ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ コメ返!!HYPERイベントありがとう!!☆

コメ返!!HYPERイベントありがとう!!☆

こんばんわ!ももです!:peach:


日付変わりましたが、14日アイドリナースHYPERイベントにご来院してくれたご主人様お嬢様方!ありがとうございました!!( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡


ももはお月様お給仕でしたが、閉国までずーーーっと盛り上がりーみんでしたね(>_<)!♬


沢山のライブリクエストやしゅわぽん!凄かったです!!★


ももにギガパ頼んでくれたご主人様!パフォーマンスドリンクさせてくれたご主人様!ありがとうございました(^^ゝ


ももは初めてイベント恒例のわるきーでご主人様お嬢様とまふたんと一緒に腹筋しました笑

今日筋肉痛だ絶対に!!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


そして、もも的初ナースでしたが可愛かったですかーーー??


みんなに褒めて貰えて嬉しかったナ!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


本当にこんなナースいそう、、と話題に笑


なんだかんだバタバタで自撮りーみんがありません( UT ̫ T)ごめんなさい( UT ̫ T)ノ


アイドリのXで少し見れると思うので、そちらからお願いします(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡


好評だったので、また着る機会があるといいなあ·͜· ︎︎ᕷ





まひちゃんBDのTシャツGETしたももの写真を置いておきます٩( ¨̮ )۶





今日はめっちゃ楽しみな予定があります^_- ☆


後日ブログやXで分かるはず!お楽しみに!!(˶◜ᵕ◝˶)





では!最後にコメ返です!


たそさん

今日も!コメントありがとうございます( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡ 今日はご入国ありがとうございました(˶◜ᵕ◝˶) 今日ヘブンズ留学以来だったのか!?!?なんか久しぶりな気がしてたのはそのせいか( ・-・̥ )ナース服可愛かったですか!?♡ 直接見せれてよかったー!♬ももはやっぱりピンクにしました٩( ¨̮ )۶ 褒めて貰えて着たかいあった!嬉しい!!!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ 本当に一言くらいしか話せなくて申し訳なかったですㅠ ̫ㅠ ご出国のお見送りもできずㅠ ̫ㅠ 心残りがいっぱいになっちゃいましたが、会えてよかったって言って貰えて嬉しいです( ߹꒳​߹ )ももも会えてよかった!!!バラ改めてありがとうございます!♡ ホントに届くの楽しみしてますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ 可愛い写真待っててくださいね!!


まひらぶりーみんさん

コメントありがとうございます!!⤴︎⤴︎⤴︎嬉しい!(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡ え!いつもコメント書いてくれてたんですか!?( ・-・̥ )全然届かないから気づかなかったですよ( UT ̫ T)なんでなんだろう、、( UT ̫ T)今回はちゃんと届いてます!★ ナース大好きなんですね??、この写真も可愛いけどイベント当日の今日はもっと可愛かったぞーーー!笑 みんな可愛かったから来て欲しかったですㅠ ̫ㅠ♡ またいつか直接見せれる日が来ますように〜〜·͜· ︎︎ᕷ 26日会えなかったから、次いつ会えるのかな?って思ってます!!次入国できそうな日はいつなんだろ?(>_<)ももも、まひちゃんも待ってます!多分次会う時は以前よりもも成長しすぎてて褒めてもらえるんじゃないかなーって期待してます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


shoくん

おつもも!!今日もコメントありがとうねฅ^.ˬ.^ฅ ナース服似合ってる!?とっても嬉しいよᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ!初めて着るからドキドキだったけど褒めて貰えてニコニコな1日だったヨ^_- ☆ 幼くなったっていうのめっちゃわかる!!なんでこの写真こんなに幼いんだ!?笑 ナース服直接みてほしかったけど、しょーくんお仕事だったのかな、??ナース服を着てなくても、しょーくんが元気がない時に治せるくらいのメイドになるね!! (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ドリーム★タイムで萌えチャージして治すぞ!!笑  だからいつでもアイドリで待ってる!(՞ . .՞)ฅ”疲れた時は今まで写真やライブで出すんだよー!そういえば!きさらもものユニットドリーム★タイム!前お空の国からリクエストしてくれてありがとう(ㅠ-ㅠ)!また踊りたいな!♡


羅王さん

こんばんわ!本日もコメントありがとうございます!!ฅ^.ˬ.^ฅお休みだったのに健康診断だったんですね!?お疲れ様です(>_<)視力がどんどん悪くなっちゃってるんですね、、視力は回復させるのがすごく難しそうなので、これ以上悪くならないことを願うしかないですね(ㅠ-ㅠ)メガネのイメージあんまりないんですけどいつもはコンタクトレンズを付けてるんですか??、ももは絵が苦手です!!でも書くのは好きです(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡羅王さんも苦手なんですねー??なんだか親近感湧いたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )☆ 今度描いてるところみたいな!どっちが上手か対決笑 ナースHYPER来て欲しかったけど会えなくて悲しかったです、、またいつかまひももナースを直接見せれますように·͜· ︎︎ᕷ 今週も来週もお仕事頑張ってください!!!、★



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!