ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ ダンフェスについて感謝の気持ちの全て♡

ダンフェスについて感謝の気持ちの全て♡

こんにちは!ももです!




今回は、またまた遅くなりましたが、ぴぴっとぴーちのグッドラックパーティー!!

ダンフェス決勝当日!!!


について報告とありがとうを伝えさせていただきたいと思います!♡






まずは、グッドラックパーティー!!☆


22日に行われたグッドラックパーティーで、ライブショーで私たちぴぴっとぴーちの応援をしてくれたご主人様お嬢様!


本当にありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


当日は開国から閉国まで、本当に本当にたくさんのユニットライブをさせていただきました(T T)(T T)!!


ぴっぴちゃんはもちろん、お日様のしいふちゃん、すずみやちゃん、お月様ではまふるちゃんやしゅなちゃんといーーーっぱい踊りました૮ .  ̫ . ა♡


とっっても貴重な経験で後にも先にもないのでは!?と言うくらいライブで楽しすぎる1日でした!!!


ももだけで60曲以上も踊らせていただいていたみたいです … すごすぎる …!!!>  ̫ < ☆


この日のために増やした、ぴっぴちゃんとのユニット曲も、この日に全てひろうすることができたこと、本当に本当に嬉しかったです!!( ; ; )


ももとぴっぴちゃん2人のわがままライブを頼んで叶えてくれたご主人様お嬢様のおかげで、幸せな汗だくラストを迎えることが出来ました!!ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


見てくれたご主人様お嬢様にとっても素敵な楽しい1日になっていたら嬉しいなと思います、、!!ˆっ ̫ -ˆ⸝⸝


本当にすごい素敵な充実した1日にしてくれてありがとうございました!!!!(  ߹꒳​߹ )





そして!


ダンフェス決勝当日!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆


朝からぴっぴちゃんとヘアメに行って気合いを入れてきました!!(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!


かわちぃお気に入りのヘアメです♡


たくさんご主人様お嬢様やメイドちゃんに褒めて貰えて嬉しかったなあ〜〜՞߹ - ߹՞




一緒に決勝を戦うメイドちゃんは初めましての方もいて、でもみんな可愛くて優しくて明るくて沢山お話する時間はなくてバタバタだったけど、この大会で一緒になれて本当に良かったって思いました( ; ; )


次はゆっくりお話したり、全員とツーショットを撮ったりしたいなあと思ってます♡





ヘブンズに入った瞬間から、大きなバルーンスタンド、限定の懸垂幕にご主人様お嬢様のお名前があって、緊張していた私たちに大きなパワーをくれました(っ ̫ ; ˘)!!


事前に注文して、応援してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございます!!ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡





そして、当日限定の物販!!ユニットで出場するダンフェスならではの、ユニット物販がとっても多くて全部可愛かった( ^_^)/~~~♡


物販に関してはオーダーシートなので、どのご主人様お嬢様がどの物販をゲットしてくれて居たのか確認することが出来ていないのですが … もし良かったらご入国した際に見せてくれたら嬉しいです♡


そして限定1個の横断幕!!!!ちょーーーBIGなぴぴっとぴーちが飾られていて凄かったね、、ゲットしてくれたご主人様がいると聞いて本当に嬉しかったです……(  ߹꒳​߹ )


めっちゃ大きいけど気が向いたら飾ってね︎^_^!




そしてなんと言ってもダンフェスと言えばライブショー!!!


当日踊ったほとんどの曲をユニットでさせていただきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♪


でも、最後の方に踊ったソロの桃色片想い!!


隣にぴっぴさんが居ないだけでめっちゃ緊張しちゃったよ笑


ヘブンズの舞台でたくさん練習した曲をご主人様お嬢様にご注文していただき踊らせていただけたこと、!!本当に嬉しかったです՞߹ - ߹՞


当日のために用意した新曲も、ぴぴっとぴーちの中では?お馴染みの曲も、見てくれた全てのご主人様お嬢様に感謝です♡


思い出深いのは、俺ここ!と、♡みゃお♡と4人でユニットできた曲!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


確かジュリエットとまっさらブルージーンズが俺ここさんで、サマーチョコレートがみゃおのお2人でした̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


俺ここさんは盛り上げ上手すぎてホントに圧倒されたしおかな痛くなるくらい笑いました(^^)


ジュリエットとまっさらもめっちゃふざけまくってたけど素敵な思い出ですദ്ദി^._.^)☆ ご主人様お嬢様も楽しんでいてくれてたらいいなっっっ


♡みゃお♡さんとのサマチョコは正直念願だったのですごーく嬉しかったです‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


2番では、めぐみんちゃんと2人ペアになったの貴重すぎる素敵な思い出ーーー(т-т)


とにかく全部全部楽しかった!!!!!☆


ありがとうございました!!!!!⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡


(激レア未公開画像さんです)





なかなかお話する時間が短くなってしまった方も多かったし、お見送り出来たご主人様お嬢様も少なかったけど、楽しみにしてくれた方や会いに来てくれた方がいるという事実だけでホントに嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)!!


もちろん、当日来ることが出来なかったけど、応援してくれたご主人様お嬢様からのメッセージやツイキャス配信などもすごく嬉しかったです!!





応援してくれた全てのご主人様お嬢様ありがとうございます!!!!


皆さんのおかげで、ぴぴっとぴーちはMOE kawaii DANCE FESTIVAL 2024で総合優勝をすることが出来ました!!!!!!!



ももは、ダンフェス予選期間、そして、決勝出場が決まってから当日までも、頑張ったって胸を張って言えます


それは相方のぴっぴちゃんも同じです


でも、私達が頑張るだけじゃ目標にしてた伝説を作るってことも、優勝することも叶わなかったと思います


全ては、ぴぴっとぴーちを応援してくれたご主人様お嬢様、全力で支えてくれたアイドリのメイドちゃんや妖精さんのおかげです


本当にありがとうございます!!!!!


ぴぴっとぴーちを応援して良かったってご主人様お嬢様に思ってもらいたい!って気持ちがあったから、最後まで2人で支え合って頑張れたと思います


私たちが本気でやりきるってモチベーションをくれたのもご主人様お嬢様です!!♡


絶対絶対絶対優勝しなきゃって思えるパワーをくれてありがとうございます


ももにとってこのダンフェスは本当に素敵な変えることの出来ない思い出です!やり切ったって言えるから!!!!ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


ももは、ぴっぴちゃんにとって最高のペアになれたかなーーー?>  ̫ <


そして、ももはご主人様お嬢様にとって、ももとぴっぴの2人だから応援したいって思って貰えるような存在になれたでしょうか?( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ぴぴっとぴーちが、私たちの中でもご主人様お嬢様の中でも永遠になると嬉しいです!♡





長くなってしまいましたが、読んでくれたご主人様お嬢様!!ありがとうございます૮ .  ̫ . ა♡


そして改めて、MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2024 ありがとうございました!!!!!





次のブログでは当日の応援や事前物販のお礼ブログを一人一人にさせていただきます!


遅くなってしまったけど読んでくれたら嬉しいですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆!





コメ返は、前回と今回をまとめて次回させてください!!!!





それでは!ばいにゃんฅ ᴗ  ·̫ ᴗ ฅ♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!