履歴から

ばいばいしちゃうくらいまでたくさん達成させてくれて

感謝でいっぱいです、、、( ; ; )


本当にたくさんのありがとうだよ〜〜♡






これは

黒ニーハイさんと白ニーハイさんと黒ニーハイさん!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ








こっちは昨日届いた

白黒ニーハイさんと白ニーハイさんと黒ニーハイさん!

( ¯꒳¯̥̥ )︎♡








あと黒リボンさんと白黒ニーハイさんが

届くみたい、、!!!( ߹ᯅ߹)

ありがたすぎるよ、、、、。




白リボンも黒リボンプレゼントしてもらえちゃった、、。


白色も大好きだけど

黒色も大好きなのーーー!!!

私服は黒が多いここみんさんです´ᴗ ·̫ ᴗ`♡






こんなに幸せでいいのかな、、、( ; ; )

と思っています、、

たくさんのニーハイさんと黒リボンさん

本当にありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡






(お礼)






1人目!!!


りーみんご主人様!!


わーーー!!だいにゃーーん!!

だいにゃんの大切なポイント私に分けてくれて

本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

今回ね8個もプレゼントしてもらえたんだけどね、

8個全部だいにゃんが1番最初にポイントいれてくれてるの、、、8個もあるのに、、、8、、

うぅ( ; ; )とても愛を感じるよ、、

こんなにも本当に大切にしてくれて、幸せにしてくれて

ありがとう( ; ; )♡

お給仕のたびに会いに来てくれたり、ライブもチェキも

いつも本当にありがとうт ̫ т♡

全部全部幸せなの

だいにゃんは私の頑張りたい理由だよ( ; ; )♡

なんて伝えたらこの気持ちが伝わるんだろう、、

って思ってるよ( ᐪ꒳ᐪ )

あとね、目を見てお話ししてくれることも嬉しいなー!!ってずっと思ってるのᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

なんか私と合ってるその目があまりにも優しいから

「幸せだな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`」と思って見ちゃうんだ〜

この前ドリパスを久しぶりにだいにゃんに向けて踊って

「だいにゃんって私がドリパス一本の時からそばで支えてくれてるんだ、、( ; ; )♡」ってあったかい気持ちになったし改めて本当にありがたいなって思ってたんだ

いつもいつも本当にありがとう!!!!

「ドリパス一本から卒業するね!!!」

って言ってたね笑なんだか懐かしいね〜´ᴗ ·̫ ᴗ`

ずっとそばで支えてくれてありがとう

だいにゃんからプレゼントしてもらえたニーハイさんで

お給仕できるの幸せだな〜!!!( ; ; )♡

黒リボンさんもポニーテールしたらつけたいなーー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当にたくさんありがとう!!!!

これからも素敵な時間一緒に過ごせたら嬉しいな〜

の気持ちです、、´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

まただいにゃんと会える日を楽しみに本店で

待ってるね〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡










2人目!!!


トンご主人様!!


わーーーー!!トンくーーん!!

ヤッホーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

大事なポイントさん分けてくれてありがとう( ; ; )♡

感謝でいっぱいだよーー!!

このブログ見てくれてるかなーー??笑

見ていないような気がするなーー??笑

いつも会うたびに「ヤッホー!」ってやってくれて

たくさん本店に遊びにきてくれてありがとう!!!

トンくんはね、なんだかすごく面白くて

個人的に私の笑いのツボなので会うといつもニコニコ

ここみんさんになってるんだーーー!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつも仲良くしてくれてありがとねーー!!

トンくんがプレゼントしてくれた

ニーハイさん大切に履かせていただきます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あ!あとトライアングルドリーマーも覚えるねーー!!

三角形しに来てねーーー!!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

またトンくんと会える日を楽しみに本店で待ってるよ〜!!!







3人目!!!


りーみんご主人様!!


わーーー!!!!ころすけさん!!

いつもいつもころすけさんの大事なポイントさん

分けてくださってありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

本当に感謝でいっぱいです、、、

こないだお話しした時に

「ここみんはお休みの日は紅茶を飲みながら本を読んでそう」

とあまりにも素敵な印象を持ってくださっていたので

とても嬉しかったですт ̫ т♡

でも珈琲よりも紅茶派です!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

大正解です!!!

