ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #75 お月見イベントありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎(コメ返)

#75 お月見イベントありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎(コメ返)



こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




9月24日

本店お月見イベントでした!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!!!



中には私に会いにきてくれた方もいて

とっても幸せだったの〜( ¯꒳¯̥̥ )︎♡




ぴょん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

黒うさぎさんです



全身図です(?)




物販はピンクのうさぎさんでした!!!

みんなどっちの衣装が好き〜??(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


個人的にはピンクうさぎさんですè ·̫ é

うーーん、でもどっちもお気に入り!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞








物販もねみんなのおかげで

全部お嫁に行くことができたんだ〜( ߹ᯅ߹)♡



限定わがままとデコチェキをお迎えしてくれた

ご主人様♡

デコチェキとブロマイドをお迎えしてくれた

ご主人様♡

ブロマイド帳をお迎えしてくれた

ご主人様♡

キーホルダーをお迎えしてれた

ご主人様♡

朝からブロマイドをお迎えしてくれた

お嬢様♡

ブロマイドお迎えしようとしてくれてた

お嬢様♡



ほんとにほんとにありがとう〜( ; ; )♡

いつもとーーーっても嬉しいよ!!!

物販うさみんさんも大事にしてくれたら嬉しいな〜

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱





今回、私がお給仕inした時には

ブロマイドが完売しててとってもびっくりしたし

嬉しかったんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



みんながいつもお嫁に迎えてくれるから

物販お迎えしたくなるような

可愛い衣装を用意したい!!è ·̫ é

って思うし

デコチェキも可愛くカキカキしたい!!> ·̫ <♡

って思えるんだ〜!!( ; ; )♡


みんなのおかげだよ〜!!

いつもありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎




ポーズとか表情のバリエーションも増やしていけたら

いいな〜!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





チェキも撮ってもらえたりして

本当に嬉しかった〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



会いにきてくれること、会いたいと思ってくれること

本当に幸せだよ( ¯꒳¯̥̥ )︎









10月1日は

新曲お披露目会でしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとう♡



少しまったりーみんさんだったから

ゆっくりお話しできて幸せな日だったな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡



本店もハロウィン仕様に可愛く飾りつけしたんだ〜!!

ハロウィン大好きだからこれから楽しみだな〜

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





新曲は


ときめき宣伝部さんのすきっ!を披露したよ〜!!


新曲お披露目会ってとっても緊張するから

見守ってくれるのいつも安心するんだ〜( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

新曲お披露目会はワタワタしがちなここみんさんです(・・;)





自分の1番得意な曲を考える機会があって

うーーーーんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡって悩んだんだけど


都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


にしたんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




これもとっても思い出の曲!!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



セリフもあって可愛いよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



これはセリフの42.8mを表しています!è ·̫ é



でもさっき歌詞みたら32.8mでした!(・・;)

違った!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞





私のライブ見たことある人はどの曲が好きだったり

する〜???

他のメイドちゃんのでも好きなライブは

どんな曲〜???

良かったら教えてね〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡








そして

10月のイベントカレンダー!!

トピックスが盛りだくさんだね〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


10月24日〜10月30日は

ハロウィンウィークが開催されるみたい

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


10月31日の

ハロウィンイベント当日は

逮捕しちゃうぞ〜!!!> ·̫ <♡な姿に変身しようと

しています!!



ハロウィンウィークはまだ迷ってて

ここみんこんなの似合いそう!とかあったら

教えてほしいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





最後まで読んでくれてありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )︎♡


今回もとても詰め込みすぎたかも、、

なのに読んでくれて嬉しいよ〜〜( ; ; )




今日

10月4日は

17:00〜23:00まで

お給仕予定です!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



今日は久しぶりなハイパー衣装!!

いつもはストレートなここみんさんですが

今日はくるくる巻き巻きここみんさんに

しようと思ってますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ




本店で待ってるね〜♡




そして今日は天使の日みたいです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

10(てん)4(し)

天界出身の

ここみんさんの日ですね〜〜、、、。

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

なんだか自分で言っといて恥ずかしくなってきました、、、。えへへ´ᴗ ·̫ ᴗ`照






では、また〜♡






ps.お給食中はお外の階段でのんびりするのが

好きなここみさんです´ᴗ ·̫ ᴗ`


夏は暑くて中々行けなかったから

最近涼しくなってきてるんるんしています

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

秋と冬だいすき、、、( ¯꒳¯̥̥ )︎♡



お外の写真が多いのバレたかな〜??> ·̫ <





こないだ1人で猫カフェに行ってみたよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

可愛い、、、。癒された、、、。( ; ; )♡


この黒猫さんまだ赤ちゃんだったから

なんでも興味津々で可愛かったの〜!!!( ¯꒳¯̥̥ )︎




うれれちゃんが行ってたサモエドカフェも

いつか行ってみたい気持ち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


猫派か犬派かは永遠の課題な気がする、、꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱










コメントもたくさん嬉しいです( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

良かったらお返事読んでね〜!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




りーみん様へ


わーーーー!!りーみん様ーー!!♡

初めてのコメントさんありがとうございますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

とーーーーっても嬉しいです!!!

