ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

#33 メイドさんの休日



こんにちは〜!



本店のここみんですʚ♡ɞ





こないだお休みをもらった日に

韓国に旅行に行ってきました!!







大好きなお友達とᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


パシャ


なんだか猫耳がないの不思議だな〜笑



底抜けに優しくて可愛い大好きなお友達


耳当て可愛いね!




可愛いカフェに行ったよ!


もう見渡す限り可愛いでいっぱいではしゃいでた!






これはチキン!!


わ〜〜!!幸せ!!!



思ったより多かったから朝にも食べたよ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`





鏡があるとすぐに撮っちゃう(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)照


女の子あるあるだよね??




ローカルな街並み!!


あんまり海外に行くことがなかったから

看板の文字が違うだけで異国感で

す、すごい、、、!!ってなってたよ






本店には韓国のご主人様もお嬢様もご入国してくれるから

なんとか伝わる!という大雑把だけど

この信念?があったので全然不安なくいけて



前の自分だったらオドオドしてたから

成長したなーーт ̫ т

って嬉しくなったよ








大阪にも行ったよー!


移動ここみんです( ᴗ ̫ ᴗ )





アメ村の三角公園の甲賀流

っていうたこ焼き屋さん


ここみんおススメ!


大阪行ったら食べてみてほしいな!( ᜊº-° )ᜊ











大大大好きなお友達と旅行できて

幸せいっぱいのここみんでした( ᴗ ̫ ᴗ )







明日はお月様でお給仕入ってるよー!


本店で待ってるねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡







最後まで読んでくださってありがとうございます!



では、またね> ·̫ <♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!