あと雨の音も好きそうをおっしゃっていましたが、

それも大正解です!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

わーーーー、超能力者ですね、、è ·̫ é

ころすけさんにはなんでもお見通しだ、、、

ころすけさんからプレゼントしてもらったニーハイさん

履いてこれからもお給仕頑張ります( ߹ᯅ߹)♡

本当にありがとうございました!!

また直接お礼言わせてください!!!!

お会いできる日を楽しみに本店で待ってます!!!








4人目!!!


みひにゃんお嬢様!!


わーーーー!!みひちゃーーん!!

みひちゃんの大事なポイントさんを私に分けてくれて

ありがとう( ߹ᯅ߹)♡

本当に嬉しいな〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

しかもね1番最初の黒ニーハイさんのポイントを

入れてくれた時はね、みひちゃんがりーみんを

少し休憩してた期間でね

「ええぇ!!!私にポイント分けてくれるのーーー

( ; ; )♡」

ってとっーーても嬉しい気持ちになったんだー!!

「えええぇ!!!いいのーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)」って!

他にもたくさんたくさん分けてくれて

なんて感謝したら良いのか、、、т ̫ т♡

最近は

本店に遊びに来てくれたり

イベントもご入国してくれたりで

たくさん会えてとっても

ニコニコここみんさんでした´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

物販までお迎えしてもらえるなんて、、、、。

私と一緒に夏の思い出作ってくれてありがとう!!

みひちゃんからプレゼントしてもらえた

ニーハイさんでお給仕できるなんて幸せだな〜!!!

よーーーし!!お給仕頑張っちゃうぞーー!

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

の気持ちだよーーー!!

たくさんのニーハイさん全部全部大切に履かせていただきます!!è ·̫ é

本当にありがとう!!!!!

またみひちゃんと会える日楽しみに本店で

待ってるね〜〜!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

ps.コメ返もあるので良かったら読んでねദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

読むものたくさんだねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝







5人目!!!


ととご主人様!!


わーーーー!!ととさーーーん!!!

ととさんの大切なポイントさん分けてくれて

本当にありがとうт ̫ т♡

ニーハイさんも黒リボンさんも大切にするねーー!!

あと少しのところをいつもいつも

ポイント入れてくれてありがとうだよ( ; ; )

ととさん会うといつものんびり一緒に

お話ししてくれてとっても嬉しいんだ〜> ·̫ <♡

のんびり屋さんな方のここみんさんだけど

ととさんといるともっとのんびり屋さんになってる気がする!!!!

わ!!!なんとびっくり!!!だねー!!è ·̫ é

ご入国するたびライブも見てくれてありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

とっても嬉しいよ!!!

ととさんがプレゼントしてくれたニーハイさん

大事に履かせていただきます!!!!

本当にありがとう> ·̫ <♡

またととさんと会える日を楽しみに本店で待ってるよー!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ








6人目!!!


こーたご主人様!!


わーーーー!!!こーたくん!!!

こーたくんの大事なポイントさん分けてくれて

ありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

しかもたくさんたくさんポイントいれてくれてて

本当にありがとうの気持ちだよ、、( ; ; )♡

らんぷちゃんのnewnewおでかけちゅ〜!

の投稿も覗いちゃった!!

可愛い〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡とても可愛い、、、

手を伸ばしてるところが可愛いポイント、、

あとね、ニーハイさんとか達成させてもらうたびに

嬉しくてスクショしちゃうんだけどこーたくんの名前がコロコロ変わってて1人でじわってたんだー!!笑

ブログ出す頃には「こーたくん」になってた!!

ポッキーゲームご主人様になるところでした!!(・・;)笑

こないださやぽんさんと3人でお話ししたのも

楽しかったな〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

また4人でもお話しできたら嬉しいな〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

本店に来てくれたこともとっても嬉しかった!!!

チェキモアリガトウゴザマシタ(小声)

こーたくんと仲良しさんになれてとっても嬉しいなーー!って思ってるんだーー!!