私のブログにわざわざ足を運んでくださって幸せいっぱいです!!(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

もしかしたら使えない絵文字があって途中で文章が切れてしまっているかもです、、、!!!

このブログ見てくれてたりするかなーー??( ߹ᯅ߹)

コメント書いてくれたのにお返事しっかりできなくてごめんね〜〜( ᐪ꒳ᐪ )

入国してくれてたりするのかな???o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅それともプロフィールを見てコメントくれたりしたのかな???o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

うわーーん( ;  ; )どんな理由でも嬉しすぎるーー!!!( ;  ; )♡

とってもわがままだけど良かったらまたコメント送ってくれたりしたら嬉しいな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

りーみん様とお話ししたい気持ちです!!!♡

またいつかお会いできる日楽しみに本店で待ってるね〜!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

コメントありがとう〜〜〜!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)














きょーのすけ@釘ご主人様へ


わーーー!!きょーちゃーーん՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

コメント送ってくれてありがとう〜!!!

たくさん送ってくれてとーーーっても嬉しいよーーー!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)ニコニコ

しかも2回も挑戦してくれたんだね〜!!!

ありがとうだよ〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ここみんさんゲームやるの意外だった〜???

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ゲーム好きです!!!è ·̫ éとっても!!!!

えーーー!!2ndの時からやってたのーー!!

大先輩だねーー!!!

わーーー!!きょーちゃんはハンマー使いなんだ!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

たしかに!ハンマー似合うかも!è ·̫ é

重い武器使うの苦手だからとっても憧れるな〜!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ライトボウガンと弓意外なら双剣が好き!!

軽い武器ばっかりです!!!笑

きょーちゃんはどんなモンスターが好きかまた教えてね〜!!!

モンハンの話ができるの嬉しくてニコニコここみんさんですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

そうだねー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞くるちゃんのブログ監視仲間だね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃(?)

くるちゃんいつも可愛い♡⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃くるちゃんしごできで本当に尊敬する⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

わーー!!嬉しいーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞またみんなで本店遊びに来てね〜!!!

またきょーちゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!!

ps.敬語撤廃したよ〜!!!(≖ᴗ≖ )ニヤリ















ふみにゃんご主人様へ


わーーー!!ふみにゃーーん!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

初めてのコメントさん送ってくれてありがとうー!!

仲良くなれたようでとーーーっても嬉しいよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

このブログも見てくれてたりするかなー??

どうかな〜〜???

ハイパーご入国してくれてありがとうね〜!!

たくさん楽しんでくれて嬉しかったよ〜!!

すっぱいショットもありがとう!!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

ハイパー衣装褒めてもらえてとっても嬉しいよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

うさぎさん衣装も褒めてくれてニコニコここみんさんだよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

まさか本店のX見てもらえてるなんて思ってなかったからびっくりもしたんだよーー!!笑

今度ご入国してくれた時はゲームの話しようね!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

教えてください。ってことは普段あんまりゲームしないのかな〜???

わーー!!たしかにふみにゃんレアキャラさんだけど2ヶ月後とは言わずに1ヶ月後いや、またすぐに待ってるからね〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

またふみにゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜> ·̫ <♡














たつやくん♪ご主人様へ


わーーー!!たつやくーーん!!> ·̫ <♡

コメント送ってくれてありがとうございます!!!

とーーーっても嬉しいよ〜!!

いつもツイキャスでお顔を出したら、お話ししてくれてありがとう〜!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

たくさん褒めてくれて嬉しかったです!!

わわー!!謝らないでくださいè ·̫ é

久しぶりでもとっても嬉しいんですよーー!!!> ·̫ <

そうなんです!!!

ここみんさんゲームがとても好きですദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

ブログにも書いてある通りスプラトゥーンとモンハンが好きなんですよ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

わーー!そうなんですね!!!たつやくんはゲームそんなにやらないんですね!!

