ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
6月ありがとうございました!!!!!♡へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ももちゃんへ

ももちゃんリーダー昇格おめでとうぴょん。研修ちゃんからずっと、ももちゃん見てたけど、まさか、リーダー昇格するとは、驚いたよ、ももちゃんの頑張りかな、イベントのももちゃんメチャキラキラしてたからな、これからもずっとお給仕ダンス頑張ってください応援してるんよ。

あきたそ

6月

先月はダンフェスと250曲チャレンジで、ももちゃんよく踊ってたね。それが今月につながったのかな、よかったね。体力あるな。ももちゃんやりたいことがいくつもあって、ももちゃん自身が動いて結果を出していくからすごいなと思う。

アイドりのま〜くん

6月はお疲れ様!

ダンフェス予選1位で決勝進出おめでとう!
リーダー昇格もおめでとう!
でもここはまだまだ通過点だからね!
やる事が増えてきているけど、
先ずはももちゃん自身で日々を楽しんで!
楽しんでいるももが、一番可愛いから♡

あちゃぴ

ももちゃんッ

ももちゃんおはよー!!
暑くなってきてるから熱中症とか気をつけてね!

ももちゃんたくさんライブしてるね!ももちゃんにライブリクエストしてみようかな...
アイドリ入国すると大体ももちゃがお給仕してるから会える確率高くて嬉しい!!これからもよろしくね!

かずきにゃん

姫ー!!!!!

ももー!リーダー就任おめでとぉ!仲良いごしゅ仲間と噂はしてたが、まさか本当にリーダーなるとは!!!今度お祝いさせてくれなー!俺の最推しは最強だぜ(´。✪ω✪。 ` )
マジでおめでとう!宇宙一番のお姫様!!!

ニャックマ

おはもー( *´꒳`*)੭"

店内をドローンで撮影とか面白いかも♡(๑♡ᴗ♡๑)

関東の帝王

ももちゃんおはよー(*´ω`*)

ももちゃんおはよー(*´ω`*)
ももちゃん俺は昨日休みだったよ!
でもドナルドちゃん抱いて寝てたからね!
ドナルドちゃん可愛いよ!
可愛いアヒルちゃんだよ!
ももちゃんも可愛いけどね!
反則級のもあるからね!
まぁわかるよね?
ぴっぴちゃんはまだまだだね!
俺は明日も休みで明後日また仕事になるよ!(東向島だよ)
大変だよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る