ニコニコここみんさんですよ´ᴗ ·̫ ᴗ`

こーたくんからプレゼントしてもらった

ニーハイさん大切に履かせていただいます

!!!!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

またこーたくんに会える日を楽しみに本店で

待ってるね〜〜> ·̫ <♡







7人目!!!


あいたろお嬢様!!


わーーー!!あいたろちゃーーーん!!!

あいたろちゃんの大切なポイントさん

私に分けてくれて本当にありがとう( ; ; )♡

うわーーーーん、嬉しすぎるよーーー!!!

浴衣weekたくさんご入国してくれて

一緒にチェキ撮ってくれたり、

イベントも遊びに来てくれて物販までお迎えしてくたり

今年の夏はあいたろちゃんと一緒に夏の思い出

たくさん作れたこととっても嬉しいんだ〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

そして何より私に会いに来てくれてること本当に心の底から幸せだよ、、、( ; ; )♡

そしていつも可愛いすぎて癒されてる、、、♡

あとね、Twitterの自己紹介のところに私の絵文字があることとか、ツイキャスで優しいコメントたくさんくれることとか、ハイパー衣装初めて着た時こよみちゃんのXにツインテールで載せて貰った時嬉しすぎるコメントを送ってくれてることとか、会えない間もたくさん幸せにしてくれてありがとうт ̫ т♡

全部全部届いてるよ〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

あいたろちゃんに応援してもらえてとても幸せだよ

あいたろちゃんからプレゼントしてもらえた

ニーハイさんでお給仕頑張る!!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

本当にありがとう!!!!

またあいたろちゃんと会える日楽しみに

本店で待ってるねーー!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱








8人目!!!


:panda_face:にゃんひで:frog:ご主人様!!


わーーーー!!にゃんひでさーーん!!!

にゃんひでさんの大事なポイント分けてくださって

ありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

こないだはイベントでお話しできて嬉しかったです!!!!

私とお話ししてるとだいにゃんさんの方を

たまに見るのがなんだかご主人様同士みんな仲良しさんで素敵だな〜> ·̫ <♡と微笑ましく思っています´ᴗ ·̫ ᴗ`

とても楽しい空間、、、!!!

ライブもたくさん楽しんでくれて

みんなやおうかちゃんと夏の思い出一緒に

作ってくれて本店メイドとして幸せでいっぱいです!!!!

あとツイキャスで少し顔を出したりするといつも

コメントをくれてそれもとーーーって嬉しいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡって思っています!!!

癒しのボイスって言ってもらえて嬉しい!!!!

にゃんひでさんからいただいたニーハイさん

大切に大切に履かせていただきます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

またお会いできる日楽しみに本店でお待ちしていますねーーーー!!!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡








9人目!!!


ちまちゃんお嬢様!!


わーーーー!!ちまちゃーーーん!!

ちまちゃんってひみつきちのちまちゃんで

合ってるかなーーー???ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ちまちゃんの大事な大事なポイントさん分けてくれて

本当にありがとうね> ·̫ <♡

こないだは本店にお嬢様入国してくれてありがとう!!!♡

オムライスのお絵描きも喜んでくれて

なんだかぽかぽかな気持ちになったよーー!!♡

ひまわりちゃんに会いに新人戦オムライス食べに行きたいなって思ってて私、ちまちゃんの作ったオムライスが

食べたいです!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

だからちまちゃんとひまわりちゃんがかぶりんしてる日

があったらしたらその日行きたい気持ち、、!!( ; ; )

新人戦終わるまでにあるかなーー??笑

わーー!めいどりーみんでの初めてのオムライスだ!!!!ワクワク!!

わーー!!ちまちゃんのオムライス食べれたりするのかな!!!ワクワク!!ドキドキ!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私のチェキ欲しいって言ってくれて

本当に嬉しかったんだーーー!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅アリガトウ

またひみつきちでかぶりんしたらよろしくです> ·̫ <♡

ちまちゃんからプレゼントしてもらったニーハイさんだってーー!!嬉しすぎるねーー!!♡

大事に履くねーーーー!!!

本当にありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞








10人目!!!


しょーちゃん:panda_face:ご主人様!!


