ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
ダンフェスについて感謝の気持ちの全て♡へのコメント

あきたそ

リーダー、ダンフェス

この2か月くらいで、ももちゃんいろいろあったね。リーダーになってドリーム着て、ダンフェスの決勝行って優勝までしてね。全部ももちゃんの実行力を含めた前向きな姿勢からきてるんだろうな。ダンフェスではぴっぴちゃんを引っ張ってたしね。俺は時々アイドリでももちゃん見てるだけだよ。昨日も忙しく動きまわって大変だったね、お疲れさまです。モエカワのクイーンコンテストにしても、できることをするしかないだろうし、ももちゃんには運もあると思うのでいい結果が出るんじゃないかな。楽しめるといいね。

アイドりのま〜くん

改めて優勝おめでとう!

DANCEQUEEN決勝とグットラックパーティーには
入国できないけどいつも応援してるよ!!
順位より内容にこだわってね。
わたさんやゲストの皆にダンスを通して
ももが意識してる事が伝わってほしいし、
もしわたさんからコメントもらえたなら
それがももの成長に繋がると思ってるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る