ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ 6月ありがとうございました!!!!!♡

6月ありがとうございました!!!!!♡

こんにちは!ももです!:peach:




6月が終わりましたねーーーーー!


結局ブログ出せずに終わってほんとに申し訳ないです、、


楽しみにしてくれてた方ごめんなさい߹ - ߹


前回のブログもすごく久しぶりだったのに、コメントやいいねもありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


全て見てます!いつか返させてください!




改めて、6月もご主人様お嬢様たくさんありがとうございました!!!


6月はダンフェス予選期間だったり、ライブ250曲チャレンジがありまして!

本当に沢山ライブショーのリクエストで応援してもらいました、、( ; _ ; )/~~~♥


数えてみたら、1ヶ月で271曲も!!!!!!Σ( ˙꒳​˙  )


元々目標にしてた200曲も、250曲も余裕で超えていて、最終日のギリギリまで本当にいーーーっぱい踊らせていただきました!!!☆


間違いなく今までで1番踊りました!♫


ライブが大好きなももにとってほんとに幸せな1ヶ月です!!( ߹꒳​߹ )


ぴぴっとぴーちの応援をしてくれた皆さん、もものライブチャレンジを応援してくれた皆さん!なにより、もものライブを少しでも見たいと思ってくれた皆さんの気持ちがすごく嬉しかったです!♡


ありがとうございました!!!!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


そして、ダンフェス予選期間最終日、月の最後の日に、ご主人様から素敵なシャンパンをいただきました(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )!!!


お礼かかせてください!

ご主人様!素敵なシャンパンありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 本当に1ヶ月間さまざまな形でたくさんの応援をしていただけて、すごく凄く嬉しかったです!そして、その応援が本当にぴぴっとぴーちのパワーになりましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆!!そして最終日、とっっっても素敵なお揃いをさせていただけて、もももぴっぴさんも本当に嬉しかったです!、(っ ̫ ; ˘)♡ 最後ぴっぴさんになにか出来ないかなー?と思っていたので、ご主人様と計画したサプライズが大成功で!⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝!いきなりだったのに、ぴっぴちゃんを喜ばせてくれてありがとうございました!!!そして、私はこんなかわいい素敵なシャンパンを貰うのが初めてで憧れの1つだったので、すっっっっごく嬉しかったです!!!ピンクさん…ちょーかわいい…!!♡ この思い出はずっと心で大切にします!!ももは2人で頑張れたことが何よりも楽しかったです!私たち2人でユニットさせてくれたり、応援してくれたことが私の何よりの喜びです!☆ これからさらに!もっと!仲良くなりたいですし、これからのお給仕でもっとアイドリをご主人様にとっても楽しい帰る場所にしたいと思います!本当にありがとうございました♡





そして6月!実は今までした事ないことにも挑戦していて …


主にSNSの更新です!☆


自分のXはもちろん、アイドリのイベントのカウントダウンツイートなどもプロデュースしていまひた!


あとアイドリのInstagram!!皆さん見てくれてますか?


そこに投稿されている写真や動画は全て自分で編集、投稿していました!♡


かわいいメイドちゃんが沢山見れるので、今月からも引き続きチェック、いいねお願いしますദ്ദി^._.^)


特に動画は撮影も編集も頑張ったよ!!(クオリティは高くないかもしれないけど)


こんな動画みたい!とか、こんな投稿見たい!とかあったらぜひ教えてください︎^_^




6月は、まふるちゃんの副店長昇格祭、HYPERイベント、軍服ロリータイベントと盛りだくさんでとっても楽しい月でしたね!!


ご主人様お嬢様にとっても素敵な思い出の月になっているといいなあ!!☆


7月も、6月を超えるくらい楽しい思い出たくさん作りましょう♡




本日ももは13時〜23時までアイドリでお給仕です!


18時〜はS+もあります!!


ご主人様お嬢様とアイドリでみたいな!!!!!!


たくさんのご入国お待ちしてます♡


それでは!ばいにゃーーーん!

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!