わーーー!!しょーちゃーーん!!

しょーちゃんの大事なポイントさん分けてくれて

本当にありがとう!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

黒リボンさん大切にするねーーー!!( ; ; )

浴衣week期間はたくさんご入国してくれて

浴衣まで着てくれる日もあったりして

とっても嬉しかったよーーー!> ·̫ <♡

しかも台風だったのに、、、ありがとう、、、

ヨーヨーを作ったりしてとーーっても夏を感じだよーー!!!

こないだも「まいここチャンスだーーー!!」

って会いに来てくれてとっても嬉しかったんだ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まいちゃん今月ライブ70曲チャレンジしてて

良かったらしょーちゃんも応援してくれたら

心強いなーーーー!の気持ちですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

まいここのこと微笑ましく思ってくれてありがとう!!

またまいここチャンスあったら会いに来てねーー!!

ポイントさん分けてくれて本当にありがとう!( ; ; )

またしょーちゃんと会える日楽しみに

本店で待ってるねーーー!!!> ·̫ <♡








11人目!!!


けチャンご主人様!!


わーーー!!けチャンー!!!

ケちゃんの大切なポイント分けてくれて本当に

ありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつもケちゃんだからなんだか不思議な感じですねーーーーー!è ·̫ é

元祖はけチャンなんだもんね!!!

浴衣weekもたくさんご入国してくれて

イベントの日にまで遊びに来てくれて

物販もゲットしようとしてくれて

とーーーっても嬉しい気持ちだよーー!!!

ライブもチェキもたくさんたくさん

いつもありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

私のライブもプレイリストに入れてくれてるみたいで

それもとても嬉しい!!!!è ·̫ é

ご入国回数は10回??とかなのにその半分以上が

本店に来てくれててニコニコここみんさんです!!

これからも本店のみんなや私と思い出作ってくれたら

嬉しいな〜〜!の気持ちだよーー!!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

プレゼントしてもらった黒リボンさん

大切に使わせていただきます!!!!

本当にありがとう!!!!( ; ; )

またケちゃんと会える日楽しみに本店で

お待ちしております!!!> ·̫ <♡







12人目!!!


ひでにゃん:feet:ご主人様!!

わーーー!!ひでにゃん様ーーー!!!

ひでにゃん様の大事なポイントさん私に

分けてくださってありがとうございます( ; ; )♡

感謝でいっぱいです、、、!!!!

このブログも見てくださったりしてるかな??

ひでにゃん様はおとはちゃんの応援をしてるご主人様で

あっていますかーー???> ·̫ <

おとはちゃん新人戦の期間の時に本店に入国してくれて

少しの間だったのですがお会いできて幸せ時間でした、、、( ; ; )♡

「わ、、!!ご本人だ、、!!( ; ; )♡」って

感動していました、、!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ひでにゃん様とはまだお会いしたことがなくて

それなのに私にポイント入れてくださって

本当にありがとうございます( ߹ᯅ߹)

いつか東京に遊びに来られた時に本店遊びに来て

くださると嬉しいなーーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞の気持ちです!

直接お礼言わせてください、、!!( ; ; )

私とらびちゃんはお月様戦隊なので

きっとらびちゃんもいるはず、、!!

いつかひでにゃん様とお会いできる日楽しみに

本店でお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








13人目!!!


:mountain:ともにゃん:mount_fuji:ご主人様!!


わーーー!!!ともにゃんさーーーん!!

ともにゃんさんの大事なポイントさん分けてくださって

ありがとうございます( ; ; )♡

しかもポイントたくさんとーーっても嬉しいです!!!

春にひみつきちで初めましてして以来本店にも

遊びに来てくださって本当に嬉しいです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

あの日のひみつきちもとっても楽しかったなーー!!

ひまわりちゃんとわたあめちゃんのコール

踊ってて楽しくてとってもキラキラしてました!!

またひみつきちお邪魔させていただきたいなー!

の気持ちです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

本店でもいつも会うたびにライブさせていただいて

幸せな気持ちでいっぱいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

こないだのジッパーもありがとうございました!!

ジッパー個人的に大好きな曲なので

とっても楽しかったです!!!!

