ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ コメ返!明日はナースHYPERお月様います!!

コメ返!明日はナースHYPERお月様います!!

こんばんわ!ももです!:peach:




いよいよ明日14日はバレンタインデー当日!!♡


そして、アイドリナースHYPERイベントです!!^_- ☆


ももも一応ナース服でお月様いる予定です(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!


行きます宣言本日の23:59までなのでお忘れなくっ!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

(言うのギリギリすぎる)


ナース服ってだけでなんだかソワソワするよ> <՞ ՞


イベントのコースター撮影の写真を置いておきます(^^ゝ

沢山撮ったけど、もも的にはあんまり盛れなかったな(ㅠ-ㅠ)


それでも似合ってると思われたい!!!のでイベント当日は仕上げて来ようと思います(?)


お姉さんっぽい雰囲気を見せれるように頑張るぞჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


沢山のご主人様お嬢様にご入国して欲しい気持ちです!!ㅠ ̫ㅠ♡


待ってます!!!ฅ^•ω•^ฅ





そしてそして、メイドちゃんにプレゼントすることができるバレンタインローズがあしたまでみたいです!!(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡


夢の国に来て初めての2月3月ですが、素敵なバラの花束が貰えるってことでとっても欲しい!!(˶> <˶)


バラなんて貰ったことないからドキドキしてしまいますねฅ^.ˬ.^ฅ♬


バラが似合うメイドになりたい!!!!!!笑





最後コメ返です!


Kくん

おつにゃんこ〜〜!コメント毎回くれてありがとう^_- ☆ 眠くてもコメントくれるのさすがだよ!!(˶◜ᵕ◝˶) でも疲れてる時はムリせずね!時間がある時にもものブログ見てくれたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ もう少しで前回会ってから2ヶ月くらい経つんだね( ߹꒳​߹ )去年は2日連続ご入国してくれた日があったり、本当に沢山会ってたね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)その分とっても多忙で大変だったと思うけど嬉しかったよ!!!なんか改めてこんなこと言うと急にどうした!?って思われるかもしれないけど笑 またアイドリでKくんとお話できるの楽しみにしてるね!☆ ももは最近アイドリのお姉さんになれるようにがんばってますっ!!(^^ゝ研修ちゃんもいて、らむちゃんのファイルが決まったり、頼れるアイドリのメイドになりたいなって思ってるんだーーー!٩( ¨̮ )۶ 今日もしいふちゃんが沢山褒めてくれて嬉しかったの>  ̫<!久しぶりに会って成長した姿見せてビックリさせたいなって思って頑張ってるよ!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 次会ったら褒めてねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


たそさん

コメントありがとうございますーーー!♬ 私服褒めて貰えてとっても嬉しい(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡ ベレー帽似合うでしょ〜〜笑 ももは帽子が好きなのです!あとヘアアクセもすき!ロングだから髪型とかには意外とこだわりがあるのかも、?·͜· ︎︎ᕷ ロリータイベのブロマイドゲットしてくれたんですか!?!?嬉しい!!( UT ̫ T)ノ 巫女に引き続きありがとうございます!⤴︎⤴︎⤴︎ イベ当日衣装着れなかったのもあってレアなので大切にしてくれたら(˶◜ᵕ◝˶)ヘブンズ留学の日、たそさんにも楽しんでもらえたならそれだけでいいです!!よかった!!ㅠ ̫ㅠ♡ ももの成長は早いから見逃さないように着いてきてくださいね!!笑 ブログでたそさんに元気を与えられてたんですか!?それは良かった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)!前みたいに毎日ブログ上げれてなくて申し訳ないけど、こうやって呼んでくれる人がいるから続けられてます( ߹꒳​߹ )これからも、もものポジティブさで周りを元気にするぞーーー!☆


shoくん

おはもも〜!今日もコメントありがとうー!!♡ もものブログに気づくのが早いね!?チェックしてくれてるのかな??嬉しい!ฅ^•ω•^ฅ私服姿はなかなか見せることが無いから褒めて貰えてとっても嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♬ またブログで載せるかも!!ももなら出来る!eggになれる!ってしょーくんに言われたらなれる気がしてくるよ!笑 いつも頑張れてるのは応援してくれたり褒めてくれるご主人様お嬢様のおかげ!!( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡ ももはアイドリの素敵な尊敬するメイドちゃんに囲まれて沢山のことを教えてもらえるラッキーなメイドだから!まだまだ成長出来るように!これからも頑張るね!★ それがeggとか昇格とかのいいお知らせで応援してくれてるみんなに恩返し出来るように頑張るのです^_- ☆ しょーくんもいつもお仕事頑張ってて本当に偉いよ(ㅠ-ㅠ)!!いつも応援してるよ!たくさん寝てね·͜· ︎︎ᕷ


羅王さん

今日もコメントありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 前回のブログにコメントしてくれてありがとう!!反映されてなかったのね( ߹꒳​߹ )たまにそういうことあるよね、、今回はしっかり届いてます!★ いつもチェックしてコメントしてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ!!もものベレー帽好評で嬉しいなあ〜〜!♡ 画家みたい!?、確かにベレー帽って画家さんのイメージあるよね(˶◜ᵕ◝˶)!実はももは絵があんまり得意じゃないんだけど、、笑 たまにHYPERでメイドちゃんが書いた絵を当てるゲームお楽しみ会とかもしてるから、そこで披露出来たらいいな(^^ゝ羅王さんは2月もお仕事忙しいのかなー??、また会いましょうね!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


とらからさん

コメントありがとうございます!!☆ ベレー帽とっても好評のコメント多くて嬉しいです(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡ そしてまじチェンもしました⤴︎⤴︎⤴︎ あんまり変わってないから分かりにくいかもだけどピンクっぽい茶髪ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!やっぱりロングだけは変えられないんですよ> <՞ ՞ らむちゃんは一緒にいると和む、すごく分かります( ߹꒳​߹ )!きさらちゃんとらむちゃんと3人で言ったご飯もすごく楽しかったなあ、、!♡ らむちゃんといっっっぱいご飯を食べてたーくさんお話して、さらに仲良くなれた気がしてます(˶◜ᵕ◝˶)らむちゃんとお給仕被るだけで嬉しいし楽しいのですฅ^•ω•^ฅ しかも!撮影一緒に行くことになりました!!ツーショットお楽しみにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!