ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ リーダー♡ダンフェス♡お礼!見てね!!!

リーダー♡ダンフェス♡お礼!見てね!!!

こんばんわ!ももです!:peach:

 

 

 

前回のブログ、たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!♡

 

コメントも今回返すので見てください!!

 

 

 

 

 

 

そして、今回のブログは長いです!!!!!

 

今のうちに言っておきます笑

 

でも、お時間ある方にはぜひ読んで欲しいなあと思います♡

 

 

 

 

 

まず、改めてご主人様お嬢様にご報告です!

 

6日のS+で発表させていただいた通り、ももはアイドル通り店のリーダーメイドになります!!!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

やっと言えたーーーーー!!!

 

応援してくれていたご主人様お嬢様、見守ってくれていたご主人様お嬢様に感謝の気持ちでいっぱいです!!♡

 

本当にありがとうございます!!(っ ̫ ; ˘)

 

夢の国に来て1年2ヶ月でした!☆

 

ももは、研修からずっと見てくれてる妖精さんにも「ももがまさかこんなに成長するとはねえ」と言われるくらいにはポンコツメイドで

 

今でも正直ポンコツが出てしまう時がありますが…(ご愛嬌)

 

先輩後輩関係なくたくさんのメイドちゃんに支えてもらいながら成長することが出来ました!( ; _ ; )/~~~☆

 

研修は周りよりも全然長く20日かかりました

 

やっとハピネスになることができて、おんぷちゃんと一緒に授与してもらった日のことは忘れないです

 

そこからがむしゃらに日々のお給仕を頑張っていたら、マスターになることが出来ました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪>  ̫ <

 

ずっと、一生マスターでいいと思っていたし、マネマスなんてなれないと思っていました!!!!!!

 

それが、マネマスを目指すことになって、本当にたくさん大変なこと( ◜ω◝ )もありましたねえ(実はね)

 

マネマスになれた時は嬉しかったなあ、、(˘•̥⧿•̥˘ )

 

でも、なってすぐはまだ自信もなくて不安でした

 

でも、日々マネマスとしてみんなを引っ張っていって頑張ってく中で、どんどん慣れて自信もついてきました

 

その頃から、すごく心に余裕を持ってお給仕できるようになったなあと思います!

 

今では、少しづつ後輩のお姉さん的立場でみんなに教える側になれているなあと思ってます、、( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

そんなこんなで、本当にメイドちゃんみんなに支えられながら(何回でも言う)リーダーになることが出来ました、、

 

正直まだ実感が無いところもありますが、!(´•ᴗ•;ก)

 

先月のライブ250曲チャレンジやダンフェスを通して、もものことを応援してくれる方がいてくれる事の幸せや心強さをホントに感じた月になりました!応援ありがとうございました!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

 

次は、ももがこれからアイドリをもっとご主人様お嬢様にとって楽しい夢の国にできるように!!

 

まふるちゃんと、しいふちゃんと、メイドちゃん全員のチームワークで頑張っていきたいです(ง •̀_•́)ง

 

言いたいことはいーーーっぱいありますが、またご主人様お嬢様とお話する時にちょっとずつお話したいなと思います( ◜ω◝ )

 

もものリーダー昇格を、私と同じくらい、私以上に喜んでくれるご主人様お嬢様、メイドちゃん妖精さんがいてくれる事が、何よりも今の私の幸せです♡

 

ももは、この今応援してくれてるご主人様お嬢様メイドちゃん妖精さん全員、そして、これから出会って、これから一緒にお給仕するメイドちゃん妖精さんも、全員が楽しく過ごせるアイドリを作るためにリーダーになりました

 

もものアイドリ愛は本物だよ!!!!!♡♡♡

 

ももがみんなまとめて幸せにするので!!!!是非期待も!プレッシャーでも!いくらでも掛けてきてください!!!笑

 

まだ未熟なところもありますが、そんなところも含めて見守ってくれたら嬉しいです߹ - ߹

 

これからも、ももはももらしく!もものペースで頑張って行きますので、アイドル通り店リーダーメイドももをこれからもよろしくお願いします!!!^ᴗ ̫ ᴗ^♡

 

 

 

 

 

そして!もえかわいいダンスフェスティバル2024予選!!

