ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #35 お買い物上手?さん(コメ返)

#35 お買い物上手?さん(コメ返)




こんにちは!



本店のここみんですʚ♡ɞ










おやすみをもらったので


お買い物に行きました〜> ·̫ <♡






でもお買い物上手ではなかった日なので


戦利品はなかったです、、!笑





お店屋さんをぐるぐるいっぱい歩いたよ〜

って日でした!( ᜊº-° )ᜊ






お買い物上手っていうのかな?


欲しいもの見つけるのが上手な人に憧れますね!




お洋服がいっぱいありすぎて何から見たらいいのかな〜

って思ったら1日終わってることが多いです!笑






でも可愛いお洋服をみたら

似合うよな女の子になりたい!!!

ってモチベが上がるからいいですよねè ·̫ é






もっともっと可愛くなれるように

頑張るぞーーー!!!


と思ったそんな日でした!







なんだか、ブログというか日記みたいになっちゃった!





最後まで見てくれてありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞





明日はお日様


11時半〜17時までお給仕してます!!




本店で待ってるね〜>_<♡





コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::






みひにゃんお嬢様へ




わーーー!みひちゃんー!コメントありがとう> ·̫ <♡しかも長文、、、!!

こないだお空の国でもお話しできたの嬉しかったよー!!

ブログ見てくれてたんだねー!えー!可愛いってそんな、、!嬉しすぎるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

みひちゃん大阪に行くの!!USJにも!!!

めっちゃいいなーーー!!

そうだよね!!ヒロアカやってるもんね!!

私も8月までには行きたい!!の気持ちだよ!

映画もアニメも、もうヒロアカの供給やばすぎるよね!!

私もこんなに幸せでいいんですか、、!?ってなってるよ笑

えーーー!USJの感想も大阪の感想も聞きたいから絶対に語り合えますように!!神様ここみんからのお願いだよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


そうなの!!1周年になるみたい!!è ·̫ é

えええぇ、いっぱい褒めてくれて嬉しいよ〜( ߹ᯅ߹)

さすが私のオアシス!!!♡

そうだよね!!自分のペースで無理はしすぎず頑張るね!!!!

心配してくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )とっても嬉しいよ

みひちゃんも無理しすぎないでね、、!

約束だよ!!!

また爆語りしようねーーー!!!いつでも本店で待ってるから!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞







  





だいにゃんご主人様へ


だいにゃ〜〜ん!コメントありがとう( ߹ᯅ߹)

わーー!18倍!また照橋さんとおそろいだーー!!えへへ

だいにゃんが可愛いって言ってくれるのもすごい嬉しいんだよ〜!!!

いつも私のこと照橋さんにしてくれてありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

そうなの!1周年なのー!びっくりだよね

えー!お祝いしてくれるの!!嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私も日頃のありがとうを伝えたいから当日忙しくなかったら来てくれたら嬉しいな〜> ·̫ <♡














マッスーご主人様へ


わーー!!コメントありがとう> ·̫ <♡

そんなこと言っていただけて本当に嬉しい、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

これからも頑張るから見守ってくれたら嬉しいなと思ってます、、!!!

えへへ、好こいただいました!! 

いつも褒めてくれてほんとに幸せー!!( ᐪ꒳ᐪ )

また会える日を楽しみに待ってるね!!!


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!