そしていつもご入国してくださるたびにみんな分の

チェキも頼んでくださってありがとうございます、、、

とても嬉しい気持ちです、、、( ߹ᯅ߹)♡

ジッパーチェキぜひ大切にしてくださいね!!!

ともにゃんさんからプレゼントしてもらったニーハイさん大切に履かせていただきます!!!

ありがとうございました!!( ; ; )

またともにゃんさんとお会いできる日楽しみに本店で

待ってますねーー!!!> ·̫ <♡







14人目!!!


NOGIご主人様!!

わーーー!!ノギくーーん!!

ノギくんの大切なポイントさん私に分けてくれて

本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

見た時ほんとにびっくりして

「ええぇ!!ノギくん私にいいのーー!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡」

って気持ちになってたよー!!

物資は無事届きました、、!!本当にありがとう!!

そしてノギくん!!

私ついに完走しました、、!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

完走したら妖刀五月雨を贈呈してもらえるんだよね!!

ここ子素振り頑張ります!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

シュタインズゲートを見ないままの世界線も存在してた

のかと思うと恐ろしいくらいとーーーーっても面白かった!!!

ノギくんがあの日私に勧めてくれたのもシュタインズゲートの選択なのかもしれない、、、

こんなに面白いアニメ教えてくれてありがとね

( ; ; )♡

背中合わせのチェキもぜひ撮らせてください、、!!

私もアレやりたい、、!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

話したいことがたくさんです、、、!!!

ノギくんからプレゼントしてもらったニーハイさん履いてお給仕頑張ります!!!

本当にありがとう( ߹ᯅ߹)

これからもチーム本店として仲良くしてくれたら嬉しいです!!!!!

またノギくんに会える日を楽しみに本店、、いやラボで

お待ちしております!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

エル・プサイ・コンガリィ

ps.22話はドキドキと涙が止まりませんでした´ᴗ ·̫ ᴗ`♡









14人のご主人様お嬢様

本当にありがとうございました( ߹ᯅ߹)♡


1人1人に日々のお礼を伝えられる機会って

そんなに多くないから

たくさんのありがとうの気持ち

が少しでも伝わっていたら嬉しいな、、、т ̫ т♡


ニーハイさん達大切に履きます!!!!

黒リボンさん大切に使います!!!!


ありがとうございました!!!









そして新人戦はあゆちゃんがでます!!!



いつも元気いっぱいで素敵だな〜って思ってます

´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

私が控えめな性格の分きっと明るい子に憧れるんだろうな〜!!!!

太陽みたい!!!うーーん、みかんみたい???

その明るさにたくさん救われてるよ( ; ; )♡

周りのこともしっかり見てくれてて

しごできメイドさんなので

みんなも照らされに

あゆちゃんに会いに来てねーーー!!


あゆちゃんもお月様が多くて

よくかぶりんするからとても嬉しいᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつもリボン結んでくれる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

「ここみんさん!!リボン解けてますよ!!!

あゆ結びますね!!!」

ってそんな優しいことあるー??꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱




これめっちゃ急いで撮ったの!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

ちょっとブレてるねー!!

一緒に頑張ろうね!!!あゆちゃん!!!!





8月30日のハイパーと

9月2日の新曲お披露目会も

ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!



8月30日のハイパー!!


ポニーテールにPM衣装だよ〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

PM衣装はどちらかと言うと綺麗目な衣装だから

ポニーテール合う気がしたよ〜〜!!


台風でまったりーみんだったから

ご入国してくださった方々とのんびり過ごせて

なんだか幸せだったな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡


この日チェキもたくさん撮ってもらえて

とても嬉しかったです!!!



ライブも


ジッパー(ソロ)


いぬねこ(ソロ)

私の1番可愛いところ(ソロ)

どりーみんパスポート(ソロ)


ご主人様方たくさんありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )♡

ライブ本当に幸せです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

この気持ち届け〜!!!と思いながら

いつもライブしています

届いてるかなーーー??o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅





新曲お披露目会!!!


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

を披露しましたーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


個人的に

この曲可愛すぎる、、、!!!

踊りたい、、!!!!