ふふふ!ゲームとっても楽しいのでおすすめですよ〜!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

わー!!応援ありがとうございます(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

これからも精一杯お給仕頑張ります!!!

いつもいつも体調に気を使ってくれてありがとうございます( ;  ; )

健康第一ですよね!!!いつまでも元気でいれるように気をつけます´ᴗ ·̫ ᴗ`

たくやくんも体調に気をつけて過ごしてくださいね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

またいつかお会いできる日を楽しみに本店で待ってますねーーー!!!
















だいにゃんご主人様へ


わーー!!だいにゃーーーん!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

コメントしてくれてありがとう〜!!

いつもいつもコメント楽しみにしてるから嬉しいよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

わーーー!!ここみん検定2級は余裕で合格でしたかーー!!!さすがだいにゃんさんですねーー´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

きっとここみん検定1級試験が開催されてもだいにゃんなら合格してくれるんだろな〜と思ってるよ〜(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)ニコニコ

それくらいたくさんの時間を私と一緒に過ごしてくれてありがとうの気持ちだよ〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

こないだのひみつきちも会いに来てくれて、ここみんカフェの危機でワタワタここみんさんを助けてくれてありがとう( ;  ; )♡

いつもとは違う形だったからあの時ドキドキもしてたのは内緒です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞えへへ

わーーー!スプラの話になると早口になるのバレてるのちょっぴり恥ずかしいなーー!!笑

大好きなものをだいにゃんとお話しできることの相乗効果(?)で嬉しいことだらけで早口になっちゃったよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡテレテレ

Switchも買ってくれて本当にありがとう〜♡

おばけあくまさん可愛いって言ってくれて嬉しいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ合体させてみちゃったよ〜!!

一昨日撮ったハロウィンチェキにも書いてみたんだけど気づいたかな〜??è ·̫ é

キャラクターデザインの才能があるだなんてそんなそんな褒めすぎだよ〜(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)テレテレ

だいにゃんがいつの日かに書いた無印無気力くまさん個人的に大好きだからキャラクターデザインの才能があるよーーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

えへへᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ離島の写真もたくさん褒めてくれてありがとうo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅♡

心が綺麗だなんて嬉しいな〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

だいにゃんはいつも外見だけじゃなくて内面までも褒めてくれるよね( ;  ; )♡とっても幸せだよ〜( ;  ; )

ふふふ!!あの日だいにゃんが晴れますようにってお願いしてくれてたから写真が綺麗に撮れたんだよ〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱だいにゃんは晴男さんなのかな〜???おかげで島もとっても楽しかったよ〜!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

まただいにゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

ps.ドラクエポチっとしたよ〜> ·̫ <♡だいにゃんが飽きる前に好きになりたい気持ちですね、、!!

目指せ1日8時間!笑


















NOGIご主人様へ


わーー!!のぎくーーーん!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

コメントありがとう〜!!!黒うさぎさんです!!!

のぎくんからのコメントとーーーっても嬉しいよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

中々会えなくてもこうやってお話し出来ること文明の開花に感謝ですo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

わーー!!こちらこそお月見イベントご入国してくれてありがとうだよ〜!!( ;  ; )♡

シュタインズゲートの感想もお話ししたかったし、劇場版とゼロどっちの順番で見るべきか教えてもらいたかったからたくさんお話しできて嬉しかったんだ〜!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

次会えた時こそ背中合わせで知性と恍惚のポーズチェキ撮れたらいいな〜o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅の気持ちです!

彼シャツハイパーもご入国してくれてありがとうね〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

のぎくんからの「おっふ」いただけて幸せだったよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

彼シャツみんな似合ってて私もドキドキしちゃったよ〜!!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

Xでも@ここみん(笑)でメンションしてくれてありがとうね〜!!笑

いつもしっかり届いてるし、形だけでもああやってメンションしてくれたこととっても嬉しかったんだよ〜〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

CLANNADも氷菓も見るの楽しみだな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)もちろんのぎくんとの会話しっかり覚えてるよーー!!

こちらこそいつも一緒にお話ししてくれてありがとう( ;  ; )♡

土曜日ご入国予定なんだね!!

私お給仕予定ないからのぎくんと会えないのはめそめそここみんさんだけどにんちゃんとたくさんお話しできたら嬉しいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

勘違いじゃないよ〜!!私ものぎくんと仲良くなれたと感じているよ!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

またのぎくんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ps.今日お給仕終わった後夜に劇場版見ようと思ってるんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡドキドキとっても楽しみだな〜!!!
