 

1ヶ月ちょっとの予選期間の末、最終1位通過ぴぴっとぴーち決勝に行けることになりました!!!!!( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

応援してくださったご主人様お嬢様、本当に本当に本当にありがとうございます(˘•̥⧿•̥˘ )♡!

 

予選期間9位、11位、4位とさまよって、中間発表では実は一度も3位以内になったことがなく、不安だったり全く安心出来ない状況でした、、( ˊᵕˋ ;)

 

どの店舗のメイドちゃんご主人様お嬢様達も頑張っていて、でも絶対行きたい!!!!って気持ちでひたすら3位以内をめざして背中をおっていました

 

そんな中、主人様お嬢様がユニットライブ、タペストリーやシャンパンなど様々な形で本当にたくさんの応援をしていただきました

 

その度に絶対決勝行かなきゃダメだって思いましたし、ぴぴっとぴーちの2人の夢じゃなく、ご主人様お嬢様アイドリメイドちゃん全員の夢になったのを感じて、より一層力が入りました!

 

ももは予選最初の方から、いや、ぴっぴちゃんと組むことが決まってからずーーーっと決勝に行きたいと思っていて

 

ぴっぴさんはほんとにすごいメイドちゃんなんです(何回目)

 

まだ夢の国に半年とちょっとかもしれないんですが、本当にみんなを笑顔にする力があるし、天才だと思ってます!!!

 

ももも本当にぴっぴさんがだいすきだしいーーーっぱい尊敬してるので、そんなぴっぴさんと組めるなら『絶対伝説残したい!!!☆』とか思ってました(口にも出てた)

 

そんなことばっかり言っていたら、ぴっぴさんも本気で決勝行きましょう!!って毎日のように言うようになって(?)

 

会う度に「決勝行こうね!」「頑張ろうね!」「新曲覚えてきた!」「次何覚える?」の繰り返しでした︎^_^

 

お給仕でもお給仕とダンスの話、マジカルフォンでもダンフェスの話、お給仕終わりに電話でダンフェスの話‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

 

沢山話して考えて、そんなふうに過ごしてるうちに、元々大好きだけど、もっとぴっぴちゃんのことがだーいすきになりました(^^)/♡

 

それがももにとってはとても楽しくて充実してたのーーーーー!!☆

 

こんなに何かを一生懸命頑張れるっていいなって思いました!それも素敵なペアと(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡

 

てなわけで、ホントにダンフェスに夢中で、あっという間の1ヶ月でしたが、皆さんのおかげで、皆さんにいい結果を報告できて、本当に嬉しいし安心しています、!!!、

 

応援してくださった全てのご主人様お嬢様!改めてありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

 

ダンフェス決勝はら27日!!出るからには本気で優勝したいと思ってます!!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今も2人で毎日ユニット新曲を増やしてる最中なので是非ご期待くださーい!♪♪

 

当日もドキドキ緊張屋さんであろうもものことを応援しに来てくれたら本当に嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪߹ - ߹

 

ヘブンズで待ってます!!!!!☆

 

そして、今回もグッドラックパーティーをさせていただきます!!、

 

22日月曜日ですദ്ദി^._.^)

 

決勝ヘブンズでお会い出来る方も、当日行けないよーーーって方も、、是非アイドル通り店でぴっぴさんとグッドラックパーティーたくさん盛り上がりたいなと思ってます!!

 

グッドラックパーティーで踊ったわがままライブの数×200ptで決勝当日の応援ポイントになります- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

 

さらに、ぴぴっとぴーち以外のメイドちゃんのライブを見ても応援になる日なので、チームあいどりご主人様お嬢様是非ご入国してくれたら嬉しいです!!!♡

 

 

 

そして、6月のメイドランキング!!