と思って選びました´ᴗ ·̫ ᴗ`


この曲かわいい〜〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

とてもすき〜〜!!




ライブも


しゅきぴ(まいここユニット)


グリズリーに襲われたら♡(ソロ)



頼んでくださったご主人様方ありがとうございます

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ソロもユニットも本当に嬉しい!!!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そしてお披露目会もきてくれてありがとう

会いに来てくれて幸せ、、!!



限定オフショットのポスターもgetしてくださった

ご主人様もいて幸せでした´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ポスター少し待っててくださいね!!( ᐪ꒳ᐪ )






そしてまいちゃんが今月頑張る月みたいで

ライブ70曲チャレンジしてます!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


私もブログを上げたい!とは思ってるのですが

遅いで有名なので

まいちゃんのブログ

「チャレンジ宣言」を見ていただいた方が

早いかも知らない、、!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


1番伝えたいことは一緒に頑張りたい!!!

と言う気持ちです、、!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡







最後まで読んでくれてありがとうございました

> ·̫ <♡

今回久しぶりのブログだったので

詰め込みすぎたかも、、、(・・;)

長かったよね、、、

読みづらくなかった???(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

でもこれを見てるってことは最後まで読んでくれてる

ってことだよね

いつもありがとう〜〜〜( ; ; )♡








コメ返


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




みひにゃんお嬢様へ


わーー!!みひちゃーーーん!!!

コメントありがとう> ·̫ <♡

とーーーっても嬉しいし、みひちゃんからの長文コメントなんだかなつかしくてニコニコしてしまいますね!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ニコニコ

ポイントさんのお礼とコメ返でたくさん読むのがあるね!!!

少し長いけど読んでくれたら嬉しいな〜!!!

わーーー!!マリンイベント楽しかった!って言ってもらえて本店メイドちゃんとしてもここみんとしても幸せ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

良かったぁ〜〜> ·̫ <♡楽しんでもらえて!!!

えええぇ!!!あんなにたくさんお迎えしてくれたのにもっとお迎えしたかったって言ってくれてる、、!!( ᐪ꒳ᐪ )♡

みひちゃんにお迎えしてもらえて嬉しかったんだよ〜〜!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

またお迎えしてくれたら絶対に報告してね!!

直接お礼言いたいし、サイン書かせて!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

みひちゃんを含む私をいつも支えてくれてる方々に少しでも伝わってほしい!と思って書いたから素敵なブログって言ってもらえて幸せだな〜〜!!!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

うわーーーん( ;  ; )みひちゃんいつもいつも優しい言葉をかけてくれてありがとう

とても心に沁みます、、( ;  ; )♡

みひちゃんが紡ぐ言葉って優しくてほんとに丁寧だなっていつも思ってるんだ〜!!

ありがとうだよ〜〜!!!

そして私のこと優しくて素敵な人って言ってくれてありがとうт ̫ т♡

そうでありたい!!と思えるよ〜( ;  ; )

裸足でSummerって気づくのすごい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ニコニコ

さすがすぎる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ニコニコ

タイトル合わしてくれたの気づいたよー!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ニコニコ

てれぱんのポジションがとても良かったとかなんとかのことです、、!!(小声)

そう!ヒロアカのレポ!!わ!!!面白かった!!!笑笑

ヒロアカのチュロスとか食べたーー???

(私も小学生ぽいこと言っちゃった笑)

時間ある時話してくれるのうれしーー!!

楽しみにしてるねー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

当たり前だよーーー!!寂しかったよーーー!!( ᐪ꒳ᐪ )

でも今こうやってお話し出来てるので幸せたくさんここみんです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

ね!!!そうだよね!!!私も実はびっくりしてたの!!!笑

昨日もお話ししてたくらいに普通におしゃべりしてて嬉しかった!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そうです!!!報告大事です!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ニコニコな報告はするべきです!!!!約束!

こちらこそすぎるよーーー!!

みひちゃんこれからもよろしくね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

わーー!!うれしーー!!たくさんお話しするーー!!!やったーー!!

また会えるの楽しみに本店でいつでも待ってるからね〜> ·̫ <♡















イオリーご主人様へ


わーーー!!イオリーくーーん!!