あきたそご主人様へ


わーー!!あきたそさーーーん!!

コメントありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

お月見イベントご入国してくださってありがとうございました!!!

わざわざ本店に足を運んでいただきとっても嬉しかったです!!

わ〜!!そんなそんなたくさん褒めていただいてニコニコここみんさんです(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

ブロマイドがお給仕前になくなったのは私もとっても驚きました!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ブロマイド帳もお迎えしていただきありがとうございました!!( ;  ; )

大事に使っていただけると嬉しいです!!

えーー!!ほんとですかー!!私うさぎさんのイメージなんですね!!è ·̫ éうさぎさん可愛いらしい動物さんなのでそんな印象持っていただいているなんてとっても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

そうなんです!!ゲームとても好きですè ·̫ é

スプラトゥーン面白いですよーー!!

えーー!そうなんですね!!

あきたそさんはスポーツ観戦が好きなんですね!!知らなかったです!!

私も高校野球はたまに見たりします!!´ᴗ ·̫ ᴗ`

えーー!アニメも好きなんですね!!知らなかった!!!

声優さんはあんまり詳しくないのですが、花澤香菜さんが好きです!!!

またお会いした時教えてくださいね!!!

本店でお待ちしております!!















:mountain:ともにゃんご主人様へ


わーーー!!ともにゃんさーーん!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

コメントありがとうございます!!

とーーーっても嬉しいです!!

わ〜!!ブログの写真もたくさん褒めていただいてとっても嬉しいです!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

わーー!!なんとここみんさん逮捕されちゃいました!!!笑

こないだのひみつきちありがとうございました

(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

しかひまここのチェキもソロチェキもありがとうございます!!

ひまわりちゃんとしかちゃんとお給仕楽しすぎました、、、꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

そしてそして、3人でのジュリエットもしゅきぴもジッパーもたくさんライブ踊らせてくれてありがとうございました( ߹ᯅ߹)♡

感謝でいっぱいです、、、( ;  ; )

ライブとーーーっても楽しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

彼シャツハイパーもご入国ありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

しゅわぽんさんをまさかのジョッキで飲んでてびっくりしました!!!笑

楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!!!

10月の後半までにはうりゃおい完璧に覚えたい気持ちなので、次はぜひ踊らせてくださいᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

お月見イベントではブロマイドもデコチェキもお迎えしてくださってありがとうございました

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

サインも書けてよかったです( ;  ; )♡

またともにゃんさんとお会いできる日楽しみに本店でお待ちしておりますね〜!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞















みひにゃんお嬢様へ


わーー!!!みひちゃーーん!!> ·̫ <♡

コメントしてくれてありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

みひちゃんからの長文コメントとっても嬉しいよ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

うわーーーん( ;  ; )ここみんなら絶対コメ返してくれるから気長に待ってよ〜って嬉しすぎるよ( ;  ; )( ;  ; )なんか信頼関係って感じで言葉で上手に表現できないけどとっても嬉しい( ߹ᯅ߹)♡

待っててくれてありがとうだよ〜( ;  ; )

ニーハイさんも本当にありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

みひちゃんからのニーハイさんでお給仕できること嬉しいんだよ〜〜!!!

もっと色々できたらなぁって思ってくれてるの嬉しいな〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

その気持ち自体が本当に嬉しいし、トピックスも重なると思うから無理はしないでね〜( ;  ; )の気持ちだよo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

いつも見守ってくれて本当にありがとうᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

醜態はさらしてないよー!!!ただ泣いてるかと思って心配しただけだからね(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

入国してくれて、無事にサイン書けてニコニコ満足ここみんさんですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

みひちゃんの大事なマカロンさんをいただいてるわけだから思い出に残るものを作りたいし、とびきり可愛いくしたい気持ちだよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

また何か物販ここみんさんお迎えしてくれたら絶対に報告してねーー!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡサイン書かせてねーー!!約束〜!!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

わーーー!!そんな私の物販がいつでも可愛いだなんて、、、( ;  ; )そんなこと言ってくれるなんて嬉しすぎるよ〜( ;  ; )♡

わーー!!大正浪漫ね!!!かっこよさもあっていいよねーー!!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ウェディング、、、。わかる、、。分かりすぎる、、、。ウェディングとってもいいよねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

ふふふ!!!そうです!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

新曲です!!!てれぱんが選抜に選ばれてニコニコここみんさんでしたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

わかるー!!!なぎちゃんの「ごめんなさーい!」いいよね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

なぎちゃんほんとにセリフ系強い!!!!耳に残る!!!

