ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ 久しぶりーーーーー!!( ߹꒳​߹ )うどんたべた

久しぶりーーーーー!!( ߹꒳​߹ )うどんたべた

こんちには!ももです!:peach:




みなさん本当に本当に久しぶりですね!?!?


たくさんのご主人様お嬢様のおかげでXを持つことが出来ました߹ - ߹


ブログも両立頑張ります!!!と大々的に言ってたんですけど結局2ヶ月くらい更新できてなくて、、こっちがほんとに申し訳ないです、、、


上げたらいつもチェックしてくれる方がいるのも、コメント書いてくれる方がいるのもほんとに幸せなことなので!!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♡♡


今月もう3分の1くらい来ちゃいましたが(時の流れ早い)ブログもなるべく書けるように頑張ります!!!★


そして、ずーーーっと誕生日と1周年のブログを出せてなくてごめんなさい、、


マジカルフォンを変えたら、お礼の下書きと写真がどこかに飛んでいったので、また1からゆっくり書かせてください!!!!!!!!


貰ったお祝いはきっと全部記憶してるのでご安心を^ᴗ.ᴗ^♡





何書こうかなーって思ったんですけど、最近のことを話してみようかな?


季節も変わって夏メニューが登場しました!!!


みなさんもう食べましたか?、


私はもううな丼以外コンプリートです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪૮๑•̀ㅁ•́ฅა


特にうどんは沢山食べてます笑


みぞれうどん?みたいなやつを食べて写真を撮ったので載せちゃお〜〜(Xにあげたっけ?)

どれも全部美味しいのでぜひ試してください!!


あと、チキンウィングもおすすめ♡ ̖́-


アイドリのインスタに食べてみた動画を上げてるのでそちらもぜひチェックして欲しいなあ> ̫ <!




なんだか食べ物の話ばかりになってごめんなさい✧︎(◜ᴗ◝ )‬


また小さなことからブログでも書いて行けたらと思うので、また更新待っててください!!


今回短くてごめん!!


今日はアイドリでお月様お給仕です!♡


お待ちしてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




それでは!ばいにゃーんっ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!