コメントしてくれてありがと〜!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

しかも初めてのコメントさんだよねー!!

えぇー!!とっても嬉しいよーー!!!

マリンイベントもご入国ありがとね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

わーー!!楽しんでもらえたみたいで良かったなぁ、、!!

本店メイドちゃん達と夏の思い出作ってくれて

嬉しいよ〜〜( ᐪ꒳ᐪ )

イオリーくんに優しさと癒しのパワーがあるって言ってもらえて幸せだな> ·̫ <♡

ここみんさんめいどりーみんの癒し系メイドさん目指しているので!!!è ·̫ é

ええぇーーー!!!こはくちゃんのあのデコチェキお迎えしてくれたのイオリーくんだったんだーー!!

こはくちゃんあのチェキ面白くて私もとってもお気に入り՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

次のお月見イベントもどんなのだろー??ってワクワクしてるよーー!!笑

こはくちゃんっていてくれるとすごく安心するよね!!

ええぇ!!!本店のイベント好きって言ってもらえて本当に本当に嬉しい!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

その気持ちがずっと続くようにお給仕頑張るね!!!

またイオリーくんのご入国お待ちしております!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞















あきお嬢様へ


わーー!!!あきちゃーーん!!!

わざわざコメントしてくれたんだね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

あきちゃんからのコメント本当に嬉しいなー!!!

このお返事も無事にあきちゃんの目に届いていますように!!

わわ!!こちらこそ本店にご入国してくれて、お友達と楽しんでくれてありがとう꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

あの後はどうだったかなーー??秋葉原楽しめたかなーーー??՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

えーーー!!そうだったのーー!!ちうちゃんに憧れてるんだねーー!!!!

ちうちゃん素敵なメイドさんだもんね> ·̫ <♡

そうなんだねー!!メイドさんになることが夢なんだねー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

あきちゃんならきっと素敵なメイドさんになれると思うなーーー!!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ここみんさんのお墨付きです!!!!

将来ここみんみたいなメイドさんになりたいって言ってくれて幸せだな〜♡

この言葉のおかげでどんなことも頑張れるよーーーт ̫ т♡

あきちゃんの未来が楽しくてキラキラしたことで溢れた毎日になるようにここみんずーーーっと願っているねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

またいつかあきちゃんと会える日を楽しみに本店で待ってるね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)















だいにゃんご主人様へ


わーーー!!だいにゃーーん!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

毎回コメントくれてありがとね、、♡

だいにゃんからのコメントいつも楽しみにしてるから嬉しいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

マリンイベントもわざわざ来てくれて、物販もたくさんお迎えしてくれて本当にありがとうo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

いつも感謝でいっぱいだよ〜〜〜( ;  ; )

あの日久しぶりに会えたからとっても嬉しかったんだ〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

えへへ〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱ヨーソローここみんさんだいにゃんに「かわいい」って言ってもらえて幸せだな〜〜♡

わ!!ツインテールまで!!良かった〜!!

だいにゃんの可愛いってほんとに魔法みたいで「今日も可愛いね〜」って聞いた日には1日るんるんで過ごせちゃうんだᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

そうだね〜!もう秋だね〜!!少し寂しいね〜

芸術の秋だ〜!!!私も美術館行きたいなー!!って思ってたの՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

またおそろい思考だねー!!!だいにゃんとおそろいとーーっても嬉しい!!!

なんだか絵を描きたくなるよね!!!これもおそろい??ちがうかな〜??だいにゃんももし描いたらぜひ見せてねദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

「なんか書こうと思ったけど思いつかなかった、、!!」ってなってるだいにゃんに可愛い!笑

なんか書こうとしてるところも可愛い!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

前、可愛いって言われるのいやだったりする??って聞いたと思うんだけど、だいにゃんって普段キリッè ·̫ éとしてて頼れる分「かわいい!!」って思うこともあるんだ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

ギャップってやつだ〜〜!!きっと!!!

そうなのー!!SNJKお邪魔させてもらったんだーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

SNJKも渋谷もほんとうに幸せ空間でした、、、、( ;  ; )♡

行けば良かった!ってなってくれてるのなんだかとっても嬉しい> ·̫ <♡

よぞらちゃんと「だいにゃんいたりするかなー??」ってお話ししてたんだよー!!

