ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#75 お月見イベントありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎(コメ返)へのコメント

けチャン

いつもありがと〜

毎度けチャンとケちゃんを使い分けてくれている心遣いに感服してます

黒うさぎも桃うさぎも似合良すぎで選べないっ!
耳の折れ方が同じなのは、ここみんの拘わりがあるんだろうなぁって勝手に考察してました
因みにイベントのにんちゃんはしょんぼりうさぎらしい笑

イベントのキーホルダー、付けるのにばっちりな物見つけたよ!ハロウィンも楽しみ!


ここみんの初めて見たLIVEが都営大江戸線だったので僕も思い出深い曲です

あと印象深いのはしかひまここ青春真っ盛り!3人でめっちゃサビの振りが揃ってて凄くよかった!

ここみんのセリフがある曲のシンクロ率はどれも高くてサイコーです
特にグリズリー!笑
でもジュリエットの歌詞も〜す〜き〜(ジュリエット風)

あとジッパー、いつもスマイルのここみんが珍しく困り顔とか色んな表情が見れて可愛かった!困り顔チェキお願いしたい!笑

ハロウィンはキョンシーとかチェンソーマンのパワーちゃんコスは見てみたいかなあ

涼しいと、出掛けよう!とかこれ食べたい!とか色々やりたいこと出てくるよね
るんるん同感!
うだるような熱帯夜をクーラーガンガンの本店で涼んでっていうルーティンでちょくちょく行くようになった8月が遠い昔に感じる

ちっちゃい猫かわいい!
僕を癒すここみんを癒す存在とは神かな笑

日記、次回も楽しみにしてるね〜

たつやくん♪

ここみんちゃん、本当にありがとうね!

ここみんちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。

ここみんちゃん
本店さんで
お月見イベントあったんだね!
僕も参加したかったなぁ。
ここみんちゃんの
黒うさぎさんの衣装
とっても似合ってて
とっても可愛いね!
今回のブログに
ここみんちゃんの衣装の
お写真載せてくれて
ありがとうね。
ここみんちゃんの
イベントの物販
全部お迎えされて
本当によかったね!
僕もイベントの物販
買いたかったですよ。

ここみんちゃん
僕がメイドちゃんに
ライブをお願いしたい
僕の好きな曲は
ここみんちゃんも
ライブできる曲があると思うけど
ジュリエット
すきっ!
しゅきぴ
恋の2-4-11
私の1番かわいいところ
可愛くてごめん
とかです。
他には初音ミクとかの
ボカロ曲やかっこいい曲
いろいろあるよ。
参考にしてみてね。

本店さんの
ハロウィン週間で
ここみんちゃんに着て欲しい
衣装は
ウェディングドレスや
ディズニープリンセス
とかですよ。
ここみんちゃんに
ぜひ着て欲しいです。

ここみんちゃん
僕のコメントのお返事
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。
ここみんちゃんの
心の優しさがとっても
伝わってきたよ!
ありがとうね。
僕だけじゃなくて
他の皆さん全員に
丁寧な長文の
コメントのお返事してくれて
本当に素晴らしいことだと思うよ。
これからも
コメントのお返事
頑張ってくださいね。

ここみんちゃん
猫カフェ行ったんだね!
猫カフェの楽しさが
とっても伝わってきたよ。
僕も猫も犬も大好きだよ。
一緒だね。

それじゃあ
コメント長文になって
本当にごめんね。
これからもずっとよろしくね!
ここみんちゃん
これからもお給仕がんばってね!
いつも応援してるからね。
季節の変わり目だから
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

だいにゃん

お月見イベント

行きたかったなぁ〜泣
このブラックうさみん可愛すぎでしょ〜
グッズを買えなかったことが悔やまれる....

ドラクエ買ってくれたの!!!嬉しいなぁ!
ちょっとここみんが追いつくまで裏ボスと裏裏ボスを倒すのは辞めておくか〜
当面はスプラをしておくね!

昨日お話しをしてていろいろとしんみりしちゃった...
自分はずっとここみんが幸せで笑顔でいてくれたら嬉しいなぁ
と思った次第です

あきたそ

久々イベント

お月見イベントで黒うさぎのここみんちゃんと会えて嬉しかったな。できればピンクうさぎのブロマイドおむかえしたかった。いつものことだけど写真がいい、とてもいい。ハロウィンは逮捕するらしいので婦警さん?似合うだろうなあ。ここみんちゃん、高校野球見るんだ?いいね、俺もたまに見ます。花澤香菜知ってるのか、いろんな役ができる声優さんだね。また会えて話せるといいなあ。

ニャックマ

こんばんฅ^•ﻌ•^ฅニャーン♡

めいどりーみんか1人で猫カフェに行くのが好き(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
X見て気になったので覗きに|ω・´)来たよ♫
札幌店に入国してるʕ•ᴥ•ʔです

そーま

初コメ(この頃本店ブログに出没開始)

いないないば〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る