ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこちょこにっき

HOME ブログ ちょこちょこにっき
ライブリストです!へのコメント

☆Ryo-ya★

#りゅな推し

りゅなちゃん、ファイナルおめでとう。

去年の5月、アイドリに一際小柄なメイドちゃんが来て

「りゅなです」というシンプルな自己紹介と

ちょこまかした立ち振舞を見て

第一印象は「不器用そうな子だな…」。

初めてしっかり会話したのはひみつきち留学。

慣れない場所でも、一つ一つ丁寧に作業をこなしていて

受け答えも丁寧で

反面やっぱり慣れない場所だからか

てんやわんやしてた姿が可愛かった。

ブログにコメントを書けば

それがどんなにテキトーなコメントであっても

丁寧にコメ返を欠かさず書いてくれて

普段面倒臭くてブログにコメントを書かない俺でも

書くのが楽しくなってきたんだよね。

「不器用そう」という印象はあくまで「第一印象」で

アイコンタクト、チェキのお絵描き、フードやドリンクの提供、ライブパフォーマンス……etc

全てにおいて妥協しなかったりゅなちゃん。

その小さな背中は誰よりも大きく

今後のアイドリを象徴する礎になってくれたね。

りゅなちゃんの門出は

間違いなく他のメイドちゃんも成長できる瞬間。

1年と3ヶ月、本当にお疲れ様。

りゅなちゃんに癒やされた時間は

本当に宝物。

第二章でも、変わらない「りゅなちゃん」でいてね。

輝け、おかしの国の舞姫、りゅな。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る