地面師たちも見たよ〜è ·̫ éもうええでしょ!!

だいにゃんの面白いって思うのもはなぜだか気になっちゃうんだ〜!!

だから面白いと思ったものこれからも教えて欲しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

オススメしてくれたグッド・ウィル・ハンティングもね少し辛いことがあった時に見てすごい救われたの

だからね、「だいにゃん素敵な映画教えてくれてありがとう」ってずっと言いたかったんだ〜〜

本当にありがとう!!!

そしていつもいつもありがとう!!( ;  ; )

だいにゃんに応援もらえて世界で1番幸せだよ〜!!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

まただいにゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡
















たつやくんご主人様へ


わーーー!!たつやくーーん!!!

たくさんのコメントありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

とっても嬉しいよーーー!!

わわ!!ブログ更新ありがと!だなんて!!

こちらこそいつも長いのに読んでくれてありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そうなんです!!!本店ではマリンイベントがありました!!!

衣装も似合ってるって言ってもらえてニコニコここみんさんですт ̫ т♡

お写真もたくさんパシャパシしたので載せちゃいました!!!!

わーーー、ブログを読んで私の応援をしたくなったって思ってもらえて幸せです、、ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

これからも応援したくなるようなメイドちゃんになれるように精一杯頑張ります!!!!

コメントのお返事も心がこもってるだなんて、、、( ;  ; )

その言葉でブログ書いて良かったなって思えます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

はい!!!お給仕頑張ります!!!!

いつも体調を気遣ってくださってありがとうございます!!!

たつやくんも最近涼しくなってきたので朝晩の寒暖差もありますし、体調にも気をつけてお過ごしください´ᴗ ·̫ ᴗ`

コメントありがとうございました!!!!

またお会いできる日楽しみに本店で待ってますね!!!

















あきたそご主人様へ


わーーー!!あきたそさーーん!!

コメントありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

とても嬉しいです!!!

えぇ!!ツインテール似合ってるって言ってもらえてとっーーても嬉しいです!!!

写真にハズレがないって言ってもらえてそれもとっても嬉しい!!!

質より量ということでたくさんパシャパシャ作戦でやっております!!!è ·̫ é

そうでなんです!!!最近は少しずつですがライブリスト増やしています!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

踊りたい曲はたくさんあるのでこれからも頑張ります!!è ·̫ é

わーー!!ほんとですかー!!チェキこちらこそよろしくお願いします՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

また本店でお待ちしております!!!















やすご主人様へ


わーーー!!!やすさーーん!!!

さっそくコメントくださってありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

とーーーっても嬉しいです!!!

この日2回もご入国してくださってありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まさか本当に戻ってきてくださるなんて、、!!!!

えええぇーーー!!!密かに私と会いたいと思ってくださってたんですかーー!!( ߹ᯅ߹)♡

それはとーーーっても嬉しすぎるーーー!!!

こちらこそたくさんデジフォト撮ってくださってありがとうございました´ᴗ ·̫ ᴗ`

表情とかも教えてくださって「歯を出して笑ったほうがいいんだ!!!」とかたくさん新しい発見をさせていただきました!!> ·̫ <♡

しかもやすさんの推しの八木愛月さんに似てると言っていただけてとっても嬉しいかったです!!!

しかも推しに似てるだなんてありがたすぎる言葉、、、

あんなに可愛いすぎる子に似てるだなんて幸せすぎました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

もっと可愛くなれるように頑張ります!!!è ·̫ é

わーー!!乃木坂の裸足でSummerとっても大好きな曲です!!!乃木坂の夏曲ってどれも素敵な曲ばかりですよね!!!

「久しぶりのリップグロスってどんな曲だったけ?」と思い聞いてみたらとっても可愛い曲で歌詞も可愛いすぎました!!!

どっちか覚えたい気持ちです!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

また会いに行くね!!!ってとっても嬉しいです!!!!

またやすさんとお会いできる日楽しみに本店で待ってますねーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!