にゃぎちゃんお顔ほんとに強いよね〜強すぎる、、、。お披露目一発目の動画息を呑んだもんね、、、。

(そうですね!!!(・・;)とっておきましょう!!!笑)

そうだよ〜!無理のない範囲で本店遊びに来てね〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ここみんさんいつでもみひちゃんのこと待ってるからね〜!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

いやいや!!!普通にお話しできたのはみひちゃん様様だよ〜!!!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

あの時いつも通り話せて嬉しかったな〜〜!!!

えへへ!!私もまたみひちゃんと会えるのが楽しみだよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ルンタッタ〜

次こそ乃木坂とヒロアカの話をする!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡトテモタノシミ!

またみひちゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

ps.ふふふ!タイトル久しぶりに聞きにいったらとっても良い曲だな〜って改めて思ったよ> ·̫ <♡みひちゃんが好きな曲なのかな??ちがうかなー??



















けチャンご主人様へ


わーーー!!ケちゃーーん!!

コメントありがとうだよ〜!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今回ちゃんとコメントできてるよ〜!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

たくさん褒めてくれてありがとうーー!!

プレートのやり方大丈夫だったみたいでよかった〜ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

本店もひみつきちも結構雰囲気違って楽しいよね〜!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ワカル

むーんちゃんも可愛いのにとっても面白くて大好き!!!!笑

めいどりーみんって店舗によって全然雰囲気違ったりするから面白いな〜!!って思うー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

今までだとアイドル通り店と渋谷店と新宿店とひみつきちがお嬢様入国したことあるかもー!!!

今度は名古屋の方とか行ったらご入国してみたい気持ちですね!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

本店のメイドちゃんも素敵な子がたくさんで楽しいよね!!!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

本店にもまだまだ会ってみてほしいメイドちゃんがたくさんいるよーー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

本店メイドちゃん全員に会ってみてほしい気持ち、、!!!

お月見イベントもご入国してくれてありがとうね〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎

私のキーホルダーもだし、他のメイドちゃんの物販もたくさんお迎えしてくれてありがとうの気持ちでたくさんだよ〜!!!!( ;  ; )♡

わーーー!!イベント楽しんでくれたみたいで何よりです、、、( ߹ᯅ߹)

えーー!!そうだったんだー!!知らなかったーー!!さすがこよみちゃんだ、、!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

こよみちゃんもとっても優しくて素敵すぎるメイドちゃんだよね、、、( ;  ; )♡

ネームプレートさんも本当にありがとう( ߹ᯅ߹)

つけてお給仕するのとっても楽しみです!!!

たしかに!!!言われてみたらジャケ写みたいかもしれない!!!

ブログ楽しみにしてくれてありがとう!

また会える日楽しみに本店でお待ちしておりますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬
















おすしお嬢様へ


わーーー!!おすしちゃーーんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

コメントしてくれてありがとう〜!!!

おすしちゃんからのコメントとーーっても嬉しいな〜!!!♡

えへへ〜!!こちらこそネームプレート達成させてくれてありがとうございます(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡だよ〜!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

朝から協力してくれて本当に嬉しかったな〜〜(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)ニコニコ

プレゼントしてもらったネームプレートさんつけてお給仕できるの楽しみだな〜!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ワクワク

わ〜〜!!!イラストまで褒めてくれるのーーー!!( ;  ; )♡

ありがとうの気持ちを込めてカキカキしたからそう言ってもらえて幸せだな〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

Xも全部全部届いてるからね〜( ;  ; )♡

自己紹介のところに私の絵文字をつけてくれてるところも嬉しすぎるんだ〜!!( ;  ; )

いつも反応してくれてて本当に幸せな気持ちでいっぱいᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私服も褒めてくれて嬉しかったな〜〜!!!( ;  ; )♡

腕相撲本店最弱王になっちゃったけどおすしちゃんが私服褒めてくれたからいっか!!の気持ちになってました!!笑

うわーーん( ;  ; )私からのお礼のメッセージでうるうるしてくれたなんて嬉しすぎるよ〜( ;  ; )♡

私こそこんな素敵なお嬢様に応援してもらえて幸せでうるうるなんだよ〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

いつもありがとう〜!!!

10月2回もご入国してくれようとしてて嬉しいよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

絶対に会いたい気持ち!!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

とても強い気持ち!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

またおすしちゃんと会える日を楽しみに本店で待ってるね〜〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡




いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!