ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
コメ返!明日はナースHYPERお月様います!!へのコメント

あきたそ

ナースさん

ももちゃんと会えたの、ヘブンズ留学以来か。久しぶりだったね。ナースの衣装が似合っててかわいい。たまたま通院のあとアイドリ行ったからかな、ももちゃんが眩しく見えました。イベントだからあまり話せなかったけど、会えたからよかった。ももちゃんはお姉さんだと思うし、バラ似合うんじゃないかな。また会えたらいいね。

まひラブり~みん

いつも書いてるのに反映されない

やばいナース大好き ももナース居たら退院出来ないわ

sho

もも〜

ナース服似合いすぎ〜笑なんかいい意味で幼くなったように見える笑明日怪我してアイドリ診療所行けばいいんでしたっけ??

羅王

ももちゃんこんばんは(´ε` )

ももちゃんこんばんは(´ε` )
俺は今日休みでたけど健康診断だったよ!
そしたらまだ視力悪くなってるからね!
酷い視力だったよ!
聞いたら驚くと思うよ?
ももちゃん絵得意ではないんだね(俺もそうだよ!)
今月も忙しいよ!
明日なんて仕事後会社の飲み会があるからねぇ~!
2時間やるみたいだよ!
明日ナースイベントみたいだね!
まぁ残念ながら俺は参加できないと思うから…本当は参加したかったけどね!ももちゃんのナース見たかったなぁ~!まぁお預けだね!
それにまひちゃんのナースも見れへんし…!
次見れるとしたら来年だね!
俺は今日健康診断後職場の人と昼飯食ったよ!
まぁ今日は健康診断だけだったし用事なかったからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る