 

全体ランキング

LIVEランキング1位

フィーバーランキング3位

店舗ランキング

LIVEランキング1位

フィーバーランキング2位

オーダーランキング2位

でした!!!!、( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

 

す、スゴすぎる、、、、、、

 

本当にぴぴっとぴーちもLIVEチャレンジも

リーダーも、ご主人様お嬢様達にいっぱい応援して支えていただけたんだなと、おもいます、、ˆっ ̫ -ˆ⸝⸝

 

この先こんなにランクイン出来ることってあるのかなあ!?ඉ́  ̫ ඉ̀

 

きっとある!!、としんじたいケドなかなかなれるものじゃないからね… この記憶も大切にします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

お姫様にしてくれて本当にありがとうございます♡

 

 

 

7月も3分の1が過ぎましたが、まだまだこれからイベントも盛り沢山!!

 

楽しい7月にしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

次のブロクはドリーム制服お祝いお礼編デス!!!

 

まっててにゃーーーん!!

 

 

 

ぜひこのブログにもおめでとうの言葉など頂けたら嬉しいです(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡

 

 

 

 

では前回ブログのコメ返!

 

あきたそさん

コメントありがとう!ホントに6月は自分でも驚くほど踊ったねえ、、、、︎^_^ 踊らせてくれるご主人様お嬢様のおかげです!!☆ ももは常にやりたいことなりたいものがあるんだよお、いい事だよね!?( ◜ω◝ )それも、ももが頑張りたいって言った時に応援してくれるご主人様お嬢様やメイドちゃん達のおかげです。、全部!!!!感謝しかないよお( ߹꒳​߹ )これからも有言実行メイド!期待してね!♡

 

まーくん

コメントありがとう♡ そして、いっぱいありがとう!!、( ߹꒳​߹ )まーくんの言う通り通過点でしかないよーー!やることがいっぱいある日々も楽しいなって充実してるなって6月を超えて思えてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ>  ̫ < ももが楽しんでいることで、誰かが楽しくなってくれたらいいな?☆ いつものももをたくさん見ててくれて褒めてくれるのがとっても嬉しいです!、ありがとう!!!!!

 

かずきにゃん

コメントありがとう!リーダーになりましたദ്ദി^._.^)♡ リーダーチャレンジしてること誰も知らないと思ってたケドやっぱり知ってたんだねー??、>  ̫ <!かずきにゃんが皆に自慢できるようにこれからも頑張る!☆ 早くドリーム見せたい気持ちですよーーーー!お祝い楽しみにしてるね!♡ 

 

あちゃぴ

コメントありがとう!おっはよーーー!ˆっ ̫ -ˆ⸝⸝ ホントに最近暑いね、、心配ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )!あちゃぴも暑さには気をつけて過ごしてね!!もも6月ホントに沢山踊らせてもらいました!☆ 自信もついたから、ぜひ次もものライブ見て欲しいなあーーー!またアイドリで会おうね!♫

 

ゆう兄

コメントありがとう!沢山ありがとうぴょん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ 研修から知ってくれてるご主人様にこんな報告ができる日が来るなんて、ももも嬉しい気持ちです!♡ キラキラしてたΣ( ˙꒳​˙  )!?それは嬉しい!沢山頑張ったし沢山支えてもらったよඉ́  ̫ ඉ̀.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ またドリーム見に来てください!☆

 

ニャックマしゃん

コメントありがとう!おはももーーー!♡ 店内をドローンで撮影?!Σ( ˙꒳​˙  ) それは間違いなくした事ないね!アイドリでやったら可愛いのが撮れそう〜〜!♪ いつか会えるの楽しみにしてるね!!、

 

羅王さん

コメントありがとう!おはよう!♪おやすみ凄く満喫できたみたいで良かった!!ദ്ദി^._.^) ももも嬉しいよ〜〜!☆ ドナルドがとにかく好きなんだね!?可愛いぬいぐるみ今度見せてください!反則級… 目指せドナルド級のかわいさ!!!♡ お仕事いつも頑張ってるねええらいなあー!応援してる!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!