ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
久しぶりーーーーー!!( ߹꒳​߹ )うどんたべたへのコメント

関東の帝王

ももちゃんこんばんは(*´ω`*)

ももちゃん俺最近秘密基地が多いよ!
それにこの前秘密基地に入国したら850回目だったみたいだからね!
突然プレート出されて固まったからね!
うれれちゃんにサプライズされたからね!
ももちゃん会ったらまたチェキ撮ろうね!
ポーズはもう決まってるからね!
ももちゃん…俺は腰治ったらまたアイドル通り店に入国するよ!
明後日俺休みだけど病院に行くからね!
腰痛の原因なんだろうね?
知りたいよ!ヘルニアかな?
ヘルニアは大変らしいからね…俺は何度も腰痛になったことあるからね!(職業病ってやつだよね?)
重い荷物持つとやっぱり腰痛くなるからね!
腰は大事だよね?
ももちゃんも気をつけてね!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ももちゃんへ

ももちゃんの季節ドリームメチャ見たいんやな、暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください期待してるでな、ME DREAMINGは、覚えたかな、メチャ見たいよ!

関東の帝王

ももちゃんおはよー(*´ω`*)

ももちゃんおはよー(*´ω`*)
俺今月の9日の日曜日東京ディズニーランド行ってきたからね!ももちゃんもいたのかな?
ももちゃんドナルドのやつって言ってたからね!
ドナルドの誕生日の開園時間早まったからね!
8時45分だよ!
嬉しかったよ!
まぁアトラクションより俺はドナルドだったからね!
パレード見たからね!
良かったよ!
迫力が凄かったよ!
写真何枚も撮ってきたからね!

かずきにゃん

やっほーう!!

久しぶりのブログ更新!嬉しい(´。✪ω✪。`)
あ、どうも。推し不足で倒れそうな、もも

ニャックマ

こんばんはฅʕ♡ᴥ♡ʔฅ

うな丼以外コンプリートは凄い♬
おやつタイムにうな丼食べたキャストちゃんが何人かいるけど、運営さんから「もう食べないでね‬т т」って注意されたみたい|ω`)
価格聞いたら、なるほどなって思ったよ(笑)

つばくろう

こんばんは

もも、お月様お給仕頑張ってね

俺は、オタロードとなんばを満喫中だよ

あきたそ

ほんとに

ブログはほんとに久々だね。アイドリ行ったり行かなかったりなので、ももちゃんと会えたり会えなかったり…。ももちゃんは元気?忙しいのかな。ツイッターできるとブログは更新しないメイドちゃんがほとんどだし、両方できてるメイドちゃんは俺の知ってるかぎりでひとりかな。ツイッターは字数制限あるけど手軽だしね。ブログはももちゃんのできる時にあければいいんじゃないかな。うどん、3種類食べました。おいしかったな。サッパリしてるのが好きだし。また会えたらいいね。

関東の帝王

ももちゃんこんにちは(´ε` )

ももちゃんこんにちは(´ε` )
元気にしてるかな?
まぁ元気だよね?
ももちゃん俺は一昨日と昨日秘密基地に入国したよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る