ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #37 君に可愛いと思われたくて(コメ返)

#37 君に可愛いと思われたくて(コメ返)



こんにちは!!



本店のここみんですʚ♡ɞ




久しぶりの更新になっちゃいました( ᐪ꒳ᐪ )ゴメンネ







こないだポニーテールでお給仕しましたー!




可愛いと思ってもらえるかなー?

って思いながら髪をくくったよ( ᴗ ̫ ᴗ )♡






これはお給仕前!

お家で撮ったよーー!



どうしても後ろの髪の毛をみせたくて

変な画角になっちゃったやつ!!








明日は




本店の16歳のお誕生日ーー!パチパチパチ


おめでとう!!!本店!!





私はお休みなのですが

とっても楽しみにしてて





それが

この行きます宣言の特典!!!





まだ見たことなくて


私も本店のメイドちゃんのこともっと知りたいから


getできたご主人様お嬢様いたら


教えて欲しいです!!!> ·̫ <♡



そしてあわよくば


見せて欲しいです!!!!è ·̫ é






うれれさんのカレーも楽しみですね!!!


今日25日の仕込みをしてるのも見ていました!!


なんだかとっても美味しそうでした!!!



素敵な1日になりそうですね!!





最後まで読んでくれてありがとうございます!




では、また〜> ·̫ <♡















コメントくれた方本当に嬉しいです!!



嬉しくてついつい長くなってしまいました、、( ᐪ꒳ᐪ )


良かったら最後まで読んでください!




コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




あきたそご主人様へ


あきたそさーーん!初めてのコメントありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )とっーーーても嬉しいです!!

最近会うたびにチェキを撮ってくださるから、当たり前に顔も名前も完全一致してますよーー!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

周りを見て楽しめる人素敵ですよね!!

えーーー!可愛いって褒めてくれて嬉しいです、、!!

私こそまたでお会いした時仲良くしてくれたら嬉しいです、、> ·̫ <♡

本店で待ってますね〜!!!!










マッスーご主人様へ


わーー!コメントありがとうございます> ·̫ <♡

戦利品無しは考えられませんか?笑笑

よくやっちゃうんだよね、私笑笑

たしかに!他にやりたいことがあったら中々行けないよね!

マッスーさんの来月のお休みお給仕とかぶりんしますように、、、!è ·̫ é

脱レアキャラしたから会える気がする、、!


わーーー、いっぱい褒めてもらえて嬉しい、、!

どんなペースでもみんなここみんのこと大好きだよって本当にありがたい言葉だなって思います( ᐪ꒳ᐪ )号泣

私なりにお給仕楽しんで頑張るからどんなメイドちゃんになるか見守ってて欲しいな、、!

また本店で会えるのを楽しみにしてるね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞












だいにゃんご主人様へ


わーーー!コメントありがとう> ·̫ <♡

だいにゃんいっぱい褒めてくれて嬉しいよ〜!

しふみんの語呂良くてめっちゃ好きかも!笑

使わさせていただきたいデス!

7日会いに来てくれるのもとっても幸せ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そうなの!!マスターに上がったらイベント物販でるの!!楽しみにしてくれてるの嬉しいな!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

だいにゃんが可愛くてついつい手を伸ばしちゃう物販ができるように頑張るね!!


この日も会いに来てくれて、いっぱい褒めてくれてありがとう( ߹ᯅ߹)♡

せやかて工藤もなんやて工藤もひみつきちで会った時に話したよね!!大阪弁講座懐かしいな〜( ᴗ  ̫ ᴗ )

お話しもチェキもライブもどんどん、だいにゃんとの思い出が増えていってて私ぽかぽかな気持ちだよ( ᐪ꒳ᐪ )

褒めてもらえて嬉しかったからまた絶対髪くくってくるねーー!!!











みひにゃんお嬢様へ



みひちゃーーん!やほやほ〜> ·̫ <♡

コメント嬉しいよ〜〜( ߹ᯅ߹)

えええぇ!!みひちゃん人生謳歌してる!!!

私もいちご大好きだから本当に羨ましいよ〜〜!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ラフティングは初めてみた単語だったのでググりました笑ちょーーー楽しそうだった!!!!

えーーー!BBQ、、最高じゃないですか!先輩!!!!お酒飲んだら甘えてくるタイプの人って可愛いねè ·̫ éみひちゃんはテンション上がるタイプだもんね?私見てたから知ってるよーー!


ねぇーー!謝らないで〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

私みひちゃんからの長文コメント本当に心の底から嬉しいし、楽しみにしてるんだから!!

私こそお返事長くなっちゃうのに読んでくれて幸せだよ!!

えええぇ、嬉しい( ߹ᯅ߹)

ツイキャスも得意な方じゃないけどみひちゃんが見てるかも!って思ったら安心する( ᐪ꒳ᐪ )

欠かさず見てくれてるの、、、いいねも毎回くれてるの、、、う、嬉しい、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

みひちゃんみたいなご主人様お嬢様がいるからブログ楽しく書けてるよ!ありがとう( ᐪ꒳ᐪ )

TikTokもTwitterまでチェックしてくれてるの!?!?

たしかにそれはファイルじゃないかも!!!笑


大阪楽しみだねーー!!私までなぜか楽しみだよ!笑5月に沖縄も行くのーー!!6月にはディズニー!!!!!もうね、みひちゃんの話聞いてるだけで幸せな気持ちになってくる!!

全部素敵な思い出になりますように!!

えっっ、、、まってフェアリーテイル好きなの、、、!?私もマンガ全巻持ってるしアニメ欠かさず見てたくらい大好きなの、、。

好み一緒すぎて今とてもびっくりしてます、、笑もう逆に絶句してます笑


癒されるなんて嬉しいな!えへへ

お返事本当に楽しいの!!!時間がある時で大丈夫だからまたコメントくれたら嬉しいなーー!!!!

そうだね!!お互い元気な姿で!!

私次会える日が楽しみだな〜〜> ·̫ <♡

本店で待ってるよーーー!!!


ps.私もめっちゃ長くなってすみません笑


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!